全体的にメシマズ稼動! 前編 (2015.5.23)

サラ番よ…本気を出すのが遅いのだ

2015052310.jpg


でも、もう少し本気を出してくれてもよかったんじゃないかな?



ちょっと旅打ちやら、8月のプチツッパ記事を先行で書いていました、きんちゃです。こんにちは。

今日から、5月のやつを進めていきたいと思います。(激遅)



5月~6月にかけては自分の中では濃密な稼動をしていますが、7月~8月に関してはかなり稼動が落ち込んでいますw

ので、すぐに追いつくんじゃないかと思っています。(何回目や…このセリフ…)




前回の記事 → 嵐の前の静かな稼動… (2015.5.22)


デカイプラスやマイナスがくるときの前に、ちょっとプラスやマイナスが続くことが多い気がします。

もちろん何となくですが……




結果的にはよくもなく、悪くもなく……稼動的にもよくもなく、悪くもなく()な日の次の日。

朝から気合十分でいきました。


それでは稼動いきます!



5/23

アナザーゴッドハーデス

0+590+254+171=1015Gスタートです。(仮)

ちょっと前までは、ほぼ据置きだったんですが最近リセットが多くなってきていて、今となっては自信がない宵稼動となります。






2015052301.jpg

当日227G、なぜかプルートステージへ。

当日271G、なぜか当たります。結果、宵かどうかはわかりませんが、早く当たって傷が浅かったことはよかったことでしたw
※ホントに謎当たりでした。


犬で80Gスタートし駆け抜け~

出目が通常以上の可能性だったので、打ち続けているとハーデスの槍がドカンときます。


ハーデスの槍は、消えるの速くて写真を撮れなかったですw(残念…)

犬で60Gスタートし駆け抜け~



やっぱりペルねぇさんより、わんちゃんは安定していいです(当社比)



  <稼動時間> 41分
  <収支>  -6676




カイジ3

0+48Gから


ゲーム性も好きで、よく天国狙いをしていますが最近結果がついてきませんw

ちょっと前は結構当たってたんですよ?ホントですよ?






2015052302.jpg

ふむぅ…中途半端にレア役高確にしてしまった模様。

宵で100G以内に「ざわ…」が来なかったので、やめようと思っていましたが続行です。


すると、当日100Gで「ざわ…」がきました。

カイジ3は経験上、宵だった場合画面のゲーム数に関係なく前兆がくるはずなので、これはリセット台だったみたいです。
レア役高確のおかげですが、回してよかったw






2015052303.jpg





2015052304.jpg

そして、今回はたまたま天国でヒットすることができました!



  <稼動時間> 16分
  <収支>  -2290


でも、0Gから打つのはよくないです(知ってる)




サラリーマン番長

248+461=709Gの台です。


これはもしかしたら、リセット台かな~?っと思いながらも着席。

当日290G、強チェで赤7をゲッツ!
(宵とか関係ないスタイル←)






2015052305.jpg

玉はいい色合い!ということでサクッとATを頂きます。






2015052306.jpg

AT中も調子のいいこと。






2015052307.jpg

係長を選んでいるのでもちろんスラッシュに入ります。

スラッシュに入ったの何ヶ月ぶりだろう……






2015052308.jpg

この弁当箱の仕事する姿。すばらっ!!


調子よくなってきたところで、ラインにて友達と連絡をしていました。

スロットの話じゃないんですけどねw



ということで、スロットをよく見ないで打っていると左停止チェリーが。

ふーん。チェリーねぇ…っと思っていると



鏡係長「カッカッカッカッカモォォーーンゥ!!!」



聞いたこともない係長の「カモーン」。

まさにきんちゃ、呆然自失状態にwww






2015052309.jpg


チェリーの上乗せで何こんなにすごい声出るんや…………ファッ!?


最初なにが起きたのかわかりませんでしたが、出目てきに最強チェリーを引いたみたいですw

最初のチェリー以外適当押しだったので、右にバーを揃えられませんでしたwww


そして、ボタンをプッシュ。









2015052311.jpg

プ、+300Gやぁぁぁ!!!!

+100Gですら引いたことないきんちゃは驚きを隠せず、テンションMAXへ。


隣の人が凝視していました←




でもこの最強チェリーを引いたの、頂スラッシュが終わって12G後……

スラッシュ中だったら、どうなっていたんだろうと思い、検索してみると



~スラッシュ中の最強チェリー~


上乗せは左右合計で+150G。

あー結果よかったのかぁ……(安堵)


それと青スラボ確定

アカン。



ということで、どっこいどっこいの結果とさせていただきます。

通常時に引くよりはいいよね(震え声)
(この台が出て最初の頃に、通常時に引いてます)


まどマギ大会で中段チェリー引いたのとまったく同じ展開でワロタwww
……ワロタ。

全体的に引くタイミングがよくない模様。



すぐに青7でボーナスをもらい気がつけば


2015052312.jpg


ラスト422Gという、すごい安心感のあるゲーム数。

その後もチャンス目や押忍ベルなどでゲーム数を順調に上乗せしていきます。






2015052313.jpg

さらにまたスラッシュに入り+100Gほどゲットしたり






2015052315.jpg

ハーレムマシンに乗ったりと、ゲーム数が減らないwww


300G、400G、500Gとすぎていき……

あれ?ボーナスが迷子になってない???






