

【突然企画!?】出張先で旅打ちin広島県 後編 (2015.8.10)

後編です!

PC01_1920x1080.jpg
出典 NAVER まとめ


前回の記事の続きになります。

前回の記事 → 【突然企画!?】出張先で旅打ちin広島県 (2015.8.10)




5円とはいえ、ボコボコにされてしまったきんちゃです。こんにちは。
その店ではにゃりこさんが特に打ちたい台もなく、次のお店へ。


次の店は6.25円スロットとこれまた打ったことない……



そしてなんと言っても

20150810065.jpg


めちゃめちゃ大丈夫じゃない感漂うお店です。

それでも、バイオ6などの結構新しい台が置いてあったりのお店でした。



うん…まぁマクロス2よりはいい台が隣であればいいんや……







アイルー
出典 NAVER まとめ

にゃりこさん「初代モンキーを打ちたいにゃ!」



ふむふむ……
初代モンキーか…僕がスロット始めた頃に出た台。あのときは何も考えないでボコボコにされてたっけな…

懐かしいw





そうだ。隣の台はっと


候補① アラジンAⅡ


候補② 戦律のストラトスストラタス
※深夜3時に書いていて意識朦朧としていましたwじょんぷさんいつも指摘ありがとうございます!




戦国乙女 アイコン
出典 NAVER まとめ

きんちゃ「(……コレ…ヤバクナイカナ?)」


どっち打っても、死ぬビジョンしか見えませんでしたw

にゃりこさんは違う台(まどマギや麻雀物語なんか)を打っていいですよ?と言ってくれました。



が、今日は隣で打つと決めた。

隣打ち期待値……頂かせていただきます!!




2015081025.jpg

アラジンよりはマシですよね(震え声)


戦慄……あ、いや…戦律のストラタスをチョイス。

ロボットもの好きですし、一応この台勝っていますし……(1戦1勝0敗)





実践開始です!


273Gからスタートです。

打ち始めてすぐに、にゃりこさんがちょっと退席。





2015081027.jpg

278G、強チェ光臨!





2015081028.jpg


にゃりこさんがいない間に当たってしまうのかな……(ニッコリ)

そんなことを考えていましたら、にゃりこさんが戻ってきました。






戦国乙女 アイコン
出典 NAVER まとめ

きんちゃ「(今回は僕が先に当たりを引かせていただきます…!)」





2015081029.jpg




2015081030.jpg

……なるほど…開眼チャレンジということですね…

開眼チャレンジ……僕、得意です!!→失敗




ブ ブ ー ! !

こちらに気を取られていたにゃりこさんが順押しを失敗しますw


しかも優出モード中でした




アイルー
出典 NAVER まとめ

にゃりこさん「前兆中に押し順ミスで前兆抜けたら、もう当たらないんです…」





戦国乙女 アイコン
出典 NAVER まとめ

きんちゃ「そうなんですか…そういう機種ありますよねー」




その後すぐに連続で同じ演出、アリサの電話注文的な演出で寿司が出て






アイルー
出典 NAVER まとめ

にゃりこさん「寿司が出たから超抜にゃ!」

ほうほう……







2015081031.jpg

じゃあ、なぜ枠が レ イ ン ボ ー なんですか?

さっきの前兆で当たっていた模様。






2015081032.jpg

その頃僕は、主人公にアドバイスをもらいながら打っていました。






そしてその頃、にゃりこさん

2015081033.jpg

金シャッターからの






2015081034.jpg

ちょw+200Gとか見たことないんですけどwww









2015081035.jpg

しかし、僕も負けていません。

レア役ラッシュ中(自分の中で)なので、レア役の引きはすごいです。
482G、強チェからの~






2015081037.jpg

防衛モードへ。

強チェで前兆なら、当たりは十分にありそう!!→失敗







2015081038.jpg

だがチャンスは継続します!

次はCLIMAX開眼チャレンジ(CLIMAXモード)に突入します!


そうか…こんなデカイ逆転手を、神は残してくれていたのか…










2015081039.jpg

失敗




戦国乙女 アイコン
出典 NAVER まとめ

きんちゃ「(イツアタルノ??)」







2015081040.jpg

CLIMAX開眼チャレンジ失敗後、8Gで強チャンス目。




戦国乙女 アイコン
出典 NAVER まとめ

きんちゃ「(ココじゃないだろ??#(ピキピキ))」





そしてその頃、にゃりこさん

2015081042.jpg

さっきのは終わってしまいましたが、即引き戻し。





2015081044.jpg

800Gに開眼チャレンジ→失敗





2015081045.jpg

継続→失敗








2015081046.jpg

870Gくらいに強チェからの防衛モード→赤





2015081047.jpg

もうほぼ天井だけど……これは当たったでしょ?でしょ?








