スポンサーサイト


にこちゃん誕生日おめでとう! (2015.5.13~5.16)

\祝/ にこちゃん \祝/

Ldza0Sc.jpg
出典 NAVER まとめ



ラブライブ♯8
参考動画

にっこにっこにー



ラブライブ♯9
参考動画

あなたのハートに、にこにこにー



ラブライブ♯10
参考動画

笑顔届ける矢澤にこにこー



ラブライブ♯11
参考動画

にこにーって覚えてらぶにこっ



かわいい



はい。ということで(?)誕生日は1日過ぎてしまいましたが、登場していただきました。にこちゃんです。

今日はせっかくなので、にこちゃんと一緒に稼動を紹介していこうと思います。





僕が最初に「パッと見!ラブライブ!」をしたときに

この子、めちゃかわじゃん……

と思った子です。





ただ、アニメに入る前に凛ちゃんに推しをチェンジ。
(正確にはにこちゃんを推していたとかそういうわけではありませんが)





アニメを見る限り

この子、キャラ作ってたんじゃん……

と言わざる終えないry





ラブライブ♯12
出典 NAVER まとめ

「ちょっと…なに言っちゃってるのよ」

「あ、にこちゃん…聞いてた…?」


「聞いてるに決まってるじゃない。まだアニメを見てない人に変な印象つけないでよね?」

「う…うん。ごめんね?でもかわいいのはホントだよ?」


「そんなの当たり前じゃないッ!!」

(「しっかり素がでちゃってるよぉ!?」)

「ッッッ!!」




9ffcfdae888982f769555f6c7adafe3d0a6d003c1386672659.jpg
出典 NAVER まとめ

「今日わぁぁ、にこにーのためにぃぃ、見に来てくれてありがと!」

「にこ、自信ないけど…しっかり稼動見届けるよ!」

(「さすが宇宙ナンバー1アイドル…切り替えが速い」)




「それでは!」

101109.jpg
出典 NAVER まとめ


「どうぞ!」



5/13

サラリーマン番長


420+215=635Gからの台いっきまーす。

おそらく、前任者は600Gのゾーンだけ打ってやめたのでしょう。
(600Gのゾーンと理解していたかわかりませんが←)



