【プチ旅打ち】旅打ちin東京 後編 (2015.8.29)

8月29日は何の日だったのかわかった(迫真)

2015083017-1.jpg



パンツ喰う日らしい





8/29の東京旅打ち後編になります。

前編 → 【プチ旅打ち】旅打ちin東京 前編 (2015.8.29)





さて冒頭の8/29は何の日?という回答ですが、パン(8)ツ(2)喰(9)う日らしいです。

模範解答には、パニックの日というのもありました。





何の日なんて考えたことなかったですが、最近よく絡ませていただいている

【リックの廃園な養分のリック様】

のブログにてこのことを知り




なるほど…そういう日だったのか……

と思いました。(これ完全にネタバレね!)




それでは後編、早速いってみます!



ミリオンゴッド ~神々の凱旋~

とりあえず、パンツを喰う前にいろいろと稼動しました!

じょんぷさんと合流して、まだ打っていたようなのでフラフラしていると697Gのゴッドを発見。




時間かかるかもだけど……負けてるから少しでも期待値稼ぎたいのッ!!

ということで、打ち始めました。





青7の3連などしていない状態で、「0」テンパイが続出。

ふむーなぜ??と思っていたら突然当たりましたw(743G)


黄7か何かで当たったのかな?

なんかゴッドと相性いい気がします!(完全なオカルト)




単 発 で し た が 



  <稼動時間> 20分
  <収支>  +2820



バジリスク 絆

普段は5スルーくらいから狙っていこうと思っているきんちゃですが、今回は0スルー狙い(初)をしてみました。



というのも、僕がゴッドを打っている間に、じょんぷさんはまた違う台を打ち始めていて……


新しいことに挑戦をコンセプトにしてるならいいでしょうという単純な考えですw




それと絆をよく打っている
【はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記のはるさん】
が0スルーを打ってたことあったな……と思い出して、急遽調べて打ってみようと思ったからです(付け焼刃)




ちょっと早いですが203Gから

285Gに巻物で当たり、満月だったので止めました。



  <稼動時間> 11分
  <収支>  -1360







ということで、打てる台が二人してなくなり時刻は16時ごろ。


じょんぷさんは少しだけ浮いてそう…

もちろん僕は負けてます(真顔)




まぁ……お腹も減ってきたしこんなもんで稼動終わりにしてご飯でもいこう。







と考えていたのは僕だけだったでしょうか。







次の店へ、次の店へと足を進めます。

お腹は減っていましたが、特にじょんぷさんから何も言われなかったのでガンガン行こうぜ!を僕も選択。


僕としても負けてるし……勝負はまだ終わっていないッ!!






バジリスク 絆

もういっちょう0スルー台です!

221Gから404Gで当たりを引き、満月。




やめまぁぁす!

0スルー稼動ってどうなんだろう……情報希望します!



  <稼動時間> 18分
  <収支>  -5040



ストライクウィッチーズ

さぁ…みなさんお待ちかねのパンツスロットですよ。


前の自分の考察だと、6スルーしていてもツッパはちょっとリスクあるかな?
6スルーしてても、してなくても天井狙いが安全。


って感じだったのですが、じょんぷさんがそのときのコメントで



「ストパンはスルー狙いツッパで打っていいと思いますね~」と言ってくれたので……

ツッパらせていただきますよ。



前日3スルー、当日3スルー、161Gから



宵じゃなかったら、ただのツッパですね←

打ち始めたはいいが、友達のツッパで1000Gハマりを思い出す……






ヒデヨシ アイコン2
出典 NAVER まとめ

きんちゃ「(ヤバイ…わりとマジでやめたくなった☆)」






そんなことを考えつつも打ち続けると540GでBIGを獲得!

ま、まだ浅い当たりでよかった……






2015083017.jpg

そして、最初のBIGからATにぶち込みます。

2人しかいないのに……流石80%やで!!(希望)



ちなみに昔打ったときは、9人出てきて外れました←






2015083018.jpg

そして、BIG獲得枚数。







ヒデヨシ アイコン3
出典 NAVER まとめ

きんちゃ「なんか少なくない?(怒)」








2015083019.jpg

知 っ て た






2015083021.jpg

いつものストパンだった模様。




敗色濃厚。一応、前兆確認ということで回すと31GにてREG。

そして、集合した人数は6人程度。





(あ、やっぱりダメなのね)  レバON




台  \ ボーナス確定!! / 





なぜか、ATをゲットしたみたいですw

ちょっとは負債を返せるな…と思っていながら打っていると





いつもの如く、「シャーロット&ルッキーニ」の上乗せ





シャーロット・ルッキーニ「プイプイプーン!!」 +30枚

なんて言ってるんだろう…この二人。




レバーを叩け





シャーロット・ルッキーニ「プイプイプーン!!」 +30枚




レバーを叩け




シャーロット・ルッキーニ「プイプイプーン!!」 +30枚






……………




…………………………




………………………………………





2015083022.jpg

+ 1 1 5 0 枚



ついにキタッ!!

