

とりあえずで打った感ぱないの! (2015.6.6~6.11)

ぱないの!

7bf063ef-s.jpg
出典 NAVER まとめ


とりあえず、化物早く見なきゃ……



連日更新のきんちゃです。こんにちは。

化物語見てないです←
が、ちょっとした有名セリフは知ってます。(冒頭のがそれですね)





さて、6月の稼動を書き進めるきんちゃですが、1記事で4日分とか軽く書けるっていうくらい内容が薄い稼動になってます。

こりゃホントにすぐ追いつきますね。




今までサボってたんだろうって?

いやいや…まどマギの大会や旅打ちとか挟んでるから進めなかっただけですよ(言い訳)






~ここから訂正と謝罪~



以前の記事【ストライクウィッチーズのツッパ記事】





AT非突入でボナが6連すると、以降のボナでは80%の確率でATに当選するらしいです。

さらに、7連、8連していくとストライクラッシュ回数が増えていくらしいです。




と書きましたが、ストライクラッシュの回数は増えていかないらしいです。
【情報提供者:広川さん

9回目で自力突入してもストックはなかった模様。




ガセネタを書いてしまい申し訳ありませんでした。
ただし、7連目のボーナスからはAT突入が80%になることは確かなようです。

僕も調べなおしましたが、ストックの情報は消えていました(白目)


そうすると、スルー回数による狙い(7回目からツッパ)はできないことになりますね…

基本天井狙いで、スルーしてたらラッキーくらいな稼動が落ち着きそうです。







~今日の雑談~(久しぶり)

雑談を飛ばしたい方は、線があるところまで行っちゃってください!



頭が悪いのか、マイホは3台しかなかったまどマギを撤去して、3週間くらい経ちました。

あんなに稼動がよかったまどマギを撤去するとは何事かと…


うちのマイホは無能です


もちろん、僕自身もまどマギをよくそこで打たせてもらっていました。



そして、1週間ほど前の告知

「まどか☆マギカ 7台導入予定」


もしかして、巷で噂されているキュゥべえパネル!?

このとき、導入されることを知った僕はとっても喜びました。





20150826000.jpg

そして、昨日確認。
まさかの「アルティメットまどかパネル」でしたwww

そして、47円スロットに7台導入です。
※じょんぷさんからの指摘で違法賭博とわかったため、訂正線をいれます←
  多分47枚スロットの間違いですwww(お店にはそう書いてあったのでそのまま書きました←)




うちのマイホは有能だぜ☆
(手のひら大回転)



さらに
「同時導入 輪廻のラグランジェ 1台導入予定」



店員の誰かがブログを見回って、流行ってる台を入れてきてるんじゃないかと思うレベル。

ヤバイぞぉ…居心地いいホールになってきた(はーと)


どんな大会でも参加できそうですが、47円なのでツッパは死亡必至な気がしますw



それではどうぞ!



6/6

ミリオンゴッド ~神々の凱旋~

休日の稼動はこれがなきゃ!な一台になりつつあります。


523+428=951Gから

リセットをかけられていても、据置きでもほぼ同じ!
こういうのがいい台って言うんでしょうねー


1064G(1492G)にて宵天井で当たります。

これがなんと、V揃い。


もうこの時点で天井の恩恵を受けたと言えるのでしょうか?

マイスロ的なやつをやっていないので、どうなのかわかりませんでしたw






kinncyan00026.jpg

5連目中に黄7を7連して3ストック。

全部で9連して終了しましたー


わりと、黄7の連続ヒキがいっぱいあるような気がします。

その分打ってるってことでしょうが、あとでまとめてみようかなん…



  <稼動時間> 136分 (途中食事休憩あり)
  <収支>  +33520



戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~ 西国参戦編

494Gから


1 0 5 9 G で当たります(白目)

わかります。わかりますよ~打ち始めが早いことは……


でもry(いつもの言い訳です)






2015060601.jpg

久しぶりに繚乱の刻(将軍踊り)も見れて満足です。






2015060602.jpg

そしてボーナスはやっぱり(もちろん)ヒデヨシちゃんを選択。






2015060603.jpg

んん?際どいけどいけるか??