2015081048.jpg

\ 戦律のストラタス /









2015081051.jpg



2015081052.jpg



2015081053.jpg



2015081055.jpg



2015081058.jpg

WINじゃねぇよwww

最後の最後まで自力で勝てない主人公。


ということで、結局天井まで打つことになってしまいました。





2015081059.jpg

最初、REGを狙え表示でしたが、REGを揃えたと思ったら、最後のリールが止まらず昇格!!

とは言ってもBIGになっただけですが……





2015081060.jpg

BIG中にカットインが発生!

にゃりこさんと写真撮らなきゃですね!とか話していると







2015081061.jpg

ガシャーン!ガシャーン!ガシャーン!
止めないから止めておいたで!byスロット機

勝手にリールが止まってクソワロタwww
(しかも失敗)





2015081062.jpg

はい。





2015081064.jpg

一応、前兆確認も込めてちょっち打ちましたがまさにLOSE。。。





ということで、ここで旅打ち稼動終了となります!

にゃりこさんの稼動がメシマズなら、僕のはしっかりとメシウマになっていい感じに相殺されましたwww



-7k







~振り返って~


とにかく、レア役をたくさん引けたんですがまったく活かせず……

この引きまくったこと自体が、旅打ち期待値なのかな?っと見るようにすると若干はいいように見えてきますw


ブログを書いている僕としては、こんなメシウマ稼動もありかと思うので結果はむしろよかった?




にゃりこさんは僕が隣で当たらないのを見て、とても気まずそうにしていたように感じました。

逆にOKですと言っても、なんか複雑な表情をしていたので気を使わせてしまったかな?と思います。


にゃりこさんはそんな気遣いができて、ブログのまんまの楽しい方でしたのでよかったです!





ちょっと早めに稼動を切り上げ(逃げて)、一緒にごはんを食べることに。

2015081067.jpg

負けたときにこそ、すごいのを食べる!

いくらがめっちゃ乗ってるごはんを注文しましたw



そして、お会計はなぜかにゃりこさんがががが



ちょっとこれはと思ったんですが、昼間のコーヒーの件といい折れてくれませんでした…

次回は絶対、ご馳走します(強制)




あ!そうそう。

にゃりこさんのところで好青年だとか書かれていますがそんなことないです。


ただのロリコry






それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ






関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/08/14 (Fri) 19:48
    にゃりこ #- - URL

    うああああー!
    きんちゃ様
    お疲れ様でしたー!
    もう・・ほんとにごめんなさいー
    そして・・
    ありがとうございましたー!
    また逝きましょう?(笑)

  • 2015/08/14 (Fri) 20:47
    ふりい #- - URL

    じゃあなぜ台枠がレインボーなのですか?

    それはにゃりこさんだからです。

    俺もキノヒデさんの隣で打ってて死にそうになりました ←

  • 2015/08/14 (Fri) 21:08
    ヒクイドリ #- - URL

    ちょっとさ~
    私のうにいくら丼の後に
    こんなすごいのぶち込んでこられたら・・・
    うわぁぁぁん

  • 2015/08/14 (Fri) 22:29
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    旅打ちお疲れ様です~

    「ストラタス」ですよ~僕は大好きです(・∀・)
    今度会えるであろうと気が楽しみです(/ω\)

    好青年=ロリコン ということで∠( ゚д゚)/

  • 2015/08/15 (Sat) 00:15
    まっさん #mQop/nM. - URL

    一枚目の写真笑いましたwww
    全然大丈夫じゃない感じですねwww

    遠くまでの遠征お疲れさまでしたー。

  • 2015/08/15 (Sat) 12:49
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > うああああー!
    > きんちゃ様
    > お疲れ様でしたー!
    > もう・・ほんとにごめんなさいー
    > そして・・
    > ありがとうございましたー!
    > また逝きましょう?(笑)


    大丈夫ですよ!
    まぁまぁなメシウマ記事になったと思いませんか?w

    あれ?逝ったのは僕だけな気が…
    今度はにゃりこさんが!!!

  • 2015/08/15 (Sat) 12:50
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > じゃあなぜ台枠がレインボーなのですか?
    >
    > それはにゃりこさんだからです。
    >
    > 俺もキノヒデさんの隣で打ってて死にそうになりました ←


    そっか…にゃりこさんがレバONするとレインボーになるのですね。

    死んでないからセーフですw

  • 2015/08/15 (Sat) 12:52
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > ちょっとさ~
    > 私のうにいくら丼の後に
    > こんなすごいのぶち込んでこられたら・・・
    > うわぁぁぁん


    別に考えてこれ食べたわけじゃないですよ!?
    いろいろあって、決まらないからコレにしよう!みたいなノリですw

    うにいくら丼……食べたいです!!!

