

GODvsGOD (2015.5.12)

神々の戦い

kinncyan00007.jpg


※トップ画像は関係ありません※

(お蔵入りしていた画像を使ってますw)




社畜戦記中なので、稼動できないきんちゃです。こんにちは。

ストックが多いから書くことには困りませんが、早いところ追いつきたいものです。


今回は、凱旋とハーデスを同じ日に打った記事になります。

隣に設置されたりしていますが、やっぱり比較したくなってしまうんじゃないでしょうか?



僕の考えでは

・出の安定性・・・凱旋 (100G固定のため)
・一撃・・・凱旋=ハーデス
・荒さ・・・凱旋>ハーデス
・面白さ・・・凱旋<ハーデス(僅差です)

みたいな感じで考えています。

どっちにもいいところ、悪いところがあるイメージですね。


みなさんはどうでしょうか。





~今日の雑談~

雑談を飛ばしたい方は、線があるところまで行っちゃってください!



せっかくなので、ゼウスとハーデスについて調べてみました。

僕の中のイメージでは、ゼウスはいいやつ、ハーデスは悪いやつでした。



とりあえず、ゼウスから箇条書きで紹介します。

・クロノス(父)を倒して、最高神になる。
・雷を操れる能力がある。
・世界に正義と秩序をもたらす名実ともに最高の神。
・女癖が悪い。浮気性。



最後ので台無しですねw

ギリシャ神話で最悪の女好きなプレイボーイらしいです。(支持率駄々下がりです)





次にハーデスですね。

・ゼウスの弟(本当は一番兄貴らしい)
・冥王という役職から、ストレスを感じて性格がまがってしまった。
・それでもゼウスより常識的。
・女性関係についてはペルセポネ以外には目もくれない。


めっちゃいいやつやんか…(支持率UP)

冥王って役職だって、貧乏くじをひいただけらしいし、ゼウスが全部悪いイメージがいっぱいですw


ギリシャ神話については調べたことなかったですが、調べてみるとイメージと全然違ってびっくりしました。

またあとで詳しく調べてみよっと!



それでは本編をどうぞ!



5/12

ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


当日0G、前日711Gの強気稼動です。

リセットで0Gからでも、期待値あるらしい(らしい)のでいっちゃいましょう。


当日387Gでヒット。



単発でした。


  <稼動時間> 38分
  <収支>  -13333



ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


次もミリゴです!

当日63G、前日632Gの695Gの台です。


当日695Gにて、「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」と上からなにか崩れそうな演出。

お、これいつものなんでもないやつやな。







「ガシャン、ガシャン、ガシャァァァン」

ファッ!?











DSC_2242.jpg

な ん で も な い ん じ ゃ な い の か

そんな演出があるなんて聞いていないぞ。ゼウス…。


てか何もひいてないのに、宵1327Gで当たるなや……。

これがまたV揃い。
よし、V揃いなら許す。(上から目線)





DSC_2243.jpg

そして、AT中に黄7が7連し、ストック3つゲット。

AT中の黄7は1/4のようなので、7連は4^7=1/16384



だから

G O D を ひ か せ て 



全部で7連して終了です。



  <稼動時間> 105分
  <収支>  +9944



アナザーゴッドハーデス


ミリゴの隣にアナゴあり。

最近は稼動が極端に低下しているアナゴですが、しっかり確認するとまぁまぁ打てそうな台が。


せっかくだし…打ち比べでもしてみよう。

200+637=837Gの台で稼動開始です。




開始して27G(227G)。

なぜか、文字が大きくなる演出から当たりますw
(このときまで、リプレイくらいしかひけてません)

これには流石に驚きましたが、前任者が前兆でおいていったとしか考えられない…


安定のわんちゃんで70Gスタートです。

ペルより働いてくれるわんちゃんはマジわんちゃん。


途中、10G乗せて




DSC_2244.jpg

ここが見せ場といわんばかりに、ハーデス様のステージへ。

ゼウスよりかっこいいよぉぉ。




何もしなかったけど。


  <稼動時間> 18分
  <収支>  +1604



ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


まだまだGODのターンは終わりません!