一応、400Gのゾーンの可能性もあったので、据置きじゃなかったらどうしよう……と考えていると…

DSC_2249.jpg

チャンスの仁王門に入ります。




ラブライブ♯14
出典 NAVER まとめ

「ここでATに入れればチャンスよッ!」

「ごめん。にこちゃん…失敗したんだ」


何事もなくスルーします。昔は仁王門でほとんどAT入ってたのになぁ…



8482314862_0684191714.jpg
出典 NAVER まとめ

「し、仕方ないわよ。前向きに考えましょう。」





DSC_2253.jpg
出典 NAVER まとめ


567G付近で剛天ステージへ。

結局、610Gで当たり赤7ゲット、AT獲得ならず。


  <稼動時間> 22分
  <収支>  -2160




ラブライブ♯16
出典 NAVER まとめ

「リセットだったかもしれないし、サクッと当たったのはいいことよ。次いきましょう。」

「それではそろそろ、その他稼動に(コソコソ)」





ラブライブ♯15
出典 NAVER まとめ

「あんたまさかッ…」

「ん……?(すっとぼけ)」





ラブライブ♯17
出典 NAVER まとめ

「これだけで終わりって言うんじゃないでしょうねッ!?」

「………うん。今日は終わりだよ」


「特に見せ場もなくって写真もないし、これが限界なんだwww」

「………しなさいよ

「ん?なんて言ったの?」





ラブライブ♯20
出典 NAVER まとめ

「今度もう一回出しなさいよって言ったのよ!」

「は、はいッ!!!」



矢澤にこもう一度
   参  戦  決  定





「ッたく…こんな短い記事になんでわたしが…あ…」




「もしかして、短いからって…わたしの誕生日と合わせれば長くなると思って書いたんじゃ…?」





「………にこっ!!(てへぺろ)」





その他稼動

5/13
番長2 111+64~163 リセ台 × -2445

5/16
スーパービンゴネオ 244~455 単 -5520
ゴッドイーター 390~475 CZ -842





以上、にこちゃんバースデー記念稼動記録でしたー

もう一度、参戦決定しちゃったのでどこかで出してあげなきゃ……


にこちゃんはこれでも、高校3年生という設定です。
僕は初めてみたとき、1年生だと思っていました。

高校3年生なら、合法ロリなのかな?←





ヒデヨシちゃんやあやかちゃんと同じくらいに見えるというのは……



 え え な ^ ^



ということはヒデヨシちゃんやあやかちゃんは合法ry

これ以上の考察は自分の中でだけにしておきます。





………この記事スロットのことほとんど書いてなかったwww

に、にっこにっこにーぃ…





次回予告

DSC_2255.jpg

久しぶりの1000コレ稼動 ※パクリじゃないよ。オマージュだよ。



それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



にこちゃん企画のために作ったバナーですw
よかったら ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/23 (Thu) 17:37
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    アニメを見る前にフレーズだけを知っていて,ニコ動で耐久動画を視聴…
    「うわ…これ完全なぶりっ子や…うわ…」

    …数分後…

    「にっこにっこにー(^q^)」

    花陽ちゃんのもエエですなぁ~(・∀・)

  • 2015/07/23 (Thu) 18:35
    キノヒデ #- - URL

    あ~この一人芝居苦手なタイプの記事やわ(´・∀・`)ごめえん

  • 2015/07/23 (Thu) 18:50
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > アニメを見る前にフレーズだけを知っていて,ニコ動で耐久動画を視聴…
    > 「うわ…これ完全なぶりっ子や…うわ…」
    >
    > …数分後…
    >
    > 「にっこにっこにー(^q^)」
    >
    > 花陽ちゃんのもエエですなぁ~(・∀・)


    完全にハマってるじゃないですかw

    嫌いなキャラとかいないですねぇ
    かよちんも好きです^^

  • 2015/07/23 (Thu) 18:52
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > あ~この一人芝居苦手なタイプの記事やわ(´・∀・`)ごめえん


    苦手ならわざわざコメントしなくてもええですよ(´・ω・`)

    文才ないので、がんばって書いたんですが…気に入ってもらえなくて残念です…
    今度からどうやって書こうかなー

  • 2015/07/23 (Thu) 21:06
    キノヒデ #- - URL

    さよか 気悪くさしたならごめんよ

    まあ人もくるようになったし ええか じゃっ

  • 2015/07/23 (Thu) 21:22
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > さよか 気悪くさしたならごめんよ
    >
    > まあ人もくるようになったし ええか じゃっ



    まぁこれ考えるのに4時間くらいかかってますからね(苦笑)


    人がきてるのはリンクが増えたのとコメントしてるからだと思います←
    僕がコメントしてるがために、返さなきゃって思ってきてもらってる人には本当に申し訳なく思います。

    ランキングとか気にしてませんが、ブログ村のポチとかないし…
    面白くなきゃポチする必要ないですし、ブログ村のポチの量で需要の指針になると思ってるですので、キノヒデさんの意見は大多数だと思います。
    本当にランキングは気にしてないので、ブログ村抜けてもいいかなとか思ってます。
    そりゃ、高いほうがいいとは思いますがw


    だからいろいろと考えてやってみてるんですが……
    まぁうまくいってないですね^^;

  • 2015/07/23 (Thu) 23:01
    クズ大学生 #- - URL


    自分はそんなに詳しくないんですけどスロット打つ友人は、希ちゃんやっけな?

    エセ関西弁の子が可愛いと豪語してましたww

    スマホゲーム俺もやってみよかな?ww

  • 2015/07/23 (Thu) 23:49
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    > 自分はそんなに詳しくないんですけどスロット打つ友人は、希ちゃんやっけな?
    >
    > エセ関西弁の子が可愛いと豪語してましたww
    >
    > スマホゲーム俺もやってみよかな?ww


    希ちゃんですね!
    エセ関西弁ってwww

    音ゲー好きなら、オススメです!ついでにアニメもどうぞ!

  • 2015/07/24 (Fri) 00:23
    さわふらん #- - URL

    もう劇場版は見に行かないことに決定致しました( ̄^ ̄)ゞwww

    なんだか、にこにー画像で見ると可愛いなーwwwwセリフもにこにーまんまでおもろかったですwwww参戦期待!!

