きんちゃ、魔界村に入村するの巻

8月20日の出来事

戦国乙女♯4
出典 NAVER まとめ



これが8月20日の真実です。





はい。ということで8月20日に起こった衝撃的なことについて詳しく書きます。
(皆さんにとってはなんてことないかもですが……)


というより、リンクサイト一覧で気づいた方もいらっしゃったかもしれません。




【8月20日の記事はこちら】

~8月20日の抜粋から~



コメントがあります通知を受けてから



ヒデヨシ アイコン 7
出典 NAVER まとめ

ホント、コメントがありますって通知好きー!
(メールにて通知をスマホへ送ってあります)









ヒデヨシ アイコン8
出典 NAVER まとめ

開いたとき
(え?これ……なりすましじゃないよね?)

最初の感想はこれです。





ヒデヨシ アイコン9
出典 NAVER まとめ

中身を読んだとき
(これ……ホンマもんかいな!?)






そう…僕の中で衝撃的なコメント主……それは

「ミルクレープ」(様)。






僕はブログを始める前、いろいろなブログを読んだりしているときにこの名前をよく見ていました。

もちろん、ブログを見させていただいたこともあります。
(ブログを始めてからも何回もw)


もう読むだけで満足、コメントを残すことすらしませんでした。


なんか次元が違うとこにいる感じでした。(悪い意味じゃないです)






そんな方から、8月20日の誕生日の日に

「魔界村に入らない?もう登録してあるからよかったら♪」(めちゃめちゃ略してあります)


僕はとりあえず、コメントをもらっただけでも「なんで?なんで?なんry」状態。

さらに「魔界村入らない?」で「どうしよう。どうしよう。どry」 な状態。






何人かに相談させていただいて、せっかくお誘いいただいたのに断る理由もない。

ので、入村することに決めました!


相談に乗ってくれた方、ありがとうございました!!(匿名)





人があまり見に来ないこのブログをなんで誘ってくださったのか…疑問に思うところや魔界村という荒波で生きていけるの?という心配等いろいろあります。


ですが、いろいろ吹っ切ってブログを書き続けることへのモチベに繋がったことは確かです。



と言っても、バナーなどは未だ作れず…気が向いたら作ろうと思いますw

こんなことがありました(完)



そんなにすごくなかったですかね?w



何はともあれ、これからもよろしくお願いします。







それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/08/27 (Thu) 14:45
    リック #- - URL

    私も入村予定の新米です!

    宜しくお願いします(´・ω・`)

  • 2015/08/27 (Thu) 21:48
    はる #- - URL

    入村おめでとうございます~(^-^)ノ

    これからもヨロシクです~(^-^)ノ

  • 2015/08/27 (Thu) 22:37
    ヒクイドリ #- - URL

    おぅ、よろしくな~(勝手にベテランの態度)

    ぶっちゃけ、リンク先が魔界村に入ってくるのは
    うれしいですよ?

    リンク先がどんどん減る現実もありますしね~

  • 2015/08/27 (Thu) 23:58
    きんちゃ #- - URL
    リック様

    > 私も入村予定の新米です!
    >
    > 宜しくお願いします(´・ω・`)


    おー!リック様!いらっしゃいませー♪
    入村予定のこと知っていました!

    よろしくお願い致します^^

  • 2015/08/28 (Fri) 00:00
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 入村おめでとうございます~(^-^)ノ
    >
    > これからもヨロシクです~(^-^)ノ


    ありがとうございます!

    これからもよろしくお願いしますねー^^

  • 2015/08/28 (Fri) 00:02
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > おぅ、よろしくな~(勝手にベテランの態度)
    >

    先輩、よろしくっす!(軽い後輩的な雰囲気)
    …なんか、ごめんなさい←


    > ぶっちゃけ、リンク先が魔界村に入ってくるのは
    > うれしいですよ?
    >
    > リンク先がどんどん減る現実もありますしね~


    休止ってやつですかね?
    書き続けるのも結構大変ですしね^^;

  • 2015/08/28 (Fri) 13:10
    ほじほじる #- - URL

    ブログ村の上下関係ってやつをおしえてやるよぉーー!!
    (踏んで下さい)

  • 2015/08/28 (Fri) 23:40
    きんちゃ #- - URL
    ほじほじる様

    > ブログ村の上下関係ってやつをおしえてやるよぉーー!!
    > (踏んで下さい)


    初コメありがとうございます!
    上下関係……怖いですがしっかりと教えてくださいm(o・ω・o)m
    (踏めばいいのですか?)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する