今日は稼動更新はできませんでした (雑記のみ)

きょーうは、なーんのひ??

戦国乙女♯1


前回の稼動を更新しようと思っていましたが、スマホ(収支データ&画像ファイル)を忘れてしまって更新できませんでした。
きんちゃです。こんにちは。



さて、なぜわざわざ稼動記事じゃない更新をしたかというと、今日は……










なんと








戦国乙女 アイコン
出典 NAVER まとめ

僕の誕生日なのです \(^o^)/ 

またひとつ年を重ねてしまったンゴ………










戦国乙女 アイコン1
出典 NAVER まとめ

あ、そういうの……いりませんか?……ごめんなさい…(ぶー)


歯が痛くなったり、風邪をひいたりと厄年の恩恵(?)なのか誕生日なのに体調がいいとは言えません。。。









戦国乙女 アイコン2
出典 NAVER まとめ

それでも、仕事でいけないとき以外は今週もしっかり稼動しにいきました(キリッ)






~本題~

こんなこと書くのはなんか変なんですが……

話の流れをわかりやすくするため、せっかくなので書きます。



僕はコメントをもらうことがすごく好きです。

やっぱり読んでもらってるっていう実感がするからですね。


それで、昨日書いた記事ですが……




ヒデヨシ アイコン4
出典 NAVER まとめ

少なかったんですよね(涙)

メシマズだし、文章も読みづらいし、しょうがないよね…とは思いました。

でもやっぱり、時間をかけて書いたものにコメントがある、なしじゃモチベも違うと思いました。
(コメントくれた方、本当にありがとうございます!)



旅打ち記事なんかは、完全ににゃりこさんのお陰(金魚のフン扱い)です。

にこちゃんのときは、なんかちょっと自虐っぽくなってあんなにコメントががが





そして気づいたのです…





戦国乙女 アイコン2
出典 NAVER まとめ

(稼動記事書くより、雑記を書いたほうがコメント多いのか…!)

ふむ……どうしよう。。。





こんなことを考えていて





ヒデヨシ アイコン5
出典 NAVER まとめ

(もう、いっそブログを書く側からコメントする側(本職)になろうかしら…)

誕生日ってことで祝え祝えのときになえなえです。


他にもいろいろと書いていて、どうなのよっていうこともありますしw


僕にコメントまわりさせたら最強ですし(自称)



そして夕方くらいです。
新しいコメントを管理者限定閲覧ではありますがいただきました。





ヒデヨシ アイコン 7
出典 NAVER まとめ

ホント、コメントがありますって通知好きー!
(メールにて通知をスマホへ送ってあります)









ヒデヨシ アイコン8
出典 NAVER まとめ

開いたとき
(え?これ……なりすましじゃないよね?)

最初の感想はこれです。





ヒデヨシ アイコン9
出典 NAVER まとめ

中身を読んだとき
(これ……ホンマもんかいな!?)


ビックリして、使えもしない関西弁(風)を口走っていました←
おそらくここを読んでいる方は、誰でも知るような方です。

僕ももちろん知っていたため、混乱。THE・混乱です。




まさか、誕生日にこんなコメントをいただけるとは……

驚きとうれしさが入った、大きいプレゼントをもらった感覚です。


ちょっと内容や誰というのは、OKをもらっていないので伏せておきます。








~コメントしてくださった方へ~

管理者限定閲覧にてそちらでコメントさせていただこうと思ったのですが、それができそうになかったので、ここでお返事させていただきます。


一人で考えられるキャパをオーバーしたため、何人かに相談させていただきました。

その人たちには軽く内容を話してしまったことをここで謝罪させていただきます。
申しわけございません。

僕にとってはそれほど、ビックリする状況でした。


そして、まだ答えはでていません。
それは、うれしい気持ち反面、不安な気持ちもあるからです。

気持ちを整理するまでお待ちいただけないでしょうか?


それと、もし可能であればブログにて経緯を書きたいので、名前と内容をブログにて書いてもよろしいでしょうか?

もちろん、気持ちが固まったあとになりますし、まるまる書くつもりはありません。

管理者限定閲覧でいいので、またこの記事にお返事いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。








管理者限定閲覧で書いてくださった方が、もう一度見てくれることを期待して書いておきますw

なかなか低い確率かもですが…まぁとりあえず書いておけば間違いないでしょう…。




こんなことがあって、モチベ云々より書かなくては……という気持ちになりましたw
(読んでも何も伝わらないスタイル←)

とにかく、上下するモチベw




さて…そんなこんなで誕生日……稼動にも行ってきました。
(結局稼動書くのかよっ…!!)