    あ、自分は
    まきえりほの派なので(つД`)ノ
    ほのかはアニメ版ではなんとも思わなかったが、その後スクフェスの画像で可愛いと勘違いしはじめました。笑
    のんたんは大嫌い。

  • 2015/07/24 (Fri) 04:52
    にゃりこ #- - URL

    にこちゃんカワイイ!
    スロット出そうな予感ですねー(*´ω`*)
    押すニコプッシュ!
    ヒデヨシたんにあやかたん
    きんちゃ様の好みがわかった気がしますwww

  • 2015/07/24 (Fri) 08:56
    きんちゃ #- - URL
    さわふらんさん

    > もう劇場版は見に行かないことに決定致しました( ̄^ ̄)ゞwww
    >
    > なんだか、にこにー画像で見ると可愛いなーwwwwセリフもにこにーまんまでおもろかったですwwww参戦期待!!
    >
    > あ、自分は
    > まきえりほの派なので(つД`)ノ
    > ほのかはアニメ版ではなんとも思わなかったが、その後スクフェスの画像で可愛いと勘違いしはじめました。笑
    > のんたんは大嫌い。


    ありゃ?見に行かないんですか?
    僕は3回見に行きましたよー
    1回はあまりに眠くて寝てましたが←


    楽しんでもらえたようで何よりです。
    時間かけて書いているので、本当にうれしいですw
    にこちゃん結構かわいいですよ!

    僕はにこりんぱなandリリホワです!
    のんたんは大嫌いなんですねw
    やっぱり好き嫌いがわかれるキャラなんだ^^;

  • 2015/07/24 (Fri) 09:00
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > にこちゃんカワイイ!
    > スロット出そうな予感ですねー(*´ω`*)
    > 押すニコプッシュ!
    > ヒデヨシたんにあやかたん
    > きんちゃ様の好みがわかった気がしますwww


    確かにアイマスもスロット化しましたしね…
    ワンチャンあるかもですね!

    押すにこプッシュありがとうございます!
    INポイントを見る限り、にゃりこさんオンリーですw

    ちょっと好みをさらしすぎましたね…
    隠す必要ないですのでいいですがw

  • 2015/07/24 (Fri) 09:48
    にゃりこ #- - URL

    ブログは
    好きな事書いたらいいと
    思ってまーす<(*ΦωΦ*)>
    にゃりも5スロばっかり
    の記事だし〜笑
    楽しくいきましょー♪
    ヒデヨシたんは可愛い!
    でもなかなかダンスバトルで
    勝ってくれませ〜ん!

  • 2015/07/24 (Fri) 14:05
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > ブログは
    > 好きな事書いたらいいと
    > 思ってまーす<(*ΦωΦ*)>
    > にゃりも5スロばっかり
    > の記事だし〜笑
    > 楽しくいきましょー♪
    > ヒデヨシたんは可愛い!
    > でもなかなかダンスバトルで
    > 勝ってくれませ〜ん!


    僕も好きなこと書けばいいと思ってるですよー
    その結果がこれなんですw


    一見さんがこの記事きらいって言ってきても、そうですか(真顔)で終わるんですが…
    いつも見に来てくださる人がこの書き方、苦手とおっしゃっていたので書き方をどうしようかと考えてます。。。
    前々からこの書き方をたまにしていて、僕的にはこんな書き方だったら読みやすく面白いかな?ってやってたんですが…
    こういうのを、無視できない性格なのです!

    ただ、面白いと言ってくれる方もいますし…
    うむー悩みます…


    あ、ヒデヨシちゃんのこと書かなきゃ(汗)
    僕もダンスバトルは逆転で1回と、ノブナガ様参戦のときしか勝ててないです!
    ノブナガ様参戦は、あとで記事にしますね^^


  • 2015/07/24 (Fri) 19:38
    ふりい #- - URL

    にこにーはキャラ作ってるところが良いんじゃないっすか~^^^^^^^^

    わがまま合法ロリとか最高なんじゃあ^~(逮捕)

  • 2015/07/24 (Fri) 19:39
    熊PANDA #- - URL

    いつも、私のブログにいの一番にコメントくださって
    本当にありがとうございます!!
    本当に嬉しいです!!!

