

結果がよければいいと思います (2015.5.18)

途中経過が良し悪しを決めない

DSC_2255.jpg


だいぶ更新期間が空いてしまいました、きんちゃです。こんにちは。



少ない読者だけど、読んでいただけることを考えるとある程度更新しなきゃダメだよね。
あ、別に無理に更新してるつもりはないですがw




~近状報告~

皆様のおかげ(?)でサクッと風邪が治りました!
馬鹿は風邪をひいても、治るのが早い……

~終わり~




さてさて…未だに5月の記事を書いているわけですが、最近マイホの稼働率が凄まじく低下し、まったく拾えない状況が続いています。

おいしくない台を拾っては、ちょっと勝ち、多く負け(!?)の繰り返し。

結果は、ちょっと負けてるくらいですがこんなのが3ヶ月も続くと嫌気がさしてきます。


早くホールにも元気になってもらいたいです。





話は変わって、リンクしてくださっているキノヒデさんふりいさんが関西方面で旅打ちするらしい。




ぜ、全然うらやましくなんてないんだからねッ…!




僕は関東住みなのでまったくの蚊帳の外やなーっと思っていたら、予定はなんと僕が大阪で遊ぶ予定と一緒という。
ぼっち観光です()

…本当は広島へ出張の予定になりそうなので、だったら土日は大阪行くか?くらいなノリですw




(はッ…!これはワンチャン…?)

と思いましたが…………ふむ……



せっかくブログを通じて仲良くなれた(一方通行な希ガス)なら、一回くらい行っておきたいよね。。。



それでは稼動いっきまーす。



5/18

戦国コレクション2


256Gから打ち始めます。

この記録見たとき、なんで256Gから……と思いましたが、キラキラしてるから通常Bや!っと思ったようです。



打 ち た い だ け だ っ た 模 様



まさに期待値()な稼動。

萌期待値はあるで(確信)









kinncya00027.jpg

サクッとプレミアで当てます(!?)





鬼ヶ島チャレンジが連発してくれたおかげでかなりの低投資です。
こ、これがなかったら死んでいた。。。



よし。ここから巻き返しやでと思いましたが、単発で終了。(知ってた)



とりあえず、天国だけ確認しようとしたところ

55Gにて鬼ヶ島チャレンジに突入。



この鬼ヶ島チャレンジ…毎ゲーム小役引いて上乗せしていきます(ニッコリ)

こんなに調子のいいことはない…ッ!!



ラスト1Gで強チェを引く。

ここまで全部小役あり。そしてここで強チェ。これはワンチャン……








kinncya00028.jpg

1 0 0 0 コ レ



ほ、ほら…萌期待値あるって言ったでしょ(震え声)

全部小役引いてただけに、ここまでに200コレも乗せてるだけでもすごいのにここで1000コレは予想してませんでした。
(現在までで100コレいってればいい方)




kinncya00029-1.jpg

雰囲気単発だったところにこのカットイン!!

調子いいじゃなイカ!!









kinncya00029.jpg

もう赤カットインとか絶対信じない。

初めて見たカットインなのにぃぃ!!







kinncya00030.jpg

一戦目をクリアしたところで、女の子出現。

これ書いてて気づきましたが、下ちcががが


超成り上がりを希望してましたが、ステージ的にも安定な気がします。。。


50%って危ういから好きじゃないです。

なんか30%のほうが勝率いいように感じるのは僕だけでしょうか?w





kinncya00032.jpg

ロボニャンドライブで2ストックゲット!


これはうれしい誤算。

安定で2ストックあるってもしかしたら、もしかすると………





kinncya00033.jpg

5連目で負けましたwww(フラグ回収)


やっぱり50%継続は苦しい展開ですが、デカプッシュポチッ!!






kinncya00034.jpg

消費少なくてワロタ

これはドラクエで言うガンガンいこうぜなのでしょうか。






kinncya00035.jpg

ほい!単発一丁!!


だけど、次の消費は120コレくらい。

まだまだいけますね!





kinncya00036.jpg

いやーー!6連目で終了ですwww


超波乱かな?色で判別する以外、判別する機会がありませんでした。

これは悔しい………





kinncya00039.jpg

クローバー出てたんで、天国でしたが単発(予定調和)


その後、488コレ内には当たりませんでしたが、様子見を込みで打っていると鬼ヶ島チャレンジへ。

600コレ付近までつれていかれたので続行します。


最終的に984コレにて当たり。この深い当たりが戦コレの辛いところですね…






kinncya00040.jpg

時間が無いのに初の夢幻切り突入!

いや、本当に閉店しちゃうからね?困るなー(ニッコリ)







kinncya00043.jpg

空気を読む夢幻切り。

こんなもんなのかな……(そわそわ)


このATも単発終了。


その後、124Gまで回して稼動終了しました。


  <稼動時間> 125分
  <収支>  +36502



その他稼動

アラジン 231+506~402 CZ -2743
サラリーマン番長 274+94~322 リセ台?やめ -2360





戦コレ、面白いと思います。

最近出てきた台は結構みんなお気に入りですが、戦コレとゴッドイーターは特に好きです。


勝てもしないですが、負けもしないイメージ……

ただ、夢を持って打てるような台な気がします。


こんな台が今後いっぱい出てくれるとうれしいと思ったきんちゃでした。



あー……戦国乙女とか新しいの出ないかなー




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/08/03 (Mon) 13:44
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    OSAKA…土日…
    僕といっしょにツッパしますか?^^

  • 2015/08/03 (Mon) 19:35
    ふりい #- - URL

    日程がピタゴラスイッチw和歌山の映画館で待ってますね(!?)

