嵐の前の静かな稼動… (2015.5.22)

要するに何もなかったってことだな

619x320xf7f7dcdb9f87a0c494ae433d.jpg
出典 NAVER まとめ


斬新に最初からネタバレするきんちゃです。こんにちは。

でもね…しょうがないじゃない…本当に何もなかったんだもの!


ごふん、ごふん……。





話は変わって!



とりあえず、僕は明日から大阪→広島の弾丸ツアー(仕事含む)を決行します。
(明日は仕事になるかもしれないですが…)


僕は言ってませんでしたが(たぶん!)、群馬在住のためかなりの長距離旅行(仕事含む)なのです……。


じょんぷさんにはせっかくなので一緒に打ち行きます?オファーしましたが、ツッパで生きていられればと回答いただきました。

ちなみに今は死んでいるようです←



一緒に打ち行ける人がいなければ、初期の予定であった観光をしてGOの予定です。
(スロットを全く打たないスタイル)



予定としては、土曜日に大阪、日曜日に広島の予定を組んでいたので土曜日仕事になった場合、広島に直行も考えてます。
次の日、仕事ということを考えると……早く着いておきたいですw


福山に泊まるので、ワンチャンにゃりこさんとも……ちょっと後で聞いてみよっと!


それではなにもないですが←
稼動報告いきます!



5/22

化物語

220+197+63+α=480+αGの台。


めちゃめちゃ曖昧なゲーム数ですが、前回の戦国乙女同様の宵狙いです。

リセットの可能性(大)はありますが、リセットをしない店なので信じることにしました。
(なお現在、この店で5%ほどのリセットを確認しています。というか設定変更??)



kinncya00066.jpg

すごい違和感あると思ったら、左停止時、右リールが停止してました。






kinncya00067.jpg

相変わらず、メインヒロインは翼ちゃんにしていましたが、解呪で翼ちゃんがきて





kinncya00068.jpg

341G(601+αG)にてヒットします。

チャンスゾーンで当てちゃえば、宵天井関係ないスタイル←


あの違和感のときは解呪確定ってことなんでしょうか?
もしかして、すでに当たってた?





kinncya00069.jpg

スイカによって復帰!(復帰久しぶり!)





kinncya00070.jpg

萌でモードアップ保留って……





kinncya00071.jpg

蕩が久々にキター!!
このチャンスはしっかりものにしたい……



  <稼動時間> 28分
  <収支>  +1720





そう。チャンスはいかせませんでした(完)



麻雀物語2

189+125+22+116=452Gから500Gのゾーン狙いです。

もし宵越しならすっごくおいしいですね(^q^)





kinncya00072.jpg

しっかり宵で500ゾーンにて当たってくれました!239G(502G)





kinncya00073.jpg

久しぶりに旧:あやかちゃんを見ましたが、こっちはこっちでかわいいですね!

というか……今作より胸あるんじゃないのか……?
(揺れてました。眼福。)





kinncya00074.jpg

なにも起こりませんでしたが、初代モードに入ります!

昔これによく助けられたなー……









kinncya00075.jpg

今回は助けてくれませんでした。


~52
~114

と天国ループするんですが、駆け抜けているため毎回1k投資することにw





kinncya00076.jpg

たしかに、あやかちゃんは子供みたいだけど。

まどかは…お母さん……?


というより w を使ってることに吹きましたwww





kinncya00077.jpg

なんだ?なんだ?





kinncya00078.jpg

本物のオカンやんけw

と、こんな流れをたまたま写真に収めたりして楽しんでました。



そして、天国ループ抜けたので や め ま す



  <稼動時間> 36分
  <収支>  -5233



その他稼動

カイジ3 57~112 × -3848





狙い的にはよくもなく、悪くもなくって感じな稼動だった気がします。


8月はリアルに仕事が忙しく、3日間しか稼動していないので記事が追いつくようにしたいと思います。

この言葉…5月くらいから言ってる気がwww


しっかり記録してるから、なんとか思い出しつつ書き出していきます!


ただ、5/23の稼動は2つ、3つに分ける可能性が十分にあります。



今回のタイトル…

嵐の前の静けさ……の意味がわかるかと思います。


次回は久しぶりにデッカイのがきます^^






それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/08/08 (Sat) 01:51
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    昨日死んでました
    今日生き返りました
    明日で決着になります

    もしいらっしゃるなら都心なら大体店わかりますよ^^

  • 2015/08/08 (Sat) 08:55
    にゃりこ #- - URL

    こんにちはー(*´ω`*)
    広島???
    なにー!
    また日にちと時間分かったら
    教えてくださいねー♪
    時間が合えば駆けつけます!

  • 2015/08/08 (Sat) 15:05
    キノヒデ #- - URL

    にゃりこさんとワンチャン(´・∀・`)

  • 2015/08/08 (Sat) 17:40
    もん #- - URL

    にゃりこさんとワンチャン(意味深w

    皆さん交流してますね。私は今超忙しくて死にそうです
    _| ̄|○ il||li

    外に出かけたいです・・・。

  • 2015/08/08 (Sat) 23:57
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    僕は生きています(・∀・)
    明日どうしますか?(・´ー・` )

    ってあれ…大阪は土曜の予定だったのですね^^;

  • 2015/08/09 (Sun) 09:45
    にゃりこ #- - URL

    おはようございます(*´ω`*)
    もん様もワンちゃん!
    きんちゃ様メールしときましたー
    また連絡くださいねー(*'▽')

  • 2015/08/09 (Sun) 23:51
    きんちゃ #- - URL

    じょんぷさん>
    にゃりこさん>

    メールにてお返事させていただきましたので、ここでのお返事は省略させていただきます!

  • 2015/08/09 (Sun) 23:51
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > にゃりこさんとワンチャン(´・∀・`)

    ワンチャン……がんばります(?)

  • 2015/08/09 (Sun) 23:52
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > にゃりこさんとワンチャン(意味深w
    >
    > 皆さん交流してますね。私は今超忙しくて死にそうです
    > _| ̄|○ il||li
    >
    > 外に出かけたいです・・・。


    ワンチャン(意味深)じゃないですwww

    もんさん……死んでなかったら一緒にいきましょー!!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する