

掛け持ちだけはマジでアカン (2015.6.19~21)

ホントにおこなんだからね!

戦国乙女♯5
出典 NAVER まとめ




平日更新をする(平日更新が基本!)きんちゃです。こんにちは。


今日は稼動内容が薄いから…… あ…いや…ちょっとした出来事を集中して話したいと思います。





実際にこの稼動日に起こったこと。最近も同じようなことが起こったので書き留めておきます。






さて、題名にもある掛け持ちについてです。




6/21の稼動のことなのですが、朝からバジリスク2を狙いにホールへ行きました。



抽選券はひきよわのため、遅い番号。
(人数はそれほどいませんでした)


まぁ…ぶっちゃけ抽選券をひかなくても開店と同時に入店でも取れるレベルの客層です。

他に稼いでいる方もいるようですが、みんな朝一にはきません。




入って台を確認してみると、ペットボトルでキープされてる。。。


僕もよく朝一行ったときは、ペットボトルなんかでキープしてトイレへ行ったりすることがあるので特にそのときは「あちゃー珍しく取られてたか……」と思い違う台へ。

(今更ながら、朝一は整理券のプラカードを台に置いておかないといけないことに気づきました。僕もいつも置いてます。)




で、30分ほど稼動した後にバジ2のあるところを通ってみると打ってる人がいました。




その人はなんと


朝一、ペットボトルキープされている台の隣で打っていた人でした。


そうです。掛け持ちです。



朝、抽選して入って台を取ることに悪いってことはないです。

が、掛け持ちはアカンだろ!!!



僕は睨みつけながら何週もそこを通りましたw

勝ちたい気持ちはわかるけど……掛け持ちはちょっと……



僕も掛け持ちだけは絶対にしないで、移動するなら移動する、しないならしないということにしています。
(普通のことですが…)

そうすると、大人数で稼動している人たちが有利ですが、そこまでは気にしないで稼動しています。



常連の顔をしていなかったので、もしかしたら違う地域から来た人かもしれません。
(もうその人を見ることは、今のところありません)




だからと言って掛け持ちをしていいとは思いません。

なので今度そういう人がいたら絶対に言ってやるんだ!!という気持ちになりました。






そして、先日の稼動の際。

モンハンの720Gハマり台を発見。



しかし、下皿にはタバコが………

キープ自体は仕方ない…っと思っていると隣で当たっている人がさらにライターをポイッ!!




コイツぅぅぅ!!!



「当たってるくせに…なにキープしとんじゃボケェェェ!!!」








とは言えず、その場を後にしました()


………だって怖い顔してたんだもん……(´・ω・`)




あと、僕もよくそのホールを使わせてもらっているので穏便に済ませるには諦めるしかないと判断しました。




店員に言う選択肢もありましたが、その後僕が座ったら何を言われるかわかりませんし……

キープしてる人が隣で打っていなければ、様子見て店員を呼ぶようにしますが……



うむー……皆さんならどうしたのでしょうか。




とりあえず薄い稼動いきます。





6/20

化物語


キープされて嫌な思いをする前日稼動です。


この日は朝一抽選はしないで、10分後入店。

前にも書きましたが、朝一行かなくても宵で台が取れるレベルの店ですが……



前日588Gのこの台を打たれていました。



ふらっと周った後、見てみると席が空いてる!?
前任者は20Gでやめていました。




座り打ち始め、5kの投資をしたところで解呪(赤)を失敗する。


解呪(赤)失敗かー嫌な予感がする……ん?



そのとき、なぜ前任者が20Gでやめたのか考え始めました。


そして導いた答え。



前任者はがっくんチェックをしてやめたのではないかと。

いやいや、がっくんなら数回転でもいいし…リセットされてる?


リセットしてたからやめた……いやいや…そんなことは……




結果、430Gを越えても天井に到達しなかったので、リセットだったようです。。。
そこでこの台は捨てました。


この店は基本リセットをしないと想定していたので反省稼動です。


スマホのメモにも、前任者のやめた理由をイメージしなきゃと書いてありました。

反省です。



  <稼動時間> 31分
  <収支>  -13513



ゴッドイーター


化物ではリセットを喰らいましたが、この店の基本に忠実に…宵狙いです!

