お久しぶりです

更新するする詐欺してごめんなさい

ラブライブ ♯6
今回のラブライブ!


とりあえず、近状を報告しておこうと思います。



会社休み(夏休み)

  ↓

ヒャッホー!! 

  ↓

バーベキューだ!

  ↓

夏風邪をひいて死亡。


コメントもらっておいて、更新しますって書いておいて本当に申しわけありませんでした。
更新するって言ったときは大丈夫だと思ってましたが、いざ更新ってときに死にましたw

明日から、頑張ります。


一応、風邪ながらも稼動いきまいしたが1台打ってやめて帰ってきました。
(辛すぎワロタ)


ブログに専念しようと思います。






前回の謎の記事が一番コメント多く、しかもブログ村INが一番多いという本当にこれスロット日記書いてるブログなのか?と疑いたくなる状況でした。

(読者<しかたないよねロリコンだもの)


そして、1週間放置した今と1週間前ではランキングに差がでていません。




ということは……

そ う い う こ と で す !





ふむ…だけどああいう書き方以外にうまく書ける気もしないですし…(センス0)

今後、一人芝居をするときはタイトルに(一人芝居あり)って書いておこうと考えました。



いろいろ考えましたが、普通に稼動を書こうとすると

当たりました→○○枚でました→完

的に記事にしかならない気がしますwww



これでは何やってるんだろ、俺。的な状況になりモチベは下がり続ける気がしました。

10人に2人は楽しんでもらえるようなブログになるといいかな?



こんなスロットブロ愚……いや、スロットブログっぽいブログですが今後ともよろしくお願いします。

関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/31 (Fri) 13:51
    にゃりこ #- - URL

    きんちゃ様
    こんにちは〜(。>ω<。)
    風邪!
    大丈夫ですかー?
    にゃりこと一緒ですにゃ
    今の風邪は
    継続率がいいみたいです。
    まだ鼻水がとまらないです笑
    記事待ってますよー<(*ΦωΦ*)>ニャwww

  • 2015/07/31 (Fri) 18:05
    さわふらん #- - URL

    お久しぶりでゲソ!(=´∀`)人(´∀`=)
    いや、古いのは知ってますwww

    夏風邪流行ってますねヽ(´o`;
    今年はなんやら治りにくいとの情報があるので、お大事にして下さい(^^)

  • 2015/07/31 (Fri) 21:44
    はる #- - URL

    風邪大丈夫ですか??(´∩ω∩`)

    ブログも放置でいいから、ゆっくり休んでください~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


    稼働日記ね・・・

    たしかに・・・

    ○○打ちました→勝ちました→終わり


    そのパターンになります。。。(´∩ω∩`)


    調子いい時とか写真がいっぱいあって見せ場あるからいいんだけど、

    全然出ない時・・・


    苦痛しかないです。。。(´∩ω∩`)


    多分、読んでる方もツマランなぁーって思うんでしょうけど・・・(´∩ω∩`)


    けど、仕方ないですよね(´・ω・`)ショボーン


    だって、毎回好調なわけないし・・・

    早く見せ場ある記事書きたいなぁ―(´∩ω∩`)

  • 2015/08/01 (Sat) 00:03
    トロ #- - URL

    風邪は悪化すると面倒ですよね(^_^;)

    早く完全復活してくださいw

  • 2015/08/01 (Sat) 00:40
    もん #- - URL

    風邪気を付けてくださいね^^
    お大事にです
    <(_ _)>

  • 2015/08/02 (Sun) 06:29
    ヒクイドリ #- - URL

    ブログなんて書きたいように書けばいいんですよ
    書きたくなくなったら、しばらく放置←いまここ(自分)

  • 2015/08/03 (Mon) 09:02
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > きんちゃ様
    > こんにちは〜(。>ω<。)
    > 風邪!
    > 大丈夫ですかー?
    > にゃりこと一緒ですにゃ
    > 今の風邪は
    > 継続率がいいみたいです。
    > まだ鼻水がとまらないです笑
    > 記事待ってますよー<(*ΦωΦ*)>ニャwww


    馬鹿は風邪をひかないはずなのに…おかしいです(´・ω・)
    今はすっかり元気になりましたw

    今日からがんばります!

  • 2015/08/03 (Mon) 09:05
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 風邪大丈夫ですか??(´∩ω∩`)
    >
    > ブログも放置でいいから、ゆっくり休んでください~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
    >
    >
    > 稼働日記ね・・・
    >
    > たしかに・・・
    >
    > ○○打ちました→勝ちました→終わり
    >
    >
    > そのパターンになります。。。(´∩ω∩`)
    >
    >
    > 調子いい時とか写真がいっぱいあって見せ場あるからいいんだけど、
    >
    > 全然出ない時・・・
    >
    >
    > 苦痛しかないです。。。(´∩ω∩`)
    >
    >
    > 多分、読んでる方もツマランなぁーって思うんでしょうけど・・・(´∩ω∩`)
    >
    >
    > けど、仕方ないですよね(´・ω・`)ショボーン
    >
    >
    > だって、毎回好調なわけないし・・・
    >
    > 早く見せ場ある記事書きたいなぁ―(´∩ω∩`)


    今は元気になりました!

    そこなんです!調子いいときは写真いっぱい撮りますが、悪いと撮らないですもんねー
    見せ場がなくてもうまく書けるようになりたいです…

  • 2015/08/03 (Mon) 09:06
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > 風邪は悪化すると面倒ですよね(^_^;)
    >
    > 早く完全復活してくださいw


    完全復活ですよー!

    ただホールは具合が悪いようなので、最近うまくいってませんw(あとで記事にします)

  • 2015/08/03 (Mon) 09:07
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 風邪気を付けてくださいね^^
    > お大事にです
    > <(_ _)>


    ありがとうございます!
    サクッと治せました!

  • 2015/08/03 (Mon) 09:08
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > ブログなんて書きたいように書けばいいんですよ
    > 書きたくなくなったら、しばらく放置←いまここ(自分)


    やっぱりそうですかねぇ…
    早く復帰してください。読みたいですw

  • 2015/08/03 (Mon) 09:47
    きんちゃ #- - URL
    さわふらんさん

    > お久しぶりでゲソ!(=´∀`)人(´∀`=)
    > いや、古いのは知ってますwww
    >
    > 夏風邪流行ってますねヽ(´o`;
    > 今年はなんやら治りにくいとの情報があるので、お大事にして下さい(^^)


    コメント返せてなかったでゲソ…ッ!!
    古くてもいいじゃなイカ!
    イカ娘好きです^^

    サクッと治りましたw
    馬鹿は風邪をひいても治るのが早いようです←

  • 2015/08/03 (Mon) 09:55
    キノヒデ #- - URL

    今回は
    プラマイ0でした

    終わり

  • 2015/08/03 (Mon) 09:59
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 今回は
    > プラマイ0でした
    >
    > 終わり


    そのほうがシンプルでいいのでしょうかねぇ…


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する