

コンゴウさんの本気 (2015.6.12)

やればできる

2015061202.jpg


テンションあがってきた!


ゴッドイーターはゲームをやったことはありませんが、スロットのゴッドイーター……わりとマジで好きなきんちゃです。
こんにちは。


やっとゴッドイーターの記事を書ける(まだまだストックいっぱいよ!)と思うとテンションあがります。
なお、遅すぎるっていうツッコミは禁止です←




さて、8月に入りさらに僕は稼動が落ち込みました。




理由としては 

ゲームのイベント多すぎ


多い分には楽しめていいですが、こう重なると大変ですw



現在進行しているゲーム(イベントあり)

・艦これ
・白猫
・スクフェス



艦これとスクフェスは完全にイベントが同じ時期ですし、白猫に関しては常時イベントみたいなものですし……



こんな理由やさらには仕事もまぁまぁあるし、ある意味リア充しているようです。







~今日の雑談~

雑談を飛ばしたい方は、線があるところまで行っちゃってください!


せっかく艦これの話をちょっとしたので、しようと思います。


知ってる人は知ってると思いますが、簡単に言えば艦これは、戦争で使われた戦艦などを擬人化(美少女化)して戦わせるゲームです。




戦い自体は自動でやるので、運要素が強いところがあります。

また、ネットのゲームですが課金をほぼ必要としません。
(運営も極力、課金してもらいたくないと言っているようです。)




このご時勢、課金を要求してこないゲーム。

ポチポチゲーなので、飽きる人は飽きると思いますが、作業ゲーが好きな方にとっては天国そのものかもです。


(ちなみに白猫も課金を必要としないゲームと認識しています)

もちろん上をとにかく目指す人にとっては課金は必要かもですがw



艦これの中でケッコンカッコカリという、いかにも怪しい名前ですがレベルキャップを開放するアイテムがあります。

通常レベルは99でとまるのですが、これを使うことで150まであげることができます。


もちろん、このアイテムは課金アイテムなのですが、ひとつだけは無料で手に入れることができます。






睦月

僕がケッコンカッコカリに選んだのはこの子!睦月ちゃん!

え?どうみても事案だって?


そんなことないですよ。

1926年3月25日生まれなので、89歳ですもん。合法です^^^^^



まぁ普通は、攻略に使うような強い戦艦などに使うのがいいかもですが…

そんなの気にしてたら、このゲームやってる意味なくなっちゃいますからねw
(このゲームは頑張れば、どんな編成でも攻略できる!気がする)


ちなみにこの子はどっちかって言うと、弱いほうに分類されます←






睦月ちゃん

改装(進化って言えばわかりますかね?)するとこんな感じにかっこよくなります。

あぁ^~睦月ちゃん、かわいいんじゃぁぁ^^^^^



はい。ということで艦これの一部紹介でしたー

ちなみに少し前に、アニメ化をされてます。続編も決定しているようなのでよかったら見てください!
(1期は胸糞悪い感じでしたが………)


あ、あとこの子の声優はアニメ版戦国乙女のヒデヨシちゃんの声らしいです!
(知りませんでしたw)





それでは稼動にいきたいと思います!

どうぞ!



6/12

ゴッドイーター

426Gから

僕の中では、300Gから打ってもいいかな?って思ってる台です。
(ギリギリですけどね!)


ということで、426Gなんて即座りです。

※あまり打っていなかった時代の話なので、ちょっとテンション高めな書き方になるかもですがそんなにすごくないです






2015061203.jpg

758G(!?)にリンドウナビが出現します。

これ出たとき外したことないですが…まぁ…最深部ですよねw






2015061204.jpg

768Gに当たります。

ふむ……この子は「女の子」なのか「男の娘」なのか……


まぁかわいいからいいか!






2015061205.jpg

ストーリー中にスイカで1ストックしたり順調に進めていきます。






2015061207.jpg

(かわいい子いっぱいやん)






2015061208.jpg

そして、初神機解放のチャンス。

このときは、神機解放ってなんなのか知りませんでした。
とりあえず、落下してこないパターンやな。とは思っていました。







2015061209.jpg

そして落下。

なんだっ!?この煌きはッ!?


こりゃ……とんでもないの引いたで!!!→+35G
写真を撮ることもしなかった模様。






2015061210.jpg

残り0Gで続く綱渡り状態をたくさんします。


ここから3セット後に、コンゴウが初めてでてきます。






金剛


艦これにも金剛というキャラ(元戦艦)がいて雰囲気が
「コンゴウデース!」とか「ワーオ!コングラッチュレーション!」とかいった感じな帰国子女キャラです。

上の画像が金剛です。人気のあるキャラなのです。

(雑談の艦これの話はここに繋げるためでしたw)



ゴッドイーターのコンゴウには似つきもしませんが僕は

「コンゴウデース!!」と連呼して遊んでましたw



残り0Gになってしまいましたが、そこで何とかバトルに発展。

これでちょっと延命する……










2015061211.jpg

ちょっとじゃなかったです


僕は「ワーオ!コングラッチュレーション!」と言っていました←






2015061213.jpg

その後、神機解放でちょっと本気を出してくれたり、継続して






2015061214.jpg

まぁまぁな獲得枚数になりました!

ストーリー13まできたので、がんばってストーリーだけでも完結したいと思い、天国確認しましたがありませんでしたー



  <稼動時間> 107分
  <収支>  +27368






連敗からの脱出しました!