244+124=368Gから






2015062101.jpg

打ってて思ったけど、この位置が光るのはなにか悪意を感じます。






2015062102.jpg




2015062103.jpg

人型アラガミを捕獲(意味深)して当たります(465G)

今気づいたけど、まったく同じ写真を前に撮っていましたwどんだけこの子好きなんだろうか…


その後は神機解放+70Gとストーリー3つ消化で終了。



  <稼動時間> 40分
  <収支>  +5437





6/21

ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


この日はペットボトル確保されていてイライラしていた日です。

全体的に打てる台もなく、朝から行って14時には帰ったと思いますw


0+680=680Gから

リセットされていれば1000G。宵なら900Gで天井。まぁ同じでしょうということで打ちます。



結果、1014Gにヒット。リセットだったみたいですね。

なんか、店の雰囲気変わったかな?という印象を受けました。


単発で終了すると思いきや、14GでVでヒット。



4セット終了後

当たる直前でひいたリプ4連がきいて、Gストップに入ります。


Gストップめっちゃ好きなので、入っただけで満足でしたが






2015062105.jpg

Sで揃ってくれました(ニッコリ)

ここで奇跡の4ストックして






2015062104.jpg

さらにパルテノン神殿行ったりと調子よく10連して終了です。

リセット後、0Gから打っても期待値あるで!(たぶん)



  <稼動時間> 156分
  <収支>  +12197



その他稼動

6/19
サラリーマン番長 114+86~167 赤7 +1116
麻雀物語3 穢れ狙い 450~503 白 × -572
まどかマギカ BorC狙い 結果Aっぽい? -2916
スーパービンゴネオ 99~124 × -1000

6/20
スーパービンゴネオ 141+152~303 単 -3863
戦国コレクション2 21~158 × -2046
サラリーマン番長 303+260~400 赤7  -817
ゴッドイーター 292+11~340 隣の台へ移動やめ  -2004
ゴッドイーター 539~624 +158
ガンソード 569~(液晶G見てなくて違った)やめ  -1000
ミリオンゴッド 384+467~1024 (宵天井)  -5906
ゴッドイーター 373~774 天井  -9506

6/21
ミリオンゴッド 0+826~169 中段黄7? -1700
スーパービンゴネオ 121+139~329 × -7000
まどかマギカ BorC狙い リセットっぽいやめ -2767



打ち散らかしててワロタ
全体的には頑張ったと思うんですが…まぁダメなんでしょうなw






冒頭でペットボトル確保してた人は、その後バジ2で結構出してたのが余計に腹が立ちましたΣ(`Θ´)=3

とは言っても殴り合いになっても勝てるイメージないし……
(まずないと思いますがwww)



ホールでも「力こそが正義」なのか…!?



まずは鍛えて見下されないことが必要なのかなっと迷走しているきんちゃでした。





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/09/07 (Mon) 16:02
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    掛け持ち…自分なら行き慣れてる店なら店員さんに報告しますね(・ω・`)
    するだけでその台を後から取ろうとはしませんけどね…

    凱旋は0G~でも一応プラスですよ(・∀・)
    宵判断も見越してますし,僕も打つ台なかったら打ちますよ~

  • 2015/09/07 (Mon) 16:12
    アリカ #- - URL

    こんにちは
    掛け持ちは滅ぶといいですね
    凱旋S当たりいいですねー
    0G~期待値ありそうですねー

  • 2015/09/07 (Mon) 16:26
    リック #- - URL

    赤文字多いですなぁ~

    朝一二番目に並んでるときに、

    一番のやつが一台目に座ったあとに
    二台目(私の狙い台)にタバコ置いたときに
    そのタバコを投げ捨てたことがありました。

    強気でいいと思いますよ。笑

  • 2015/09/07 (Mon) 16:51
    よしぷー #- - URL

    掛け持ちって
    あるんですね(^^;;

    マイホは今んとこないですが
    あっても...なにも言えませんね(^^;;
    (自分臆病なもので)

  • 2015/09/07 (Mon) 17:49
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > 掛け持ち…自分なら行き慣れてる店なら店員さんに報告しますね(・ω・`)
    > するだけでその台を後から取ろうとはしませんけどね…
    >
    > 凱旋は0G~でも一応プラスですよ(・∀・)
    > 宵判断も見越してますし,僕も打つ台なかったら打ちますよ~


    うむー…あまり大事にしたくないのです。
    それにいつも見てる人ではなかったので、台風みたいな感覚ならいいか…(悔しいけど)って感じでした。

    期待値あっても、0Gから打つ勇気はいりますよね…
    僕も宵と絡めてたので、打てましたが「こぜリセット!」みたいな感覚では打てませんよねw

  • 2015/09/07 (Mon) 17:51
    きんちゃ #- - URL
    アリカ様

    > こんにちは
    > 掛け持ちは滅ぶといいですね
    > 凱旋S当たりいいですねー
    > 0G~期待値ありそうですねー


    初コメありがとうございますー

    勝つのに必至なのでしょう…悲しい人だと思いました……
    (でも強面なので対応不可ですw)