ヒデヨシ アイコン6
出典 NAVER まとめ

+ 2 K
負けてないし悪くない。。。(微妙)





いろいろ書きましたが、とにかくいろいろ頭が混乱する誕生日でした。



この記事結局何が言いたかったのかというと


ヒデヨシアイコン使いまくりで楽しいンゴwwww

これで〆たいと思います(台無し)


まぁ誕生日で、いろいろあったから書いとこう!って思っただけですw





あ、別にコメントを催促するための記事じゃないです。


なので、そこんとこお願いします。経緯を書くのにあったほうが臨場感わくと思いました。

でもモチベの関係することは確かですw(他のブロガーさんだってそうだと思ってる…と思い込んでる←)






ヒデヨシ アイコン10
出典 NAVER まとめ

誕生日おめでとうコメは、お待ちしております←











ヒデヨシ アイコン12
出典 NAVER まとめ


……冗談です。







それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/08/21 (Fri) 05:08
    はる #- - URL

    誕生日おめでとうございます~(^-^)ノ

    コメント貰うと嬉しいのは僕も同じです~(^-^)ノ

    頑張って書いてるから、それに対しての返事・・・すごく嬉しいですww

    雑記を書いてもいいですけど、稼働日記も書いてくださいねww楽しみにしてますんでww(^-^)ノ

  • 2015/08/21 (Fri) 07:19
    さわふらん #- - URL

    誕生日おめでとうございまうす!!
    (=´∀`)人(´∀`=)わーい!

    なにが起きたのか気になるーwww
    でも、そこまで錯乱しているということはきっと相当な事があったのかなと
    (^^)

    公開できると良いですね!!d(^_^o)

  • 2015/08/21 (Fri) 09:01
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/08/21 (Fri) 09:35
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 誕生日おめでとうございます~(^-^)ノ
    >
    > コメント貰うと嬉しいのは僕も同じです~(^-^)ノ
    >
    > 頑張って書いてるから、それに対しての返事・・・すごく嬉しいですww
    >
    > 雑記を書いてもいいですけど、稼働日記も書いてくださいねww楽しみにしてますんでww(^-^)ノ


    ありがとうございます。


    やっぱりそうですよねー
    読んでもらえるだけでも、うれしいけど後一押しって感じがw

    なんと!雑記だけじゃなく、メシウマ稼動も読みたいですか!?

  • 2015/08/21 (Fri) 09:37
    きんちゃ #- - URL
    さわふらんさん

    > 誕生日おめでとうございまうす!!
    > (=´∀`)人(´∀`=)わーい!
    >
    > なにが起きたのか気になるーwww
    > でも、そこまで錯乱しているということはきっと相当な事があったのかなと
    > (^^)
    >
    > 公開できると良いですね!!d(^_^o)


    ありがとうございます!

    僕の中では「え?なぜこんな名前のコメントがあるの???ナンデ!?」ってなりましたw
    他の人がどう思うかわかりませんが、ビックリしたことに間違いないです。

  • 2015/08/21 (Fri) 15:26
    よしぷー #- - URL

    お誕生日おめでとう
    ございますーう( ^ω^ )

    コメントもらうと
    嬉しいですよね( ^ω^ )

    ウチもメールもらうと
    ウハウハしちゃいます( ^ω^ )

    あときんちゃ様のブログ
    相互リンクしていただけませんか??

  • 2015/08/21 (Fri) 15:35
    きんちゃ #- - URL
    よしぷー様

    > お誕生日おめでとう
    > ございますーう( ^ω^ )
    >
    > コメントもらうと
    > 嬉しいですよね( ^ω^ )
    >
    > ウチもメールもらうと
    > ウハウハしちゃいます( ^ω^ )
    >
    > あときんちゃ様のブログ
    > 相互リンクしていただけませんか??


    今丁度、よしぷー様のブログにコメントいこうとしていましたw
    そしてパソコンの調子が悪かったので、再起動しているところでコメントが…
    先にこちらを返させていただきます!


    わざわざありがとうございます!