98+600=698Gから。

間髪を容れずにGOD稼動です。



当日891Gで当たります。


宵で1491Gの天井です(血涙)


運よく4連してくれてちょっと痛いくらいで済みました。
んー?80%ループとったかな?(ニッコリ)


  <稼動時間> 91分
  <収支>  -11147



ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


GOD打ちすぎぃ!!!

736Gからスタート。



1497G(天井)にて当たります。(血涙)

天井2発はぶっちゃけ辛い。何が辛いって完全に作業状態なことw



そして2連しかしてくれません (完)

でも2連したってことは、ほぼ80%ループ入ったってことだよね(震え声)


結構痛いで済みました(真顔)


  <稼動時間> 70分
  <収支>  -23128



その他稼動

スーパービンゴネオ 275+32~442 × -6296
戦国コレクション2 159+270~478(+110) 単 -10704





いかがだったでしょうか?


ミリゴの天井で80%ループがいかに危険かわかった稼動だった気がします。
期待値1200枚くらいらしいので、1回目の天井は期待値通り、2回目は壊滅的でしたw

それでも、狙いやすいのでどんどん狙っていこうと思っています!


アナゴとミリゴの比較ですが、正直今回はわかりませんでしたwww


とりあえず、GOD稼動記事は難しいです。



そうそう…

今日(7/22)これを書いていて、80%くらい完成したときにふと思い出しました。


7/22はラブライブ!にこちゃんの誕生日です!

せっかくだから、今日誕生日おめでとう記事で前置きしようか考えましたが……

どう考えても、80%作成終了から変更はきついのでやめましたw



ということで1日遅らせて明日、誕生日おめでとう記事でお送りしたいと思います←





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/22 (Wed) 21:27
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー(*´ω`*)
    神々の裏事情・・
    面白かったー!
    ハーデス様いいやつだーw
    にゃりもまだ凱旋でGOD赤7引いてません!
    でも・・・中毒(笑)
    お互い頑張って降臨させましょうぞ!

  • 2015/07/22 (Wed) 22:08
    ヒクイドリ #- - URL

    凱旋はほとんど打ってないから仕方ないんだけど
    アナゴでも8192が引けてないんよね~
    最近、8192がほんと、引けない・・・つらたん

  • 2015/07/23 (Thu) 07:42
    はる #- - URL

    僕は・・・

    ・出の安定性・・・ハーデス(経験上ハーデス様のが純増がいい)
    ・一撃・・・凱旋<ハーデス(どっちも最高8000枚ぐらいなんですが、ハーデスのが確定役が多い分↑)
    ・荒さ・・・凱旋>ハーデス(まともに勝ったの1回だけだもんw)
    ・面白さ・・・凱旋<ハーデス(上乗せあったり、コンボフリーズあったりハーデス様LOVE)


    てな感じになりました。


    ハーデス様推しの僕なんで、仕方ないですね・・・(´∩ω∩`)


    あと1つ言える事は、

    両方天井でしか、ほとんど当たりません・・・←

    低設定打つ自分が悪いんだけどね・・・汗

    しかも天井狙いで打つし・・・

  • 2015/07/23 (Thu) 08:50
    キノヒデ #- - URL

    神話面白いすよ(´・∀・`)ベルセポネ

    冥界のザクロ食べたから冥界にいなきゃいけない

    ゼウスの娘

    やったかなヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

  • 2015/07/23 (Thu) 09:09
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > 神々の裏事情・・
    > 面白かったー!
    > ハーデス様いいやつだーw
    > にゃりもまだ凱旋でGOD赤7引いてません!
    > でも・・・中毒(笑)
    > お互い頑張って降臨させましょうぞ!


    おはよーございます^^

    調べてみると結構おもしろいですよ!
    こんなことを入れないと、まともな記事にもならないので調べてみました^^;

    1度くらいは…GODをッ…!
    がんばりましょう!