  • 2015/08/15 (Sat) 12:54
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > 旅打ちお疲れ様です~
    >
    > 「ストラタス」ですよ~僕は大好きです(・∀・)
    > 今度会えるであろうと気が楽しみです(/ω\)
    >
    > 好青年=ロリコン ということで∠( ゚д゚)/


    ありゃ?間違ってたですね…
    直しておきます!
    (これ書いたの、夜中3時で意識が朦朧としていましたw)


    好青年=ロリコンの図式はダメですw

  • 2015/08/15 (Sat) 12:56
    きんちゃ #- - URL
    まっさん様

    > 一枚目の写真笑いましたwww
    > 全然大丈夫じゃない感じですねwww
    >
    > 遠くまでの遠征お疲れさまでしたー。


    初コメありがとうございます!
    もうね…由緒正しき古びたホールって感じでしたw
    いい言い方すると、ベテランホールって感じです。

    また逝ってみたいです←

  • 2015/08/15 (Sat) 14:37
    トロ #- - URL

    低貸しで本当によかったですねw

    20スロなら今頃カップラーメン生活やでぇ…

  • 2015/08/15 (Sat) 17:02
    もん #- - URL

    いくら丼(;゚Д゚)ウマソー

    やっぱりにゃりこさんのヒキはすごいんですね
    (;´∀`)

    でも、楽しそうな時間だったようでよかったです^^

  • 2015/08/18 (Tue) 16:01
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > 低貸しで本当によかったですねw
    >
    > 20スロなら今頃カップラーメン生活やでぇ…


    低貸しでもメシウマ、高貸しなら超メシウマですのでブロガーとしてはいいかもですw

    カップラーメン……最近あんまり好きじゃなくなりました…(年かな)

  • 2015/08/18 (Tue) 16:12
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > いくら丼(;゚Д゚)ウマソー
    >
    > やっぱりにゃりこさんのヒキはすごいんですね
    > (;´∀`)
    >
    > でも、楽しそうな時間だったようでよかったです^^


    いくら丼おいしかったですよー^^

    (ただ、最後飽きて残してしまいました…)
    というよりお腹いっぱいでしたw

    にゃりこさん…ヒキがヤバイです(真顔)

  • 2015/08/19 (Wed) 18:19
    キノヒデ #- - URL

    無いよ(笑)それでわかるなら128とか96まで回さなくてもペナ押しで種無し判別してやめられるじゃん(笑)


    クエストや前兆演出が消えるタイプは短いプレミアで当たるよ



    >>にゃりこさん「前兆中に押し順ミスで前兆抜けたら、もう当たらないんです…」
    画像
    出典 NAVER まとめ
    きんちゃ「そうなんですか…そういう機種ありますよねー」

  • 2015/08/20 (Thu) 09:34
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 無いよ(笑)それでわかるなら128とか96まで回さなくてもペナ押しで種無し判別してやめられるじゃん(笑)
    >
    >
    > クエストや前兆演出が消えるタイプは短いプレミアで当たるよ
    >
    >
    >
    > >>にゃりこさん「前兆中に押し順ミスで前兆抜けたら、もう当たらないんです…」
    > 画像
    > 出典 NAVER まとめ
    > きんちゃ「そうなんですか…そういう機種ありますよねー」



    確かにwww
    よく考えたら、それでいけそうですねw


    弁解させてください!


    きんちゃ「そうなんですか…そういう機種ありますよねー」
    ↓  ↓  ↓
    きんちゃ「そんな機種あるんですか?」


    って聞いた気がしますw


    にゃりこさんは番長と同じって言ってた気がしますが、これも違うですか?
    番長は前兆消えないって聞いた気がします…

  • 2015/08/20 (Thu) 10:26
    キノヒデ #- - URL

    ガセ前兆でも本前兆でも消える機種 消えない機種があるのでは?


    種無しのみ消えるなら前兆はいったらペナルティーやめできるから 開発も考えてるでしょ

  • 2015/08/20 (Thu) 10:37
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > ガセ前兆でも本前兆でも消える機種 消えない機種があるのでは?
    >
    >
    > 種無しのみ消えるなら前兆はいったらペナルティーやめできるから 開発も考えてるでしょ


    うむぅ…
    本前兆だと消えないって言われたような気がします……ホール内だったので聞き間違いですかね…?


    確かに、前兆確認がペナルティでOKだったら楽でいいですね。
    こういう考えることは勉強になっていいです!
    なんかいっぱいコメントありがとうございますm(。。)m


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