    ラブライブ!は今ちょうど見ているところなんですが(絶賛視聴停滞中)
    海未ちゃんが今のところ、一番好きです(´・∀・`)

  • 2015/07/25 (Sat) 15:49
    もん #- - URL

    か、かわいい・・・(;゚Д゚)
    ポチポチ・・・。

    私も一人芝居書いてる人間なので(笑)
    ランキングは少し気にしてボタンつくりましたがそれだけですねw
    上位になったらなったで嬉しいですけどその期待に応えられるほどの記事は書けないと思いますし。
    押されることよりコメント1つもらえるほうが私はうれしいです。

  • 2015/07/26 (Sun) 19:09
    にゃりこ #- - URL

    |д゚)チローリしにきましたー!
    あちー!!!
    熱中症に気を付けてくださいねー☆彡

  • 2015/07/27 (Mon) 10:19
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > にこにーはキャラ作ってるところが良いんじゃないっすか~^^^^^^^^
    >
    > わがまま合法ロリとか最高なんじゃあ^~(逮捕)


    僕のブログを見ている中で唯一僕と同じような考えをしている人は、ふりいさんだけかもしれない…

    最高だと思います(逮捕)

  • 2015/07/27 (Mon) 10:21
    きんちゃ #- - URL
    熊PANDAさん

    > いつも、私のブログにいの一番にコメントくださって
    > 本当にありがとうございます!!
    > 本当に嬉しいです!!!
    >
    > ラブライブ!は今ちょうど見ているところなんですが(絶賛視聴停滞中)
    > 海未ちゃんが今のところ、一番好きです(´・∀・`)


    結構な頻度でチェックしていますので!
    いえいえ、お礼なんて言われるような立場じゃないです^^;


    ちょうど見ているところじゃない件についてw
    海未ちゃんもかわいいですね!顔芸担当なのに珍しいw

  • 2015/07/27 (Mon) 10:26
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > か、かわいい・・・(;゚Д゚)
    > ポチポチ・・・。
    >
    > 私も一人芝居書いてる人間なので(笑)
    > ランキングは少し気にしてボタンつくりましたがそれだけですねw
    > 上位になったらなったで嬉しいですけどその期待に応えられるほどの記事は書けないと思いますし。
    > 押されることよりコメント1つもらえるほうが私はうれしいです。


    わざわざポチありがとうございますw


    僕もコメントひとつもらえるほうがうれしいですね。
    まったくもんさんと同意見です。
    いろいろ流れを見ていただければ、ちょっと僕の気持ちがわかるかもです^^;

  • 2015/07/27 (Mon) 10:27
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > |д゚)チローリしにきましたー!
    > あちー!!!
    > 熱中症に気を付けてくださいねー☆彡


    いつもありがとうございます!
    本当に暑いですね(´д`;)
    にゃりこさんも体に気をつけてください!

    ※今日は更新する予定です

  • 2015/07/28 (Tue) 11:58
    ぐみ #- - URL

    訪問リストからお邪魔させていただきました!
    ラブライブは見てないですけど、めっちゃ時間かけて作ったのが分かります(クオリティ的に)
    本来、自分の書きたいように書けばいい物がブログなので、その上みなさんに楽しんでもらえるように作っているのは素晴らしいことかと!
    これからものぞきにきますね!

  • 2015/07/28 (Tue) 14:07
    トロ #- - URL

    ラブライブは今ひかりTVで放送してますよw

    まあ俺はその時間プロ野球を見てますが…w

  • 2015/07/31 (Fri) 01:03
    きんちゃ #- - URL
    ぐみ様

    > 訪問リストからお邪魔させていただきました!
    > ラブライブは見てないですけど、めっちゃ時間かけて作ったのが分かります(クオリティ的に)
    > 本来、自分の書きたいように書けばいい物がブログなので、その上みなさんに楽しんでもらえるように作っているのは素晴らしいことかと!
    > これからものぞきにきますね!


    ようこそ!ダメブログへ!
    ですよー4時間くらいかかってますよー
    これでも速く書けるようになったのですw

    見てもらうからには……という感情から頑張っているのです!
    僕も覗かせていただきます^^

  • 2015/07/31 (Fri) 01:03
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > ラブライブは今ひかりTVで放送してますよw
    >
    > まあ俺はその時間プロ野球を見てますが…w


    録画してみましょうw

    野球はやっぱりリアルタイムがいいですし…


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