2015060604.jpg

知 っ て た 敗 北  ┗(乙女)┓三

今までで2回しか、ヒデヨシちゃん成功してないからね。仕方ないね。






2015060605.jpg

駆け抜け  ┗(乙女)┓三



か ら の



まだ終わりではない!!

ふっふっふっ…ボーナス準備中にMBを引いてそこから、1ストックしていたのだ!
(無駄引きなんじゃ……)


ということでまだ終わってません!




か ら の




2015060606.jpg

駆け抜け  ┗(乙女)┓三



  <稼動時間> 57分
  <収支>  -12124



パイ遊記

678Gから

周期抽選の天井みたいなので、ゲーム数はおおよその目安にしかなりません。


が、シンデレラブレイドやスナイパイを出したNETが作ってるんです。

これは期待するしかないじゃないッ…!!






2015060607.jpg

ということで打ち始めましたが……

想像以上に何もない通常だ(率直な感想)


それでいて、NETらしさ(女の子もりもり感)がないッ…!






2015060608.jpg

そんなつまらない通常時をすすめて、951Gで当たりました。

ここで上乗せをさらにするチャンスを選択。

60Gしかないんだから、ここで当てて一発逆転目指すしかないじゃないッ!
(成功でゲーム数増加、失敗でゲーム数半減)










2015060609.jpg

あっ(察し)






2015060610.jpg

もう打つことはないだろう…(遠い目)

NETよ…どうしたというのだ。



  <稼動時間> 28分
  <収支>  -8326





6/11

地獄少女 甘(パチ)

ミドルの地獄少女で当たらないなら、こっちだ!!(半分ヤケクソ)

28回転から打ち始め






240x320x3cb42236513035295b757406.jpg
出典 NAVER まとめ

「もう一度、地獄へ流します」(3回目)






ラブライブ♯21
出典 ニコニコ動画

276回転で潜伏、75回転回して通常を引いて無事死亡。



  <稼動時間> 86分
  <収支>  -17500



その他稼動

6/6
北斗の拳6(パチ) -4000
アナザーゴッド 宵宵から謎当たり -13500
絶対衝撃2 429~503 PB -4237
戦国コレクション2 38~184 × 赤文字が出たので様子見 -4763
ミリオンゴッド 10~32 × -1000
スーパービンゴネオ 466~522 CZ +2639

6/9
アナザーゴッドハーデス -2930
まどかマギカ 332+237~454 PB -3114

6/10
ミリオンゴッド 593+72~1097 謎 -15124
アナザーゴッドハーデス 89+905~146 謎 +7218
戦国コレクション2 35~750 鬼ヶ島連 -9608

6/11
ミリオンゴッド 668~1244 謎 -17948



4日間合計 -70797





ミリゴもアナゴも謎当たりが多すぎてワロタ。

てか本当に流れが破壊された感じになりましたw


まぁ…完全にボーダー下で打ってる台もあるので、それもいけないかもですが…

そこは置いといて。




次回はちょぉぉとだけ、メシマズ稼動とある報告をしたいと思います!






それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ




関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/08/26 (Wed) 20:48
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    ストパンはスルー狙いツッパで打っていいと思いますね~

    キュウべえパネルは何台か導入されてます(・∀・)
    台パン完全否定派の自分でも殴りたくなりました←

    47円スロット…違法賭博ですか?(白目)

  • 2015/08/27 (Thu) 00:01
    にゃりに #- - URL

    こんばんは
    昨日ゎ地獄少女2のミドル
    当たりました笑
    でも4連終了〜(。>ω<。)
    甘の方がでるかもー
    まどマギ再導入
    多いですねー<(*ΦωΦ*)>ニャwww
    キュウベエパネルが
    うちたいなー♪
    凱旋黄色7?
    全然来ませんが笑

  • 2015/08/27 (Thu) 01:18
    クズ大学生 #- - URL

    化物語シリーズはぱないので見た方がいいですよ!