    やはりコメントは偉大ですよねwモチベが違います……
    ただ、多いとかえってプレッシャーになっちゃうかもですがw

    相互リンクもちろん大歓迎です!
    RSSもやっておきますね^^

  • 2015/08/21 (Fri) 16:34
    もん #- - URL

    お誕生日おめでとうございます^^
    パティシエなのでケーキ届けたいですが今回は文章にかえさせていただきます。

  • 2015/08/21 (Fri) 16:42
    ふりい #- - URL

    誕生日おめでとっす~

    コメントの件が激しく気になるw

  • 2015/08/21 (Fri) 18:53
    にゃりこ #- - URL

    おおお!
    遅くなって申し訳ありませんでした!

    きんちゃさん!

    お誕生日おめでとうございまーす!
    きんちゃさんは
    リアルの歳より若く見えますねー(*´ω`*)
    じゅるじゅる・・・(笑)

    いい1年でありますように!
    これからもお付き合いのほど
    よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 2015/08/21 (Fri) 22:59
    クズ大学生 #- - URL

    誕生日おめでとうございます!


    つか、ヒデヨシ可愛いっすねww

  • 2015/08/22 (Sat) 15:37
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > お誕生日おめでとうございます^^
    > パティシエなのでケーキ届けたいですが今回は文章にかえさせていただきます。


    ありがとうございますー!

    パ、パティシエ!?なんてオシャレな仕事なんや…

  • 2015/08/22 (Sat) 15:38
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 誕生日おめでとっす~
    >
    > コメントの件が激しく気になるw


    ありがとうございます!

    コメントに関しては、後ほど公開あるかないか……
    読む人にとっては、あーそんなことかって思っちゃうかもですがw

  • 2015/08/22 (Sat) 15:39
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > おおお!
    > 遅くなって申し訳ありませんでした!
    >
    > きんちゃさん!
    >
    > お誕生日おめでとうございまーす!
    > きんちゃさんは
    > リアルの歳より若く見えますねー(*´ω`*)
    > じゅるじゅる・・・(笑)
    >
    > いい1年でありますように!
    > これからもお付き合いのほど
    > よろしくお願いします(*´ω`*)


    いえいえ(^^;)本文でもあるように、おめでとうって言っては冗談なのでw

    やっぱり若くみえますか?(てか幼く?w)
    よく童顔とは言われます……

    これからもよろしくです!

  • 2015/08/22 (Sat) 15:41
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    > 誕生日おめでとうございます!
    >
    >
    > つか、ヒデヨシ可愛いっすねww


    また一つ年寄りに…(トホホ)
    ありがとうございます!

    ヒデヨシはいつでも可愛いですよ?
    あ、語りましょうか?←

  • 2015/08/22 (Sat) 15:45
    ぐみ #- - URL

    お誕生日おめでとうございます!
    コメントの嬉しさは凄いわかります。
    それ一つでもの凄くモチベにかかわりますもんね!
    メジマズだっていいじゃない!できることなら一生メシマズ記事を書き続けたいです(勝ちたい的な意味で)

  • 2015/08/22 (Sat) 19:52
    きんちゃ #- - URL
    ぐみさん

    > お誕生日おめでとうございます!
    > コメントの嬉しさは凄いわかります。
    > それ一つでもの凄くモチベにかかわりますもんね!
    > メジマズだっていいじゃない!できることなら一生メシマズ記事を書き続けたいです(勝ちたい的な意味で)


    ありがとうございます!

    確かに……ずっとメシマズ記事書きたいです。。。
    メシマズ厳選すれば、書けますけどね!
    …全体的に更新が減ると思いますが(負けが多いからw)

  • 2015/08/22 (Sat) 20:06
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/08/26 (Wed) 00:00
    ミルクレープ #- - URL

    お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    せっかく記事にしてもらっていたのに、当方ブログから遠ざかっていて気付く事が出来ませんでした
    きんちゃさんがこんな私の事を許してくださるのなら・・・今後ともどうかよろしくお願い致します!!!!

  • 2015/08/26 (Wed) 10:44
    きんちゃ #- - URL
    ミルクレープ様

    > お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    > せっかく記事にしてもらっていたのに、当方ブログから遠ざかっていて気付く事が出来ませんでした
    > きんちゃさんがこんな私の事を許してくださるのなら・・・今後ともどうかよろしくお願い致します!!!!


    あ、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
    いえいえ、全然大丈夫なのですよー^^

    できることと言えば、ブログを書くことくらいですが、これからよろしくお願いします!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する