  • 2015/07/23 (Thu) 09:12
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > 凱旋はほとんど打ってないから仕方ないんだけど
    > アナゴでも8192が引けてないんよね~
    > 最近、8192がほんと、引けない・・・つらたん


    アナゴは2回引いてるんですが…
    稼働時間は圧倒的に凱旋が上回っているのに、凱旋では引けてないですT_T

    8192もそうですが、とりあえずフリーズを4ヶ月以上引いてないので、なんでもいいから引きたいですw

  • 2015/07/23 (Thu) 09:23
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 僕は・・・
    >
    > ・出の安定性・・・ハーデス(経験上ハーデス様のが純増がいい)
    > ・一撃・・・凱旋<ハーデス(どっちも最高8000枚ぐらいなんですが、ハーデスのが確定役が多い分↑)
    > ・荒さ・・・凱旋>ハーデス(まともに勝ったの1回だけだもんw)
    > ・面白さ・・・凱旋<ハーデス(上乗せあったり、コンボフリーズあったりハーデス様LOVE)
    >
    >
    > てな感じになりました。
    >
    >
    > ハーデス様推しの僕なんで、仕方ないですね・・・(´∩ω∩`)
    >
    >
    > あと1つ言える事は、
    >
    > 両方天井でしか、ほとんど当たりません・・・←
    >
    > 低設定打つ自分が悪いんだけどね・・・汗
    >
    > しかも天井狙いで打つし・・・


    ハーデス様ラブですね!

    確かに純増は、ハーデスのほうがいいイメージですね!
    凱旋は体感2.5枚な気がします。
    (ちなみに僕は、1撃8000枚なんてどっちも出たことないです)

    僕的にハーデスは、ハーデスが出てきて100Gスタートしたときの悲壮感なんとも…
    ヒキが弱いだけなんですけどね←

    ちなみに僕もハーデスのほうが好きです!

  • 2015/07/23 (Thu) 09:26
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 神話面白いすよ(´・∀・`)ベルセポネ
    >
    > 冥界のザクロ食べたから冥界にいなきゃいけない
    >
    > ゼウスの娘
    >
    > やったかなヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


    ですよね!もっと調べてみようと思いますw
    ほうほう…セポねぇにはそんな話が…

    かるーく読みましたが、ゼウスが仕組んでハーデスと結婚させた戦略結婚らしいっていう話もあるらしいですね。
    (ゼウス株ダウン)

    新しい顔文字!!!

  • 2015/07/23 (Thu) 11:11
    キノヒデ #- - URL

    (*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

    (゜Å゜) ホゥ

    ブ━∵(゜鑾゜∴)∵━ッ!! 


    ( ゜3゜)ピューイピュピュピュー


    (゜Å゜)


    色々あるよ(´・∀・`)変換リストにいれてるから メインのばかり使うだけ


    キテナイ━━(゜_゜)━━!!

    キテネ━━(´・ω・`)━━!!


    コネェ━━(゜A゜;)━━!!

    キタ━━(゜∀゜)━━!!

  • 2015/07/23 (Thu) 17:03
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > (*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
    >
    > (゜Å゜) ホゥ
    >
    > ブ━∵(゜鑾゜∴)∵━ッ!! 
    >
    >
    > ( ゜3゜)ピューイピュピュピュー
    >
    >
    > (゜Å゜)
    >
    >
    > 色々あるよ(´・∀・`)変換リストにいれてるから メインのばかり使うだけ
    >
    >
    > キテナイ━━(゜_゜)━━!!
    >
    > キテネ━━(´・ω・`)━━!!
    >
    >
    > コネェ━━(゜A゜;)━━!!
    >
    > キタ━━(゜∀゜)━━!!


    すげぇ…いっぱいラインナップがあるwww

  • 2015/07/25 (Sat) 15:42
    もん #- - URL

    GOD打ちまくったんですね(;゚Д゚)
    私には怖くて無理です。。。
    とにかくペルセポネの上乗せ時に生足をゆっくり拝みたい。
    ただそれだけの理由で凱旋<ハーデスですw

  • 2015/07/27 (Mon) 10:24
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > GOD打ちまくったんですね(;゚Д゚)
    > 私には怖くて無理です。。。
    > とにかくペルセポネの上乗せ時に生足をゆっくり拝みたい。
    > ただそれだけの理由で凱旋<ハーデスですw


    最近の稼動の基本は、GODに始まりますねー
    機会損失があるくらいなら、負けてもGODや!って感じです。
    ただ、リスクはある程度考えなければいけないとは思いますがw

    ペルは本当に乗せてくれないので、わんちゃん希望です(真顔)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


