

2015年5月 収支報告

私は何度でも繰り返す。

まどか♯12


同じ過ちを……





ようやく5月の収支まとめです。

なんとか3ヶ月ほど前から、3ヶ月間のラグで順調に推移しています。
(ちなみに5/25~31の稼動に関しては写真が少なかったので省略しちゃいました)


それではさっそくどうぞ!



詳細結果

2015050.png





ヒデヨシ アイコン 7
出典 NAVER まとめ

めちゃめちゃ勝ってる(ニッコリ)


やっぱり最後の土曜日の+100Kっていうのが効いていますね!

それではこの辺で………ん?パチンコの収支が空だって??


そんな馬鹿な…(すっとぼけ)

もう収支の欄が赤くなっているところを、消している時点で思い出したくないことなのだ…




パチンコ稼動の一部始終をハイライトにてお送りします(血涙)





5/1

ラブライブ♯22
出典 ニコニコ動画

麻雀物語2で緑保留ながら、激熱って出てサクッと当たり7連

+24500







5/2

ラブライブ♯21
出典 ニコニコ動画

-2500







5/6

ラブライブ♯21
出典 ニコニコ動画

友達が45k使って当たらなかった、麻雀物語2を敵討ちの予定!(予定は未定)


-20000







5/7

ラブライブ♯21
出典 ニコニコ動画

前日と同じ台をリベンジ。大敗してやめるところ、当たって4連。


-5000







5/11

ラブライブ♯21
出典 ニコニコ動画

麻雀物語2で、1000回転の台を1600回転までハメて終了。


-38000







5/12

ラブライブ♯21
出典 ニコニコ動画

宇宙戦艦ヤマトのMAXタイプ。1094~1673までハメて、通常確定→時短中→赤保留を盛大にはずす。


-35000







5/13~14

ラブライブ♯21
出典 ニコニコ動画

地獄少女により地獄へ流される。(442~962)


-35000







5/16~26

ラブライブ♯21
出典 ニコニコ動画

ヤマトで-4k、一騎当千のMAXタイプでいきなりのゼブラ柄で当たりST突入→2連終了で死亡。


-2500







5/27~29

ラブライブ♯21
出典 ニコニコ動画

5/27麻雀物語2で-31k、5/29麻雀物語2で+11k。


-20000





~トータル海未ちゃん~

ラブライブ♯22
出典 ニコニコ動画


にっこり×1




ラブライブ♯21
出典 ニコニコ動画


顔芸×8





トータル -133500




パチンコの収支合わせて

2015年5月 収支記録
種別パチンコパチスロ
投資208000536000
回収74500672823
収支-133500136823
時間15時間53分37時間52分
時給-84053613
勝敗3勝10敗21勝32敗
勝率23.1%39.6%

合計収支(月間)合計収支(年間)
投資7440001525461
回収7473231878590
収支3323353129
合計収支(総合)
投資2762211
回収3185136
収支422925








戦国乙女 アイコン2
出典 NAVER まとめ


吐 き そ う (真顔)



マジでなにやってんだよ…スロットの勝ち分、パチンコに消えちまった…


釘がひどいのに打っちゃイカン。わかってはいるが…

何もかも、4月の最後と5月の頭に勝ったのがいけなかった気がしてきた…




とりあえず、言えることはMAXタイプは当たりづらいってことと、麻雀物語2は面白いってことですな。




ということで5月は大惨事に見舞われました(自業自得)

6月、7月、8月と少しずつパチンコを減らして、ひどい釘でも打ちたくなる衝動を抑えるようにしていますw




根っから、パチンコ好きなのですよね……(考察終了)







それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/08/24 (Mon) 21:42
    はる #- - URL

    スロットで13万円ほど勝ってるのに・・・パチンコでほぼ±0円になるとは・・・(´∩ω∩`)

    残念すぎます~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



  • 2015/08/25 (Tue) 10:01
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > スロットで13万円ほど勝ってるのに・・・パチンコでほぼ±0円になるとは・・・(´∩ω∩`)
    >
    > 残念すぎます~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


    ホントそれですね…
    まぁ下手くそなのですw

    これ以上ないメシウマ収支でしょ(白目)

  • 2015/08/25 (Tue) 12:31
    よしぷー #- - URL

    すごいすごーい(≧∇≦)
    って一瞬思った喜び
    返してくだしゃい( ^ω^ )エッ!?
    まーでも...負けてはないので
    おめでとうございます( ^ω^ )

  • 2015/08/25 (Tue) 15:39
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > すごいすごーい(≧∇≦)
    > って一瞬思った喜び
    > 返してくだしゃい( ^ω^ )エッ!?
    > まーでも...負けてはないので
    > おめでとうございます( ^ω^ )


    ある意味すごいメシウマなのですw
    だから喜び返せません( ^ω^ )エッ!?

    ですね!やっぱりせめてプラスマイナス0は目指さなきゃですね(目標が低い)

  • 2015/08/25 (Tue) 21:48
    にゃりこ #- - URL

    パチは・・・
    天井がないので
    とっても怖いですねー・・・。
    にゃりもパチしますが
    1/100ばっかです・・最近は(笑)
    新しいルパンは打ちたいですけどねー( *´艸`)

  • 2015/08/26 (Wed) 10:43
    きんちゃ #- - URL
    にゃりねー

    > パチは・・・
    > 天井がないので
    > とっても怖いですねー・・・。
    > にゃりもパチしますが
    > 1/100ばっかです・・最近は(笑)
    > 新しいルパンは打ちたいですけどねー( *´艸`)


    ですね(´・ω・)
    その代わり、爆発しやすいのはパチってことになるのでしょうか。
    あんまり実感しませんが。

    甘デジでもダメなのです(白目)
    ルパンは友達が打って、ST入って2連終了でした(苦笑)

  • 2015/08/27 (Thu) 14:25
    もん #- - URL

    なんとか勝てたようでよかったです^^
    というかこの画像の連発にジワジワ笑いが込み上げてきましたwwwww

  • 2015/08/28 (Fri) 00:03
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > なんとか勝てたようでよかったです^^
    > というかこの画像の連発にジワジワ笑いが込み上げてきましたwwwww


    勝ったことになるのか…僕的には完全敗北です^^;

    顔芸海未ちゃんですねw
    アニメでもこの顔なのでwww


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