と思ってラインでじょんぷさんへすぐに連絡!






Screenshot_2015-09-02-19-05-53.png

悲しそうな顔をしていました。







2015083023.jpg

全員集合的な偉そうな演出を経てストライクラッシュへ







2015083024.jpg

そこで初「サーニャ&エイラ」でMAXBETを連打!







2015083025.jpg

「パンツを喰らえ!」(神を喰らえ!)ということで丸裸にしてやりましたよ(意味深)







2015083026.jpg

ストパン楽しいぃぃなぁぁぁ(ニッコリ)


ということでじょんぷさんへ連絡。






Screenshot_2015-09-02-19-05-59.png

言葉にならない言葉を発していました。






2015083027.jpg

その後は僕らしからぬ引きをみせていきます。(チャンス天井まで残り3G)






2015083028.jpg






2015083029.jpg

そいや!!(+50枚)


びっみょぉぉ












~アイキャッチ~



2015083030.jpg


(なんかこれエ○い) ← もはや病気。










2015083035.jpg

ついにきた。赤カットイン。

もうこれ外れるタイミングじゃないじゃろ?






2015083036.jpg

なるほど~なるほど~






2015083035.jpg
(使いまわし)

! ?







2015083040.jpg

なるほど。

これは揃わないようにできてる(確信)






2015083041.jpg

ということで、あのデカイ上乗せ以外はほぼ駆け抜けでしたw

まぁ…なんというか……


一発デカイのを引かないとダメな機種ですね。

つまらなくはないですよ(通常時以外は)






20150830371.jpg



20150830341.jpg


ちなみにこの2種類の激熱。

全部で、6回ほど出現しましたがすべてCZにいくためだけの演出でした。


せめて、激熱は最初からストライクラッシュにいってくれ(切実)



  <稼動時間> 146分
  <収支>  +37680




そういえばパンツ、パンツ言ってましたが、これパンツじゃなかったですね(しれっと)







僕がとりあえず終わったので、じょんぷさんに状況をラインにて確認。






ヒデヨシ アイコン 7
出典 NAVER まとめ

きんちゃ「今なら絶好のご飯時だし、丁度いいかも!(20:00頃)」
(それに勝ってるし)






Screenshot (07-58午後, 9月 02, 2015)

じょんぷさん「ご飯なんかにはさせねぇーよ?」




どうやら、僕が終わったとき辺りから吹き始めた模様。

なにが起きたかはじょんぷさんのところで!





ということで21:30くらいまで近くのホールをフラフラしたりしていました←




そして僕も終電が近いことやごはんを二人して決められないという絶望的な状況の中






2015083044.jpg

目に入ったカレー屋さん(専門じゃないっぽいですが)で牛筋カレーを食べましたw

とりあえず上野辺りにきたら、ここに行こうと思いました。(おいしいです)



ここではいろいろと、じょんぷさんの話を聞きすごく楽しかったです。

こちらからは、ちょっとしたアプリの要望を出したり…
僕しか需要ないかもなので、優先しないで作れたらお願いします!ということになりましたw


最初、大人な雰囲気でサラッとしている方なのかな?と思いましたが、とってもやさしい方でした^^




そんなこんなで、8/29のプチ旅打ちは終了しましたー!





くさっても期待値稼動したつもりですが、お互い勝つことができてよかったです。

まぁ負けても、悔いのない稼動だったかな?(ストパン以外w)




そういえば、アメ横辺りで稼動していたのですが黒人のキャッチが多くなったことにビックリしました。


てか、怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル







~ホールを一人で探していたとき~



黒人のキャッチ「おねぇさん!ちょっと見て行かない?^^」


きんちゃ「(傘で顔を隠してるとはいえ、おねぇさんってなんだよ!!!)」


スルーしていきました(完)


昔、新宿でも「しゃっちょさん!」って声かけられたな(遠い目)






それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/09/02 (Wed) 22:26
    キノヒデ #- - URL

    そんな薄い知識で0スルー狙いが有効なわけない



    何も考えずに0スルー回して期待値+なら捨てられてるのが1スルーだらけになるはず


    リセット 高確 前回当たり 現在回転数 考慮した上での話でしょ

  • 2015/09/02 (Wed) 23:14
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    もう最初から最後まで待たせまくりですみませんでした…(・ω・`)

    絆の0スルー狙いは滞在モードが比較的優遇される(BTに入りやすい)ので,ちょっとボーダーを下げられる…ってくらいの認識がいいと思ってます.
    基準を2スルー290Gくらいにしておいて,0>2>1,3スルーによってボーダーを20~30G程上下させる感じですね.

