2015年6月 収支報告

絶対に5月のパチンコの影響を引きずってます

ラブライブ♯23
出典 NAVER まとめ





ラブライブ♯24
出典 NAVER まとめ

悪い流れを引いたのかにゃ…(オカルト)




6月の稼動一覧

なにも学んでいなかった件 (2015.6.1~6.5)

とりあえずで打った感ぱないの! (2015.6.6~6.11)

コンゴウさんの本気 (2015.6.12)

GODの「3」テンパイってなんなん? (2015.6.16)

掛け持ちだけはマジでアカン (2015.6.19~21)

麻雀物語3の穢れ狙いは簡単 (2015.6.29~30)




先行配信記事分

【まどマギ大会稼動】 会社帰りで屈辱を晴らす 前編 (2015.6.18)

【まどマギ大会稼動】 会社帰りで屈辱を晴らす 後編 (2015.6.18)




番外編@収支には含まれない

【まどマギ大会稼動】 6月14日の総括 (2015.6.14)



更新していて、現在と過去を繋ぐように(意味不)記事が交錯してしまったため、収支のところにまとめるようにしてみます!



ということで、6月の収支いってみたいと思います~



詳細結果

2015年6月 収支記録
種別パチンコパチスロ
投資71000430780
回収37000440448
収支-340009668
時間5時間49分29時間6分
時給-5845332
勝敗1勝4敗15勝34敗
勝率20%30.6%


合計収支(月間)合計収支(年間)
投資5017802027241
回収4774482356038
収支-24332328797
合計収支(総合)
投資3263991
回収3662584
収支398593


Screenshot_2015-09-09-13-10-37.png




いや~まぁなんと言うか……





やっぱりパチンコがいけないんじゃんッ!!??




負けてるのは基本的にパチンコ(遊び打ち)がいけないみたいですね…(知ってる)



てかまぁ、スロットだって単に上ブレしててくれてるからまだ被害が少ないだけだし…(さらに知ってる)



でもでも!昔より確実にうまくなってきてる気がします!(気がするだけ)






昔は「負ける→収支捨てる→勝つ→収支つける→負ける→ry」
みたいなことやってた記憶が……今更ながら捨てた記録を見てみたいです……





6月はまどマギの大会があって、飛び入り参加させてもらって楽しかった思い出がありますねー………


(え!?もう3ヶ月経つん!?)

早すぎないか……?





5月に比べたら、パチンコ稼動(遊び打ち)が減ったので収支的に落ち着いて僕的には満足ですw



パチンコも遊び打ちじゃなくて、ちゃんと狙えるようになれればいいのですが……

近所のホールじゃ、狙える台、ありませんけど←







それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/09/09 (Wed) 15:22
    はるお #- - URL

    こんにちははるおです|ω`)

    パチンコが足を引っ張るのはもはや定石\('ω')/

    やはり期待値稼働が正義なのかもしれない・・・(^q^)

    いいえ、楽しんだものが勝ちなのです、パチンコ、パチスロは遊びです、適度にうんたら~٩( •̀д•́ )و

  • 2015/09/10 (Thu) 03:52
    もん #- - URL

    パチンコは難しいですよね(;゚Д゚)
    スロットの方が勝ちやすいのは確かですし。
    が、がんばです!

  • 2015/09/10 (Thu) 11:04
    はる #- - URL

    まどマギ大会から3カ月か・・・ほんま早いですねww

    あの頃は、稼働したら毎回打ってたなぁ―遠い目

    6月は負けちゃったみたいですが、7月8月勝ってると信じ、9月も勝利頂きましょう~(^-^)ノ

  • 2015/09/10 (Thu) 17:08
    きんちゃ #- - URL
    はるお様

    > こんにちははるおです|ω`)
    >
    > パチンコが足を引っ張るのはもはや定石\('ω')/
    >
    > やはり期待値稼働が正義なのかもしれない・・・(^q^)
    >
    > いいえ、楽しんだものが勝ちなのです、パチンコ、パチスロは遊びです、適度にうんたら~٩( •̀д•́ )و


    初コメありがとうございます!

    ホント、パチンコで勝ってる人に直接話を聞いてみたいですねー
    期待値は正義かもしれない……でも、楽しむことは大正義なのですね!

  • 2015/09/10 (Thu) 17:10
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > パチンコは難しいですよね(;゚Д゚)
    > スロットの方が勝ちやすいのは確かですし。
    > が、がんばです!


    やることは単純なようにも思えるだけで、実際スロットより難しいと思います…
    楽しみながら収支、あげていきたいと思いますー

  • 2015/09/10 (Thu) 17:11
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > まどマギ大会から3カ月か・・・ほんま早いですねww
    >
    > あの頃は、稼働したら毎回打ってたなぁ―遠い目
    >
    > 6月は負けちゃったみたいですが、7月8月勝ってると信じ、9月も勝利頂きましょう~(^-^)ノ


    ホント早い!!!

    だって、6月の頃に
    「記事すぐ追いつきます!」とか言ってましたもん←
    今でさえ追いついていないのにw

    7月も…うん!(意味深)

  • 2015/09/10 (Thu) 23:36
    広川 #- - URL

    やはりスロットが大正義なんや!パチンコなんて要らんかったんや!(^q^)


    エヴァ10記事、待ってます(はぁと)

  • 2015/09/11 (Fri) 09:03
    きんちゃ #- - URL
    広川さん

    > やはりスロットが大正義なんや!パチンコなんて要らんかったんや!(^q^)
    >
    >
    > エヴァ10記事、待ってます(はぁと)


    うぬぅ……先にエヴァの記事書きます!
    って言っても写真を撮る余裕は全然なかったのですがw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する