2015052316.jpg

と思ったときにチャンス目でやっと赤7をゲットしました……

(もう200Gちょっとしか残ってないやん…)






2015052318.jpg

その後もちょっとずつ上乗せして、最終的にはこの体たらく。

AT中のボーナス2回ってなによ?しかも一回は最強チェリーの恩恵だし……


雰囲気5000枚あったでしょ!?と思いながらも、サラ番の全体収支がやっとプラスになって喜んでいました。


過ぎたことはしょうがない。仁王門で引き戻そう……






2015052319.jpg

ヨッシャー!!今日の僕は引きが違うぜぇ!!












2015052320.jpg

ダ メ で し た


その後、457Gで赤7+ATをゲット。

仁王門引き戻ししたり、またボーナス引いたりとちょっと伸びました。(最終3380枚)



  <稼動時間> 128分
  <収支>  +69656





とりあえず、前編は以上となります!


後編もメシマズ稼動です(ニッコリ)
多少メシウマなところもあるので、全体的にってだけですけどねw




たまにはいい思いをさせてください~^^




ただ後編は画像が少ないので、短めになるかと思います。






~今日の雑談~

2015052317.jpg


この鏡係長が乗っている車。

ナンバーが「KGM-1919」


………


まさか 鏡-イク!イク! って意味じゃないですよね?w


ずっと考えてましたがこれしか思いつきませんでしたwww






それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/08/19 (Wed) 16:23
    はる #- - URL

    番長で300G!!?

    これは、ゴト・・・最強チェリーなんて、通常時しか引けないんだから!!←過去2回引いてます・・・(´∩ω∩`)


    けど、3380枚・・・

    番長で出すの難し過ぎますよね(´・ω・`)ショボーン


    僕は、カイジの天国のゾーン狙いで当たったことがないので、昔結果が付いていたってのはメチャうらやましいですww


    番長おめでとうございます~(^-^)ノ
    あと、カイジなんですが・・・

    250Gのゾーンまでは、当日のゲーム数で、それ以降は、宵越しのゲーム数でフェイク発生みたいですよw

    番長さんの天国は当日のゲーム数で、それ以降は、宵越しのゲーム数でのフェイクと同じですね・・・

  • 2015/08/20 (Thu) 00:23
    もん #- - URL

    300
    (;゚Д゚)
    スラッシュも2回入れたんですね、すごい。

    鏡イクイクw
    そんな感じしますね

  • 2015/08/20 (Thu) 09:29
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 番長で300G!!?
    >
    > これは、ゴト・・・最強チェリーなんて、通常時しか引けないんだから!!←過去2回引いてます・・・(´∩ω∩`)
    >
    >
    > けど、3380枚・・・
    >
    > 番長で出すの難し過ぎますよね(´・ω・`)ショボーン


    番長でいったら、最高記録です!
    5000枚あってもよかったんじゃないかと思ってるですw



    >
    >
    > 僕は、カイジの天国のゾーン狙いで当たったことがないので、昔結果が付いていたってのはメチャうらやましいですww
    >
    >
    > 番長おめでとうございます~(^-^)ノ
    > あと、カイジなんですが・・・
    >
    > 250Gのゾーンまでは、当日のゲーム数で、それ以降は、宵越しのゲーム数でフェイク発生みたいですよw
    >
    > 番長さんの天国は当日のゲーム数で、それ以降は、宵越しのゲーム数でのフェイクと同じですね・・・



    フェイクじゃなかった場合は、どうなるんでしょうか?


    例えば今回の場合、0+48~宵で打ったとします。

    もし天国が確定している場合、48G+αG=100Gで前兆スタートして当たりますよね?
    ただし、天国じゃなかった場合フェイクも発動しないって感じであってますでしょうか?


    結果今回は
    132G(だったと思います…)で当たっています。

    もし宵越しであれば、132G+48G=180Gで当選ということになりゾーンはないと思います。
    なので、リセットと判断したのですが^^;

    この考察あっているのでしょうか?
    よかったら教えてください!