    戦コレは2000枚出すまでの過程が容易にイメージできるのがいいですよねー。

    萌え期待値のカタマリですわ^^ ←

  • 2015/08/03 (Mon) 22:04
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー(*´ω`*)
    風邪治って良かったですねー!
    おお!
    戦コレ!イイ感じででてますねー♪
    にゃりはまともに戦コレ打ったことないので
    こんど挑戦したいとおもいますー!
    ロボニャンがかわいいのだー!

  • 2015/08/04 (Tue) 16:44
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > OSAKA…土日…
    > 僕といっしょにツッパしますか?^^


    まさかのOSAKA-夏の陣-開幕!!??
    しかもなぜかツッパ企画になってるw

    別に構わないですが(震え声)
    どうせなら、ちょっと時間つくって企画します?w

  • 2015/08/04 (Tue) 16:46
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 日程がピタゴラスイッチw和歌山の映画館で待ってますね(!?)
    >
    > 戦コレは2000枚出すまでの過程が容易にイメージできるのがいいですよねー。
    >
    > 萌え期待値のカタマリですわ^^ ←


    ホント偶然ですねw和歌山の映画館はラブライブやってるかな←
    あまり大規模になってしまうと悪いので、今回は遠慮させてもらいますよー^^;
    是非、関東でやるときは呼んでくださいw

    2000枚まではいけそうなんですが、そこからが大変なのが戦コレですね!

    まったくもって、萌期待値のカタマリだと思います。
    (なお、次回も戦コレ稼動)

  • 2015/08/04 (Tue) 16:48
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > 風邪治って良かったですねー!
    > おお!
    > 戦コレ!イイ感じででてますねー♪
    > にゃりはまともに戦コレ打ったことないので
    > こんど挑戦したいとおもいますー!
    > ロボニャンがかわいいのだー!


    ありがとうございます!
    なぜか同時期に風邪をひいたブロガーさんたち多かったですねw

    たまたま出てくれました(汗)
    戦コレは……平打ちは怖くてできません(でもしたいです)

    そういえば、今回の出張また福山ですよ?(チラッ)

  • 2015/08/04 (Tue) 16:52
    ぐみ #- - URL

    戦コレの通常時フリーズを一度でいいから引いてみたかった・・・
    制覇2回確定なんて、興奮しすぎてホールで涙が出ますね。

  • 2015/08/04 (Tue) 17:05
    きんちゃ #- - URL
    ぐみさん

    > 戦コレの通常時フリーズを一度でいいから引いてみたかった・・・
    > 制覇2回確定なんて、興奮しすぎてホールで涙が出ますね。


    あれ?もう撤去されてしまったのですか?
    うちはまだ4台ほど残ってますので、もしかしたら……いやひけないか。

    制覇2連とか、とりあえずコーヒー2本買ってきます!(弱い)

  • 2015/08/04 (Tue) 20:14
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    何故かツッパ企画というか…僕のツッパ企画を消化せねばならんのです(・ω・`)
    ちょうどukiyukiさん主催の凱旋大会もありますし…w

    まぁそれ抜きでも遊べなくはないです(・∀・)

  • 2015/08/04 (Tue) 20:28
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > 何故かツッパ企画というか…僕のツッパ企画を消化せねばならんのです(・ω・`)
    > ちょうどukiyukiさん主催の凱旋大会もありますし…w
    >
    > まぁそれ抜きでも遊べなくはないです(・∀・)


    旅打ち企画→ツッパ企画っていう流れだったので、そういう表現しただけですw
    特段深い意味はないですよー^^;

    ふむふむ……土曜日は昼間なら空いてる感じではいますね。
    もしかしたら、夜行バス(安いので)を使って大阪朝入り?とかも考えてますので!

  • 2015/08/05 (Wed) 15:46
    もん #- - URL

    (「・・)ン?コメントが反映されてませんでした
    _| ̄|○ il||li

    風邪治ってよかったですね^^

    1000コレすごいですね。
    これはうらやましい限りです。

    じょんぷさんとのツッパ記事楽しみにしてます←

  • 2015/08/06 (Thu) 15:00
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > (「・・)ン?コメントが反映されてませんでした
    > _| ̄|○ il||li
    >
    > 風邪治ってよかったですね^^
    >
    > 1000コレすごいですね。
    > これはうらやましい限りです。
    >
    > じょんぷさんとのツッパ記事楽しみにしてます←


    あれ?やっぱりブログの不具合ですかな…?

    風邪をひいても早く治るのが得意技ですw
    (完治したとは言っていないです)

    強チェが引ければ、1000コレ乗せの可能性が結構あるみたいなので強チェをひきましょう!
    もう僕にはできる気がしません←

    じょんぷさんと会えればワンチャン…
    というか、皆さんで打ちいきましょうよー


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


