

GODの「3」テンパイってなんなん? (2015.6.16)

当たらないようになってるん?(ネタバレ)

2015061602.jpg



最近、時間軸がいったりきたりのぐちゃぐちゃ日記で、いつの記事を書いているのかわからなくなってきた、きんちゃです。
こんにちは。




今回は6月の記事の続きです。

前回の6月中の記事 → コンゴウさんの本気 (2015.6.12)




やっぱり、イベントとかあったら先行で書きたいやん?

ということで、大会だったり、旅打ちだったりといろいろ挟んで書いています。


なので、いつになっても今に追いつかないと思っていたのですが……





そんなことなく、すぐに追いつきそうです(金文字)





というのも、大会記事や旅打ち記事を先に書いているので意外と稼動ストックがないという…

未だに6月のこと書いていますが←




まぁ稼動ストックがなくなれば、いろいろと今までのデータを整理したりしたいなーと思っています。(自己満)

ただし、今回はまだ6月の記事です←





追いついたら、おそらく今よりも更新頻度は低くなり……

(連日更新とかしてる人、尊敬です…)




ちょっと長くなってしまいましたが、稼動いきます!



6/16

ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


ホントにミリゴいっぱい打ってますw

打ち始めたら、長く座ることが多いため2014.10~2015.9現在で一番稼動時間が長いです。


206+569=775Gから打ち始めー



ちょっと打っていたら、アルテミスの矢演出。

青7リプレイじゃない……だとッ……?




250G(819G)におそらく中段黄7で当たります!




単発だろうと思っていましたが、Gゾーン中にVで引き戻し。


その後、AT中に謎の1ストック。ベル5連で1ストックを2回。






2015061601.jpg

終わったと思いきや、13Gで引き戻してポセイドンステージ。

ポセイドンステージの安心感ぱないです。






2015061602.jpg

そして冒頭の「3」テンパイ。






2015061603.jpg

ネタバレしちゃったので、外れます←


「3」テンパイは何度も経験してるんですが、当たったことないです。

せめて1ストックして!と願うばかりです。






2015061604.jpg

吹雪→CHANCE→引き戻したり


吹雪のときはいつも黄7が揃う演出だったので、矛盾??もしかして、確定??

と思っていましたが後日、普通に外しました←(情弱よね)



最終的に12連して終了です。

GOD……相性絶対いいわぁ(オカルト)



GODの相性がよくなかったら、パチンコとGODのコンボで毎月死んでました←



  <稼動時間> 101分
  <収支>  +73641



バジリスク 絆

今回はスルー関係なく、373Gからスタートです!

なかなかいい台がこの頃はあったようですw


たぶん巻物からヒットー(431G)






2015061605.jpg

巻物で当たってると仮定して、このタイミングでレア役って意味あるのでしょうか……






2015061606.jpg

期待していませんでしたが、バジリスクタイムをゲッツ!






2015061607.jpg

朧スタート
いい流れなんじゃないー?






2015061608.jpg

+50G!で、このストーリー中にBCをひいて、ストーリーに戻ると+20G

コレキマシタワー






2015061609.jpg

さらに+30G

マジで流れ来てる!






2015061610.jpg

……お、おう!!(3連終了)



  <稼動時間> 32分
  <収支>  +12730



麻雀物語3

昔に狙ったことなので今更ですが……


リンクしていただいている、パチスロ打つなら勝たねばっ!!のリディムボーイズさんのとこの記事
★R★ 期待値15Kが放置されている現場報告。今知って今日打って来い♪麻雀物語3


を参考にリセット狙いを実践してみた記録です!

少しの間、リディムさんは休止していましたが最近ブログ復帰(?)しましたー
読み応えがある記事ばかりなのでよかったらどうぞ!




僕自身が忘れないようにここに書いておきたいことは


パト出現は当日G数依存ということ。

ただし、400G、800G、1200GでCZ煽りは内部ゲーム数に依存するっぽいです。


気になって調べたらこんな感じでした。
間違ってたらコメントください!