    凱旋のSはストックしてくれればいいんですけどねー
    基本、何もなくスルーなイメージなので、できればVを希望します!(持論)

  • 2015/09/07 (Mon) 17:53
    きんちゃ #- - URL
    リック様

    > 赤文字多いですなぁ~
    >
    > 朝一二番目に並んでるときに、
    >
    > 一番のやつが一台目に座ったあとに
    > 二台目(私の狙い台)にタバコ置いたときに
    > そのタバコを投げ捨てたことがありました。
    >
    > 強気でいいと思いますよ。笑


    まーダメなときはダメですからねw
    スロットで赤文字はいいんですけど←


    それはwww
    僕は絶対できませんが、流石に店員に言いますねぇ

    今度は、リック様を引き連れてホール行こうかな?

  • 2015/09/07 (Mon) 17:54
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > 掛け持ちって
    > あるんですね(^^;;
    >
    > マイホは今んとこないですが
    > あっても...なにも言えませんね(^^;;
    > (自分臆病なもので)


    意外とあるかもですね!
    気づいていないだけで、実はタバコキープなんかは掛け持ちかも…?

    僕も言えないです…が、モンハンは悔しかったですw

  • 2015/09/07 (Mon) 21:11
    はる #- - URL

    僕は掛け持ちしてたら、遠くで打ってる時に店員に言いますww

    しつこく言うと、数件のお店で注意を受け、やらなくなりましたねww

    まぁ、チクったの全部僕だと思いますがww←

    ( ̄0 ̄;アッ

    いう時は、年いった偉そうな人に言うといいと思いますよw

    店長クラスにww


    次やったら出入り禁止にするって報告受けた事がありましたww


    ちなみに、掛け持ちだと分らんかった場合は、その台でコールボタンを押して、呼び出しをしてもらうのも手ですw


    近くにいるやつは、打ちにこない可能性が高いです(掛け持ちがバレルという心理がありますからw)


    もし打ちに来たら、その場を去り、店員にこそっとチクって、注意してもらいます!!

    多分何回かやれば、出禁になると思いますんでww


    なお、ちゃんと目撃した時じゃないと、間違えてて監視カメラで確認した時困るので注意しましょう♪


    掛け持ちだけは絶対に許せない!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

  • 2015/09/08 (Tue) 06:52
    にゃりこ #- - URL

    おはようございます(*´ω`*)
    掛け持ちはー
    店員に言った方がいいですよー
    店も台を稼働させたいので
    掛け持ちは嫌なんですよねー。
    なんか言われたらその場でまたランプ押して
    店員を呼びますー。
    悪いのは掛け持ちの客ですからねー・・・。
    ダメ!掛け持ち!

  • 2015/09/08 (Tue) 08:57
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 僕は掛け持ちしてたら、遠くで打ってる時に店員に言いますww
    >
    > しつこく言うと、数件のお店で注意を受け、やらなくなりましたねww
    >
    > まぁ、チクったの全部僕だと思いますがww←



    ほうほう……とりあえずチクったことはバレないようにしないとですねw



    >
    > ( ̄0 ̄;アッ
    >
    > いう時は、年いった偉そうな人に言うといいと思いますよw
    >
    > 店長クラスにww


    いつも行ってる店、店長誰だかわかんないですw
    みんな若いんですよねー
    いつもメダル流してくれる店員に聞いてみようかな…?


    >
    >
    > 次やったら出入り禁止にするって報告受けた事がありましたww
    >
    >
    > ちなみに、掛け持ちだと分らんかった場合は、その台でコールボタンを押して、呼び出しをしてもらうのも手ですw
    >
    >
    > 近くにいるやつは、打ちにこない可能性が高いです(掛け持ちがバレルという心理がありますからw)
    >
    >
    > もし打ちに来たら、その場を去り、店員にこそっとチクって、注意してもらいます!!
    >
    > 多分何回かやれば、出禁になると思いますんでww
    >
    >
    > なお、ちゃんと目撃した時じゃないと、間違えてて監視カメラで確認した時困るので注意しましょう♪
    >
    >
    > 掛け持ちだけは絶対に許せない!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


    はるさん……昔、持ち掛けでなにかありましたか?w

  • 2015/09/08 (Tue) 09:01
    きんちゃ #- - URL
    にゃりねー

    > おはようございます(*´ω`*)
    > 掛け持ちはー
    > 店員に言った方がいいですよー
    > 店も台を稼働させたいので
    > 掛け持ちは嫌なんですよねー。

    やっぱり店側としては稼働率命なのですね……
    今度は言ってみようかな(チキンなのでがんばるです)


    > なんか言われたらその場でまたランプ押して
    > 店員を呼びますー。
    > 悪いのは掛け持ちの客ですからねー・・・。
    > ダメ!掛け持ち!