    あとは0スルーと一言で言っても,前回のスルー回数(レア役直撃だと参考にならない)とかからテーブルを推測して…とかすると精度も上がると思います.

  • 2015/09/02 (Wed) 23:26
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > そんな薄い知識で0スルー狙いが有効なわけない
    >
    >
    >
    > 何も考えずに0スルー回して期待値+なら捨てられてるのが1スルーだらけになるはず
    >
    >
    > リセット 高確 前回当たり 現在回転数 考慮した上での話でしょ


    > そんな薄い知識で0スルー狙いが有効なわけない
    >
    >
    >
    > 何も考えずに0スルー回して期待値+なら捨てられてるのが1スルーだらけになるはず
    >
    >
    > リセット 高確 前回当たり 現在回転数 考慮した上での話でしょ



    手厳しいコメントありがとうございます。


    知識がもとよりうっすいのは、百も承知で書いているのでいろいろ聞きたいと思って書いたのですが…
    素人の期待値稼動()だと思って読んでいだければいいかもですね!

    収支書いたり、稼動書いたりしてますが…まぁ…所詮キノヒデさんには及ばないクソザコナメクジなのでw

    なんだか最近…キノヒデさん僕にだけ厳しい気がします^^;

  • 2015/09/02 (Wed) 23:29
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > もう最初から最後まで待たせまくりですみませんでした…(・ω・`)
    >

    なに言ってるんですか!逆に待たせたときありましたでしょ?
    全然大丈夫ですw


    > 絆の0スルー狙いは滞在モードが比較的優遇される(BTに入りやすい)ので,ちょっとボーダーを下げられる…ってくらいの認識がいいと思ってます.
    > 基準を2スルー290Gくらいにしておいて,0>2>1,3スルーによってボーダーを20~30G程上下させる感じですね.
    >
    > あとは0スルーと一言で言っても,前回のスルー回数(レア役直撃だと参考にならない)とかからテーブルを推測して…とかすると精度も上がると思います.


    ふむふむ…0スルー狙いは難しいのですね^^;
    まぁとりあえず、背伸びをしないで5スルー以降を狙ったほうがいいってことですねw

    変な人に付き合って、旅打ちありがとうございました!^^
    今度は並び打ちで逝きましょ?

  • 2015/09/02 (Wed) 23:41
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    難しいというよりはとりあえず…
    「250Gくらいまでならボーダー下げても大丈夫かも…?」みたいな認識で良いと思います(・∀・)
    打つ台が見つからない時にする青田刈りみたいなイメージですねw

    こちらこそ有意義な時間を過ごせて良かったですm(_ _)m
    二人でブヒれるような台で逝きましょうかwww

  • 2015/09/02 (Wed) 23:46
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > 難しいというよりはとりあえず…
    > 「250Gくらいまでならボーダー下げても大丈夫かも…?」みたいな認識で良いと思います(・∀・)
    > 打つ台が見つからない時にする青田刈りみたいなイメージですねw
    >
    > こちらこそ有意義な時間を過ごせて良かったですm(_ _)m
    > 二人でブヒれるような台で逝きましょうかwww


    そしたら、戦国乙女で←
    新しいの出てほしいですー

  • 2015/09/03 (Thu) 09:56
    キノヒデ #- - URL

    そうかなあ(´・∀・`)気つけるわ


    じょんぷさんに その場で聞いたら良かったのに

  • 2015/09/03 (Thu) 10:25
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > そうかなあ(´・∀・`)気つけるわ
    >
    >
    > じょんぷさんに その場で聞いたら良かったのに



    うーん…ずっと感じてはいましたが、僕がそう感じただけですからね。
    逆に気を使わせてしまったならごめんなさい。


    じょんぷさんも打ってましたし、そんなに聞いてても…
    反省は後でできればいいかと思いました。

    根本的に読んでいただければわかると思いますが、うまい稼動なんて僕にできないですしね^^;
    お見苦しい稼動でごめんなさい!