当時はパト出現は当日G数依存だと思っていませんでした。

というのも、2台やって1台は当日101Gにパトが出てこなかったからです。


ふむー……カウントミスだったのかな。


ちなみにこの日は2台とも不発でしたー



  <稼動時間> 11分
  <収支>  -2873



  <稼動時間> 22分
  <収支>  -5364



その他稼動

ゴッドイーター 37~100 × -3000





(やっぱり内容薄いと書くの難しいな……)


麻雀物語3の穢れ狙い(パトランラン狙い)は結構いいなーっと思っていたのですが、マイホではこの狙いもやられていましたw

今後も狙っていきますが……(意味深)




6月の記事もあと2つか3つか……


すぐに追いつきます(金文字)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/09/04 (Fri) 17:21
    トロ #- - URL

    GODの3や7のテンパイは未だに引けてませんw

    結構打ってるんですけどね…

  • 2015/09/04 (Fri) 20:59
    はる #- - URL

    一応前兆中の強レア役意味ありますよ~~(;・∀・)ノ

    昇格抽選してますぅ~
    (異色→同色→それ以上は見たことないw解析では、無想一閃か真瞳術チャンスどっちか忘れました。)

    あんまり昇格しないけど・・・←


    あと、100Gの追想引いてますね~( ´д`)ハァハァ

    これ引くとテンションあがりますねw(^-^)ノ

    BC引かずに+50Gっと表示されたら100G確定となります~♪

    振り分けが、50Gの次は100Gなんでww

  • 2015/09/05 (Sat) 01:20
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > GODの3や7のテンパイは未だに引けてませんw
    >
    > 結構打ってるんですけどね…


    3テンパイは……うん!7はめちゃめちゃうれしいですよね!

    3なんてなくてもいいので、7を引けるように願ってますw

  • 2015/09/05 (Sat) 01:22
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 一応前兆中の強レア役意味ありますよ~~(;・∀・)ノ
    >
    > 昇格抽選してますぅ~
    > (異色→同色→それ以上は見たことないw解析では、無想一閃か真瞳術チャンスどっちか忘れました。)


    ほへぇ~じゃあ意味あったのですね!


    >
    > あんまり昇格しないけど・・・←


    _(┐「ε:)_ズコー


    >
    >
    > あと、100Gの追想引いてますね~( ´д`)ハァハァ
    >
    > これ引くとテンションあがりますねw(^-^)ノ
    >
    > BC引かずに+50Gっと表示されたら100G確定となります~♪
    >
    > 振り分けが、50Gの次は100Gなんでww


    追想で+10Gしかひいたことなかったので、ビックリしてました。
    なるほど…じゃあ100G確定のおいしい演出だったのですねw

    なんも知らなくて恥ずかしい^^;

  • 2015/09/05 (Sat) 14:46
    #- - URL

    バジ3セットで700枚越えは
    素敵ですね( ^ω^ )
    ウチは逆に稼働ネタが
    なさすぎて辛い( ;´Д`)ww

  • 2015/09/05 (Sat) 23:53
    きんちゃ #- - URL
    名なし様

    > バジ3セットで700枚越えは
    > 素敵ですね( ^ω^ )
    > ウチは逆に稼働ネタが
    > なさすぎて辛い( ;´Д`)ww


    うーん…朧→3セットなのがちょっと…(悔しい)
    そして、700枚越えてくるあたりがさらに悔しさを増しますw

    このコメントは…よしぷーさんですかね?
    今は禁止令出てるんですもんね…
    稼動ネタ以外も期待して待ってますね!

  • 2015/09/06 (Sun) 11:30
    ぐみ #- - URL

    オボロスクタイムだと単発で終わると言う僕の中で出来上がってます。なんでや!なんで朧ちゃんはワイに微笑んでくれないんや!
    凱旋もバジもどうやって出せばいいのかもう良く分かりません。
    というかユニバ全体的に無理や・・・

  • 2015/09/07 (Mon) 09:12
    きんちゃ #- - URL
    ぐみさん

    > オボロスクタイムだと単発で終わると言う僕の中で出来上がってます。なんでや!なんで朧ちゃんはワイに微笑んでくれないんや!
    > 凱旋もバジもどうやって出せばいいのかもう良く分かりません。
    > というかユニバ全体的に無理や・・・


    オボロスクタイムが単発で終わるってことは、バジ2の天井狙いは怖いですね(震え声)

    ユニバはまどマギが面白い、凱旋が相性いい()って感じですかねー
    凱旋なんかはGODを引けばいい簡単な台です(ひけるとは言っていません)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


