今後、GOD稼動が続きます (2015.5.6~5.11)

萌えが足りないのだぁー↓

kinncyan00005.jpg


あぁ^~GODは期待値積めるけど、萌えが足りんぞぉ~


あ、でもまぁまぁ勝ってるし文句は言えないよねッ?なきんちゃです。こんにちは。



とりあえず、GODに関しては楽しくないわけではないです。むしろ好きな部類です。

でも、僕はGODをひけない運命なようでまったく、まぁぁったくっひける雰囲気がありません。

そのわりに、黄7の5連や、青7の5連など難しいやつひくし意味わかんないです。



GOD稼動は書くにしても、「単発でした」とか「4連でした」とか読んでて楽しいかわからない記事になりそうですw
自分でも楽しくないですw


ということで、トップにはあやかちゃんに登場していただきました。
※稼動にまったく関係ありません





………うん。あまり効果的じゃないですね。




ただ、どっちにしてもGODの稼動が多くなってしまいますのでご了承ください。


それではどうぞ!



5/6

ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


当日、740Gから打ち始めます。



本当は800Gとかから打ちたいGODですが、稼動も落ち着かない(現在もです)状況で拾えないです。


時間があるときに違う台がないときなどは650Gから打ったりするときもあります。
←これはかなり際どいです。

環境の差もあるかと思いますが、機会損失があるくらいなら多少でも打とうというスタンスです。


ただし、資金に余裕がないとこの稼動はしませんw

資金がなくなったら終了なので……


その辺の話はまた今度の機会があれば!






続き。。。



kinncya00021.jpg

黄7が4連してAT確定します。

ちなみに黄7は、通常時:1/12.9のようなので、4連は12.9^4=1/27692


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 



G O D を ひ か せ て く だ さ い



あ、ちなみに黄7が4連したのは1357G目です。

ペナして天井と悩みましたが、このころ天井の恩恵について詳しく出ていなかったのでペナしませんでした。

ペナの経験がないので、ペナする勇気がなかったというのもあるかもですw





kinncya00022.jpg

1379GにV揃いで当たります。

なんか…GODとの相性いいのかなぁ?


順調にストックを消化していっている中、「プイィン、プイィン、プイィン」という効果音と共に「はてなマーク」が登場。

AT中のレア役かもしれないよ?っていうあれですね。

わかりますかね?w



とりあえず、何も起こらないことを知っているので適当に押します。




















kinncya00023.jpg

何 か 起 こ り ま し た


気づいたら、赤7が揃っていました。

ちなみに赤7は、中段揃い以外で1/6553


もう少しがんばればGODやん…

とりあえず、SGGに突入します。爆乗せ待ったなし!












一回も揃いませんでした

なにが、スペシャルなのだ?


まぁ…赤7が揃っただけで、1ストックなので文句は言わないでいきましょう。



ここから、ATに突入するたびにレア役?で、1ストックしていきます。

1ストック消化→1ストック→1ストック消化→1ストックのループですwww





kinncya00026.jpg

気づいたらGODGAMEのランプが緑点灯していました。


最終的には11連して終了です。


  <稼動時間> 137分
  <収支>  +39218




~おまけ~



kinncya00024.jpg

強そうな演出キター!







kinncya00025.jpg

なんで外すときはココイチなんや。。。



ちなみにココイチを思いついたのは、最近なので7/15以前くらいの稼動に関してはまったく気にしないで写真を撮っています。

なぜか551の出目がいっぱい撮ってありましたw



その他稼動

5/7
スーパービンゴネオ 459~489 × -1000
ミリオンゴッド 404+259~519 単 +702
ミリオンゴッド 942~1076 青7の5連から 4連 +13249
スーパービンゴネオ 289~329 単 +501

5/11
スーパービンゴネオ 274+34~459 × -7000





ビンゴとミリゴしか打ってなくてワロタwww

このころが一番拾えた時期だったと思います。最近はまったく拾えないです…



ちなみにビンゴは下振れ(マイナス)、ミリゴは上ぶれ(プラス)しています。

ゴッドに関しては、黄7連とか青7連とかしすぎで上ぶれって気がします。


ビンゴは……とりあえず勝ちたい…マジで…

最後に「ふぅあ」してからどれくらい経っただろうか…



みなさんもゴッドで面白い出目でたら教えてくださーい^^

あ、0 7 2 はみんな知ってるので他でw





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ




関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/21 (Tue) 12:08
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    4連は12.9^5=1/27692
    解答はあっていますが左辺の指数に間違いが∠( ゚д゚)/

    凱旋は黄七or青七の連ゲーが基本になりそうなので,そっちを引ける方がいいですよね('A`)

    0 7 2 は初打ちで写真に収めました(・∀・)
    0 8 1 は報告は一応ありますが…確証がありません.
    0 8 2 はこの目で見ましたが惜しい…