    なるほどw警察的な扱いで店員呼べばいいのですねw
    店からしてもwinwinの関係になるだろうから、今度呼ぶようにしてみます!

  • 2015/09/08 (Tue) 10:58
    通りすがり #- - URL

    掛け持ちしてる台のキープ物をゴミバコにダンクかますのが生き甲斐のボクです
    掛け持ちしてるであろう奴の目の前でやるのがオヌヌメ


    文句言われたらどっちか選べやボケ
    今打ってる台よこすならくれてやんよ
    これで余裕ですね


    と妄想しつつ店員さ-んあれずっとおいてあるんですけどどかしてもらえますかー

  • 2015/09/08 (Tue) 12:36
    にこちー #- - URL

    初コメです
    化物語だけど
    朝前任者はリセット50GのHi状態だと
    暦ランプがでたから思ったんじゃないですかね

    店も何ゲームか回して対策する今がっくんチェックするような人だったら液晶据え置き確認のみで1gも回さないと思います。

  • 2015/09/08 (Tue) 13:01
    きんちゃ #- - URL
    通りすがり様

    > 掛け持ちしてる台のキープ物をゴミバコにダンクかますのが生き甲斐のボクです
    > 掛け持ちしてるであろう奴の目の前でやるのがオヌヌメ
    >
    >
    > 文句言われたらどっちか選べやボケ
    > 今打ってる台よこすならくれてやんよ
    > これで余裕ですね


    かっこいいですねぇ…痺れます!
    確かにその通りですよね。さらにはそのキープしてるやつ当たってるという状況ですしw


    >
    >
    > と妄想しつつ店員さ-んあれずっとおいてあるんですけどどかしてもらえますかー


    _(┐「ε:)_ズコー

  • 2015/09/08 (Tue) 13:08
    きんちゃ #- - URL
    にこちー様

    > 初コメです
    > 化物語だけど
    > 朝前任者はリセット50GのHi状態だと
    > 暦ランプがでたから思ったんじゃないですかね
    >
    > 店も何ゲームか回して対策する今がっくんチェックするような人だったら液晶据え置き確認のみで1gも回さないと思います。


    初コメありがとうございます!


    あ…なるほど…
    リセット恩恵の高確を確認して、リセットされてると判断してやめたってことですね。

    これはとってもスッキリする回答です!
    本当にありがとうございます。

    こんな感じで無知を曝しつつ、恥ずかしい稼動を書いていきますが、また読んだりしてもらえたらうれしいです。
    あとで自分的なまとめを書いたときに残しておきたいと思います。

  • 2015/09/08 (Tue) 14:18
    ののの #- - URL

    お初です
    掛け持ちはうざいっすよね
    自分は掛け持ち見つけた時声掛けたら違うって言われたので店員に呼び出し掛けてもらって空けてもらいました(´∀`)
    勿論隣のクソ野郎に出玉でも勝って完全勝利です(゚∀゚)
    あと店員と仲良いんでマークしてもらうように頼んだらいなくなりましたよw

  • 2015/09/08 (Tue) 15:06
    きんちゃ #- - URL
    ののの様

    > お初です
    > 掛け持ちはうざいっすよね
    > 自分は掛け持ち見つけた時声掛けたら違うって言われたので店員に呼び出し掛けてもらって空けてもらいました(´∀`)
    > 勿論隣のクソ野郎に出玉でも勝って完全勝利です(゚∀゚)
    > あと店員と仲良いんでマークしてもらうように頼んだらいなくなりましたよw


    初コメありがとうございますー!
    今回紹介した、この二人以外はまだ見たことないですが…ホントに嫌になります。。。

    直接その人に声を掛けたのですねw
    ライターを入れた人は僕のことを見て、ライターを入れていたのでそのときは呼べばよかったですね……
    今になって悔しくなってきましたw今度は実践します!!

  • 2015/09/10 (Thu) 03:49
    もん #- - URL

    私も店員にいいますよ。
    遠くの方で←
    一番嫌なのはその店員さんがわざわざ「空きましたよ」って言いに来ることです。
    バレますからね(;゚Д゚)

  • 2015/09/10 (Thu) 17:09
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 私も店員にいいますよ。
    > 遠くの方で←
    > 一番嫌なのはその店員さんがわざわざ「空きましたよ」って言いに来ることです。
    > バレますからね(;゚Д゚)


    遠く離れて言わないとやっぱり怖いですねw
    もういっその事、店員に行って、帰るとか!←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