    つか、今更ラグランジェ導入とかブログ見回ってるとしか言いようがないっすねwww

    羨ましい限りです笑

  • 2015/08/27 (Thu) 09:19
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > ストパンはスルー狙いツッパで打っていいと思いますね~
    >
    > キュウべえパネルは何台か導入されてます(・∀・)
    > 台パン完全否定派の自分でも殴りたくなりました←
    >
    > 47円スロット…違法賭博ですか?(白目)


    ツッパっちゃってもいいんですかねぇ…
    そこら辺は今度お会いしたときにいろいろ話しましょうw

    え!?キュゥべえパネルはパンチするためにあると思っていました…←

    違法賭博で捕まる前に修正しておきましたw

  • 2015/08/27 (Thu) 09:22
    きんちゃ #- - URL
    にゃりねー

    > こんばんは
    > 昨日ゎ地獄少女2のミドル
    > 当たりました笑
    > でも4連終了〜(。>ω<。)
    > 甘の方がでるかもー

    こんにちはー
    まず当たりを引けないんですがこれは……


    > まどマギ再導入
    > 多いですねー<(*ΦωΦ*)>ニャwww
    > キュウベエパネルが
    > うちたいなー♪

    逆にキュゥべえパネルのほうが多いと思っていたので、期待していたら裏切られた感じですw
    結果、このパネルかわいいからいいですが←


    > 凱旋黄色7?
    > 全然来ませんが笑

    打ってる回数が違うのです!!
    (いや…確証はありませんがw)

  • 2015/08/27 (Thu) 09:23
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    > 化物語シリーズはぱないので見た方がいいですよ!
    >
    > つか、今更ラグランジェ導入とかブログ見回ってるとしか言いようがないっすねwww
    >
    > 羨ましい限りです笑


    やっぱりぱないの!ですね…
    絶対見なきゃ!!

    謎なんですよねwスナイパイとか僕好みの台がいっぱい入りましたw

  • 2015/08/27 (Thu) 14:31
    もん #- - URL

    増台は熱いと思いますけど、ホールよってですよね。
    私のところでは増台は100%設定6入りますので
    ъ(゚Д゚)

    またパチンコ打ってますねwww
    この「あ~」って画像がツボっていますw

  • 2015/08/27 (Thu) 17:18
    よしぷー #- - URL

    ウチも化物語はまだ
    見たことがないですね^^;
    興味はありありなんですが( ^ω^ )

    後半...荒れてますね(´△`)
    4日間でその金額は
    ギザ痛すですなヾ(・ω・`)ノ

  • 2015/08/28 (Fri) 00:00
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > ウチも化物語はまだ
    > 見たことがないですね^^;
    > 興味はありありなんですが( ^ω^ )

    僕もめっちゃ興味あるんですよねー
    だけど、いろいろと溜まってしまって……^^;
    ストパンも見たいですw

    >
    > 後半...荒れてますね(´△`)
    > 4日間でその金額は
    > ギザ痛すですなヾ(・ω・`)ノ


    僕の稼動では、これくらい荒れて当然な稼動をしていますので!
    最高200Kほど一気にもっていかれたときは、流石に折れそうでしたがw
    てか折れました←

  • 2015/08/28 (Fri) 00:05
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 増台は熱いと思いますけど、ホールよってですよね。
    > 私のところでは増台は100%設定6入りますので
    > ъ(゚Д゚)
    >
    > またパチンコ打ってますねwww
    > この「あ~」って画像がツボっていますw


    この前、設定よさそうな台1台だけありましたが……
    このお店は基本、ベタピン据置きなだけに設定狙いは怖いです。

    この頃は完全にパチンコの負けをパチンコで取り返すという悪い流れが……
    あぁ~思い出しただけでも悔しいですw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