  • 2015/09/03 (Thu) 10:53
    リック #- - URL

    きんちゃさぁ~んヽ(*´∀`)ノ

    私のブログリンクありがとうございます!!

    すごく嬉しかったですm(_ _)m

    パンツをしっかり喰らえたようでうらやまけしからん。(金文字)

    横槍を刺すつもりはないですが、
    間違っていることを指摘してくれる人は大切な人ですよ。

    それとその牛丼屋は目の前ににんにくさんが置いてあるところですよね。
    上野で設定狙いの際には毎回食べるところです。世界狭い。笑

  • 2015/09/03 (Thu) 11:00
    きんちゃ #- - URL
    リック様

    > きんちゃさぁ~んヽ(*´∀`)ノ
    >
    > 私のブログリンクありがとうございます!!
    >
    > すごく嬉しかったですm(_ _)m


    いえいえ♪ネタを提供してくださったのでリンク貼っただけですのん!


    >
    > パンツをしっかり喰らえたようでうらやまけしからん。(金文字)
    >


    今度はリック様が喰らいにいってくださいね(意味深)



    > 横槍を刺すつもりはないですが、
    > 間違っていることを指摘してくれる人は大切な人ですよ。
    >


    あーいえ(汗)
    間違ったことに関しては、指摘してもらって非常に嬉しく思ってますよ!
    別に指摘しないでくださいとは言っていないので。
    むしろ指摘してもらったほうがいいです←

    なんて言うのでしょう…雰囲気?でしょうか。
    いろいろなところで見るコメントとのギャップを感じていました。。。



    > それとその牛丼屋は目の前ににんにくさんが置いてあるところですよね。
    > 上野で設定狙いの際には毎回食べるところです。世界狭い。笑


    にんにく……あったかもしれません!
    じゃあ今度、ここで会いましょうw

  • 2015/09/03 (Thu) 11:44
    リック #- - URL

    余計なおせっかい、すみませんでした。

    上野のオリパサは以前はよかったのですけどね。
    今はそうでもないですよね。

    ぜひとも爆裂オフ会をだな!!

  • 2015/09/03 (Thu) 11:52
    きんちゃ #- - URL
    リック様

    > 余計なおせっかい、すみませんでした。


    んん?謝るところはどこにもありませんよ〆(`・ω´・)・゚・

    >
    > 上野のオリパサは以前はよかったのですけどね。
    > 今はそうでもないですよね。
    >
    > ぜひとも爆裂オフ会をだな!!


    オリパサもいきましたー!
    今はそうでもないのですねw

    爆裂オフ!(財布の中が)

  • 2015/09/03 (Thu) 12:11
    ぐみ #- - URL

    まぁまぁ、薄い知識でもいいじゃないですか!
    私なんかちょー薄い知識で、なにもないよりはマシ!程度て楽しんでますよ!
    ゴリゴリに期待値意識して、それで本気で稼ぐ!ってスタンスならアレかもしれないですけど、
    楽しむことを一番に置いて打つ分ならどういう打ち方しても本人次第ですしね☆
    普段からめちゃくちゃ期待値稼働してないと細かい部分までわからないですし。
    というか楽しそうで羨ましいな・・・

  • 2015/09/03 (Thu) 17:38
    きんちゃ #- - URL
    ぐみ様

    > まぁまぁ、薄い知識でもいいじゃないですか!
    > 私なんかちょー薄い知識で、なにもないよりはマシ!程度て楽しんでますよ!
    > ゴリゴリに期待値意識して、それで本気で稼ぐ!ってスタンスならアレかもしれないですけど、
    > 楽しむことを一番に置いて打つ分ならどういう打ち方しても本人次第ですしね☆
    > 普段からめちゃくちゃ期待値稼働してないと細かい部分までわからないですし。
    > というか楽しそうで羨ましいな・・・


    毎回、いくつからなら期待値プラスだっけ?みたいな感じで調べてますねー
    記憶力もガバガバですのん。

    ストパン楽しかったですよ(ニッコリ)

  • 2015/09/03 (Thu) 18:54
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー(*´ω`*)
    きんちゃさん・・
    とうとう捲ったのね・・・。
    にゃりの時はごめんなさい(笑)
    んでも楽しかったらいいにゃー♪
    何気に牛筋カレーが気になります・・・( *´艸`)
    にゃりも0スルーバジやりまーす(笑)