  • 2015/08/20 (Thu) 09:36
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 300
    > (;゚Д゚)
    > スラッシュも2回入れたんですね、すごい。
    >
    > 鏡イクイクw
    > そんな感じしますね


    実際、最強チェリーをAT中に引くと
    100G:200G:300Gが2:1:1らしいので現実的に引けるかもですが驚きました!


    やっぱり鏡イクイク!ですよねw

  • 2015/08/20 (Thu) 13:09
    はる #- - URL

    宵だったら、画面のゲーム数に関係なく前兆が来るって書いてたんで、
    250Gのゾーンまで画面のゲーム数でフェイク発生しますよ~

    って意味でした><

    そのおかげで、結構成長して捨ててってくれてるし、250G越えてからだとフェイクも判断できて宵越しで役にたってくれたんでww


    えっと、今回の考察の事なんですが、

    132Gで当選したってことは、前兆は、33~35Gとあと後半に多いため、

    多分ですが、当日100Gちょい前で当選(前兆突入)したと思われます。

    確率的に考えて、変更と見ていいと思いますよww




    あと、宵で打ったと仮定した場合、
    48G+100G付近達成で、今回の実践みたいに前兆来ると思うんですよね・・・


    そして、スカって終わり・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



    あと、これは経験談なんですが、

    天国以外(モードAやモードB)でも100G付近に行くと、ざわざわ~っとフェイクは来ます。。。
    (天国否定で最後前兆スカって止めてる為w)



    こんな感じだと思いますけど・・・

  • 2015/08/20 (Thu) 13:28
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 宵だったら、画面のゲーム数に関係なく前兆が来るって書いてたんで、
    > 250Gのゾーンまで画面のゲーム数でフェイク発生しますよ~
    >
    > って意味でした><
    >
    > そのおかげで、結構成長して捨ててってくれてるし、250G越えてからだとフェイクも判断できて宵越しで役にたってくれたんでww


    なるほど……
    宵越し天国狙いしかしていなかった僕にとってはいい情報です!
    ただ設置台数が少ないんですよね^^;



    >
    >
    > えっと、今回の考察の事なんですが、
    >
    > 132Gで当選したってことは、前兆は、33~35Gとあと後半に多いため、
    >
    > 多分ですが、当日100Gちょい前で当選(前兆突入)したと思われます。
    >
    > 確率的に考えて、変更と見ていいと思いますよww
    >
    >
    >
    >
    > あと、宵で打ったと仮定した場合、
    > 48G+100G付近達成で、今回の実践みたいに前兆来ると思うんですよね・・・
    >
    >
    > そして、スカって終わり・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
    >


    "250Gまでは当日のゲーム数で前兆がくる"ということから、当日100G表示で前兆がくるかもってことですね。

    >
    >
    > あと、これは経験談なんですが、
    >
    > 天国以外(モードAやモードB)でも100G付近に行くと、ざわざわ~っとフェイクは来ます。。。
    > (天国否定で最後前兆スカって止めてる為w)
    >

    ですね!僕もそれはあると思います。
    100Gまででざわらなければ、即やめって感じで立ち回っていました!

    たまに、100Gまでで前兆フェイクがないときありますよー
    (結構たまにですがw)


    >
    >
    > こんな感じだと思いますけど・・・



    すごく参考になりました。
    わざわざありがとうございました!

  • 2015/08/20 (Thu) 17:23
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/08/20 (Thu) 23:33
    ふりい #- - URL

    最強チェリーは頂中に引ければ万々歳っすよおおおww

    通常時に引いてもせめてボーナス+頂確定にしてよおおお(魂の叫び)

  • 2015/08/21 (Fri) 09:29
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 最強チェリーは頂中に引ければ万々歳っすよおおおww
    >
    > 通常時に引いてもせめてボーナス+頂確定にしてよおおお(魂の叫び)



    そ、そうですよね(震え声)
    でも12G早ければ、もっと面白いことになってかと……ハッ!イカン。

    青7だけって…って感じですよねw

  • 2015/08/21 (Fri) 23:54
    にゃりこ #- - URL

    鏡1919笑
    めっちゃウケましたー
    ほんとだぁ〜(。>ω<。)
    ばんちょ
    おめでとうございます〜!
    バインダーがない!
    どうすれバインダー!

  • 2015/08/22 (Sat) 15:42
    きんちゃ #- - URL
    にゃりねー

    > 鏡1919笑
    > めっちゃウケましたー
    > ほんとだぁ〜(。>ω<。)
    > ばんちょ
    > おめでとうございます〜!
    > バインダーがない!
    > どうすれバインダー!


    僕も勝ってるときは余裕があるので、変なこと考えてましたが……
    たぶんこれですよね?w

    ありがとうございますー^^
    あ、にゃりねーじゃなくて、部長さんからのコメントだったかな?


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する