ゲーム性はもちろん好きですが、このことがあったから今ゴッドイーター推しになってるのかもですw


そして次回もメシマズの予定です^^

のですが……写真全然なくって書けるか心配です^^;


文だけで魅せられるように頑張ります←白文字





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/08/28 (Fri) 20:28
    金糸雀 #- - URL

    艦これがそんな良心的な運営方針を掲げてたとは知らなかったかしら…

    神喰はほんと面白そうかしら!

  • 2015/08/28 (Fri) 23:43
    きんちゃ #- - URL
    金糸雀様

    > 艦これがそんな良心的な運営方針を掲げてたとは知らなかったかしら…
    >
    > 神喰はほんと面白そうかしら!


    おぉこれは珍しいお客様が!!!
    ローゼンメイデンに会うのは初めてです…
    コメントとてもうれしいです!

    艦これはとても良心的ですよー^^
    ゴッドイーターもおもしろいので、是非打ってみてください!

  • 2015/08/29 (Sat) 08:36
    よしぷー #- - URL

    艦これのおにゃのこ
    私好きかも( ^ω^ )

    かわゆしですね( ^ω^ )

    イーターでそんなに
    出せるてうらやま!

    おめでとうございます( ^ω^ )

  • 2015/08/29 (Sat) 11:06
    ふりい #- - URL

    ネタバレコレデスカー!

    戦コレみたいに、艦これも、いずれはスロット化するんだろうなあ(適当)

  • 2015/08/30 (Sun) 00:06
    トロ #- - URL

    ゴッドイーターで2000枚おめでとうございます\(^o^)/

  • 2015/08/30 (Sun) 08:37
    にゃりこ #- - URL

    おはようございます(*´ω`*)
    ゴッドイーター
    最近打ってませんー
    艦コレ!アニメでちょっと見ましたー
    潜水艦物でー
    なんだっけ・・・青い髪の女の子が
    潜水艦のやつ!
    あれが好きです♪

  • 2015/08/31 (Mon) 00:37
    もん #- - URL

    艦コレ今までスルーしてましたが、今度見てみようかと思いました^^
    その内スロット化されるのでしょうか・・・。

  • 2015/08/31 (Mon) 14:49
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > 艦これのおにゃのこ
    > 私好きかも( ^ω^ )
    >
    > かわゆしですね( ^ω^ )
    >
    > イーターでそんなに
    > 出せるてうらやま!
    >
    > おめでとうございます( ^ω^ )


    おぉ!分かってくれる方がいてよかったですw

    ゴッドイーターは出せるイメージがわきませんが、負けるイメージもあんまりないので積極的に打ってます。
    いっぱい打てば、いっぱい出るときありますよ←

    ありがとうございます!

  • 2015/08/31 (Mon) 14:51
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > ネタバレコレデスカー!
    >
    > 戦コレみたいに、艦これも、いずれはスロット化するんだろうなあ(適当)


    人のブログのコメント欄でネタバレしていくスタイル←
    (僕しかいないんじゃ…)

    おそらくするでしょうね……ニコ動にスロットではないのですが、そんな雰囲気の動画あがってましたw

  • 2015/08/31 (Mon) 14:52
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > ゴッドイーターで2000枚おめでとうございます\(^o^)/


    ありがとうございます!

    でも、トロさんのほうが最近調子よさそうじゃないですか!
    そちらこそ、おめおめですよー

  • 2015/08/31 (Mon) 14:53
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > おはようございます(*´ω`*)
    > ゴッドイーター
    > 最近打ってませんー
    > 艦コレ!アニメでちょっと見ましたー
    > 潜水艦物でー
    > なんだっけ・・・青い髪の女の子が
    > 潜水艦のやつ!
    > あれが好きです♪


    ゴッドイーター積極的にいきましょー!!(推してくスタイル)

    潜水艦で青い髪っていうと、伊19ですね。
    別名、泳ぐ1○禁です←

  • 2015/08/31 (Mon) 14:55
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 艦コレ今までスルーしてましたが、今度見てみようかと思いました^^
    > その内スロット化されるのでしょうか・・・。


    PCのゲームをやっていなければ、それなりに面白いかと!
    PCのゲームをやっている人からすると……3話以外はそれなりかと(白目)

    スロット化…ぶっちゃけしやすいと思います。
    ただ、どこまで運営が広げようとしているか……するとしてもあとのほうですよねぇ

  • 2015/09/01 (Tue) 02:14
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    カノンちゃんかわいいよおおおお(´゚д゚`)
    …( ゚д゚)ハッ!

    青い髪で潜水艦の子…アルペジオが頭に浮かんだ…(・∀・)
    自分の周りには効率厨やガチ勢が結構居ますね…自分はアクションや音ゲー派なので…(・ω・`)

  • 2015/09/01 (Tue) 16:50
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > カノンちゃんかわいいよおおおお(´゚д゚`)
    > …( ゚д゚)ハッ!
    >
    > 青い髪で潜水艦の子…アルペジオが頭に浮かんだ…(・∀・)
    > 自分の周りには効率厨やガチ勢が結構居ますね…自分はアクションや音ゲー派なので…(・ω・`)


    (心の声か何かが聞こえた気がする…があえて触れないでいこう。うん。)

    艦これはアルペジオコラボもしたらしいですね!
    そのときは僕やってませんでしたw

    アクションや音ゲーも好きですよー
    (なんでもかじる派です)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