    0 8 V はありましたよ(・´ー・` )

  • 2015/07/21 (Tue) 12:19
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > 4連は12.9^5=1/27692
    > 解答はあっていますが左辺の指数に間違いが∠( ゚д゚)/
    >
    > 凱旋は黄七or青七の連ゲーが基本になりそうなので,そっちを引ける方がいいですよね('A`)
    >
    > 0 7 2 は初打ちで写真に収めました(・∀・)
    > 0 8 1 は報告は一応ありますが…確証がありません.
    > 0 8 2 はこの目で見ましたが惜しい…
    >
    > 0 8 V はありましたよ(・´ー・` )


    指摘ありがとうございました!修正しました!
    いつも見直しているので、間違っていないと思っていましたが間違ってましたw

    081、082……
    (どうやって読めばいいのかわからないなんて言えない…)

  • 2015/07/21 (Tue) 12:35
    キノヒデ #- - URL

    スロットに萌えなどいらぬ(゜Å゜)どんな稼働も書き方次第


    エロい人が言ってました(゜Å゜)

  • 2015/07/21 (Tue) 13:24
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > スロットに萌えなどいらぬ(゜Å゜)どんな稼働も書き方次第
    >
    >
    > エロい人が言ってました(゜Å゜)


    さすがはキノヒデさん!
    でも僕的にはないとやる気が……w


    (エロい人とは誰なんでしょう)

  • 2015/07/21 (Tue) 17:18
    キノヒデ #- - URL

    何でも自由なあの方

  • 2015/07/21 (Tue) 17:22
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 何でも自由なあの方



    自由なあの方って、英語にすると……な方でしょうか。

    嘘……ですよね

  • 2015/07/21 (Tue) 18:10
    キノヒデ #- - URL

    じゃあ嘘ってことにしとく(゜Å゜)

  • 2015/07/21 (Tue) 18:15
    ヒクイドリ #- - URL

    ん~
    私もGOD等のおとこっぽい台だと
    記事作成に困る・・・・んですが・・・・

    精進します(白文字)

  • 2015/07/22 (Wed) 00:18
    はる #- - URL

    GODで面白い数字・・・

    う~~ん

    僕は、777!!

    やっぱコイン増えないと面白くないんでww←
    萌え期待値はなくてもコイン期待値はあります(о`・ω・)ノ


    |-`).。oO(777引いても5セットで終わりなんですがね・・・

  • 2015/07/22 (Wed) 10:27
    にゃりこ #- - URL

    こんにちはー(*´ω`*)
    にゃりも凱旋好き!
    最近ハマってます←天井w
    自力072はまだ引けていませんww

  • 2015/07/22 (Wed) 13:02
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > じゃあ嘘ってことにしとく(゜Å゜)


    なんですかそれwww

  • 2015/07/22 (Wed) 13:03
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > ん~
    > 私もGOD等のおとこっぽい台だと
    > 記事作成に困る・・・・んですが・・・・
    >
    > 精進します(白文字)


    難しいですよねー

    一緒にがんばりましょう!!

  • 2015/07/22 (Wed) 13:04
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > GODで面白い数字・・・
    >
    > う~~ん
    >
    > 僕は、777!!
    >
    > やっぱコイン増えないと面白くないんでww←
    > 萌え期待値はなくてもコイン期待値はあります(о`・ω・)ノ
    >
    >
    > |-`).。oO(777引いても5セットで終わりなんですがね・・・



    777揃ったことないんですよねぇ…
    5セット終了でいいから、見てみたいものです^^

    たしかに…コインが増えないと面白くないですねw

  • 2015/07/22 (Wed) 13:06
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > こんにちはー(*´ω`*)
    > にゃりも凱旋好き!
    > 最近ハマってます←天井w
    > 自力072はまだ引けていませんww


    凱旋は記事を書くのが大変ですよー^^;
    僕も最近ハマリぎみです←天井

    072は意外と出ないんです!
    写真撮っておけばよかった…

  • 2015/07/23 (Thu) 03:51
    もん #- - URL

    おもしろい数字・・・072くらいしか撮れてないですね。
    081はおっぱ○ですね。
    こういう機種はすろたろうさんうまく書くんですよね。ガイセンとか。
    あの方の才能はすごいの一言(@Д@;

  • 2015/07/23 (Thu) 09:19
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > おもしろい数字・・・072くらいしか撮れてないですね。
    > 081はおっぱ○ですね。
    > こういう機種はすろたろうさんうまく書くんですよね。ガイセンとか。
    > あの方の才能はすごいの一言(@Д@;

    あぁぁ!!!そういうことですかw
    081にはそんな秘密がwww

    才能でカバーできないところはゴリ押しを基本にしようと思ってます←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する