  • 2015/09/03 (Thu) 21:41
    はる #- - URL

    0スルー狙い・・・ごめんなさい><

    負債を作っちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン

    0スル―狙いは、他の方が書かれてるように、いろんな条件が合ってないと、なかなか打てない物なんで・・・

    しかも、割数低いんで無理して打つレベルの台じゃないと思ってます><



    んで、パンツで捲りおつかれさまでした~~

    打ったことない台なので、正直分りませんが、楽しそうな台ですねw

  • 2015/09/03 (Thu) 22:48
    きんちゃ #- - URL
    にゃりねー

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > きんちゃさん・・
    > とうとう捲ったのね・・・。
    > にゃりの時はごめんなさい(笑)
    > んでも楽しかったらいいにゃー♪
    > 何気に牛筋カレーが気になります・・・( *´艸`)
    > にゃりも0スルーバジやりまーす(笑)


    捲くりました!
    うまく立ち回れてるとは思いませんがw

    楽しかったから全然OKですよん^^
    また、逝きましょう!(あ、僕だけかw)

    牛筋がとろけて…もう…おいしかったです!
    是非東京へ!←

  • 2015/09/03 (Thu) 22:55
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 0スルー狙い・・・ごめんなさい><
    >
    > 負債を作っちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン
    >
    > 0スル―狙いは、他の方が書かれてるように、いろんな条件が合ってないと、なかなか打てない物なんで・・・
    >
    > しかも、割数低いんで無理して打つレベルの台じゃないと思ってます><


    いやはや打てるものもなく……
    何事も挑戦と思って打ったのです!

    結果はダメでしたが、いろいろな方とブログで知り合えて、いろいろと情報をもらえて…
    こんな負債、なんとも思わないのです。
    今後に活かせる経験となっているので、今後もはるさんのブログ参考にしてますよ!

    最初からうまくはいきませんがw


    >
    > んで、パンツで捲りおつかれさまでした~~
    >
    > 打ったことない台なので、正直分りませんが、楽しそうな台ですねw


    おつありです~^^

    そうですねー…通常時を越えて、ATに入って、いっぱい乗せられれば楽しいですw(ハードルが高い)

  • 2015/09/04 (Fri) 00:20
    もん #- - URL

    お疲れ様でした^^

    一時期0スルー狙いやっていましたがとりあえず100台データ集めて使えそうにないと判断してその後は殆ど打ってません。
    0スルー300G以上あれば打ちますね
    d(゚Д゚ )

    お二人とも勝ててよかったですね^^

  • 2015/09/04 (Fri) 00:40
    よしぷー #- - URL

    私も薄い知識でエナ専門の師匠に勉強しろと
    よく言われております(´ε`;)
    バジの0からはまだないですが
    1からならありますけど相性ええのか
    ざっと1000枚軽くでますね\( •̀ω•́ )/
    たまたまでしょーが( ´ ▽ ` )ノ
    楽しめてそんな負けんかったらーて考えが
    甘いんでしょーけど(´ε`;)

  • 2015/09/04 (Fri) 08:40
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > お疲れ様でした^^
    >
    > 一時期0スルー狙いやっていましたがとりあえず100台データ集めて使えそうにないと判断してその後は殆ど打ってません。
    > 0スルー300G以上あれば打ちますね
    > d(゚Д゚ )
    >
    > お二人とも勝ててよかったですね^^


    普通に天井狙いをやる感じなのですねー

    ホント、二人して勝ててよかったですw

  • 2015/09/04 (Fri) 08:49
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > 私も薄い知識でエナ専門の師匠に勉強しろと
    > よく言われております(´ε`;)
    > バジの0からはまだないですが
    > 1からならありますけど相性ええのか


    専門、専業としている人からするとしっかりしろって言いたくなっちゃうのかもしれませんね^^;
    ちょっとは知識があったほうがいいと思いますー
    ただ副業稼動だとどうしても、打てる台が見つかりづらいのです。。。



    > ざっと1000枚軽くでますね\( •̀ω•́ )/
    > たまたまでしょーが( ´ ▽ ` )ノ
    > 楽しめてそんな負けんかったらーて考えが
    > 甘いんでしょーけど(´ε`;)


    うらやましいのですがw

    本気で勝ちにいくなら、ちゃんと勉強+立ち回るしかないですよね!
    でもスロットが好きで打ちたい!って気持ちもあるなら、負けなかったらそれでいいっていう考えもありかと。
    結局、ボーダーもある程度の目安って僕は考えてます。
    (そんなことだから、打ち始めがぶれてるんですがw)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する