バジリスク2で金7ストック! (2015.5.4)

甲賀者はツンデレ

kinncya00009.jpg


どんどんストックを消化しますよぉ~な、きんちゃです。こんにちは。




戦国乙女♯4
出典 NAVER まとめ

いつの間にか、ユニークアクセスが1000を超えました!

見てもらえてると思っていると結構うれしいものですね。



といっても、自分でブログのチェックをしている回数が多いので、3割は自分かもしれませんw

大物ブログと比べると少ないですが、僕はこんな感じにまったりとしていきたいと思います。





~今日の雑談~ (新企画)

今まで唐突に雑談を挟んでいたので、雑談があった場合、こういう感じにしていきたいと思います(予定)

雑談を飛ばしたい方は、線があるところまで行っちゃってください!




皆さんは自分のハンドルネームをどういう感じで考えて作りましたか?

僕が一番初めに使っていたハンドルネームは「めがねくん」です。
由来は、メガネを掛けていることと、童顔(らしいです)というところから他人に付けられたハンネですw

他人に付けられたとは言え、結構気に入っていたので中学~高校くらいまで使っていました。
主にゲーセンなどでですね。



今の「きんちゃ」というハンネは僕が考えた!というより漫画から取ったハンネです。

丁度、10年くらい前に「魔法先生ネギま!」という漫画がありました。


僕はこれにめちゃめちゃハマリ、この中に登場したキャラに「きんちゃ」というのがいました。

キャラ的にはなんでもない、脇役です。もし知ってる人がいたら、その人とはネギまの話を楽しくできることでしょう。



その「きんちゃ」という名前…これはおでんの具から取った名前なのです。(エッ!?)

その他のキャラで「しらたき」「た゛いこ」「ねき゛」「ちくわふ」「こんにゃ」「はんへ゜」というキャラがいました。




もうお分かりでしょう…




おでんの具のもち巾着が好きという理由から「きんちゃ」というハンネにしましたw

僕的には、おそらく僕のキャラにあっているハンネかと自画自賛しています(真顔)



「きんちゃ」という最後に「ちゃ」が付くことから、よく「きんちゃん」と呼ばれることが多くなりました。
(ブログ関係ではふりいさんしかいませんが…)

もしくは「きんちゃ」と呼び捨てですねw
(キノヒデさんが代表です)


僕的には見ず知らずの人からいきなり「おい!きんちゃ!」みたいな感じで言われるのは嫌です。







ある程度、話している方だったら呼び捨てとか「きんちゃん」とかのほうが楽しく会話できる気がします。

ある程度とは誤差があるでしょうが、ぶっちゃけ一回でも返事があった方だったらOKですw


基本、絡みやすいを生きるテーマにしようとしているので、よかったら気軽にそう呼んでもらえたらうれしいです^^

あ、もちろん年下とかからも関係なく呼び方はなんでもいいですw

ネットの世界で、大学生とか書いてある人くらいしか歳が推測できませんしね!



ただし




親しき仲にも礼儀ありでなければいけない。
これも僕の生きるテーマです。




おおぅ………話が脱線してしまいました。

もしよかったら、みなさんのハンネの意味を教えてくださいw




あ、ちなみに僕は基本、「さん」付けでいきますので←


それではどうぞ!



5/4

スーパービンゴネオ


170+92の宵で262Gの台をゾーン狙い撃ち!

宵で300Gのゾーン煽り発生。これは宵越しであってそうだな…


すると、400Gのゾーンで煽り発生なし。



……するってぇと…リセット台かいッ!? (唐突に江戸時代劇風)


ただよくわからないところで煽りもくるし…よくわからないので、とりあえず続行することに。
(よくわからないのに続行=死亡フラグ)


528G CZにてヒットw (フラグ回避)


しかも最初から、「まわるー♪まわるー♪」とかかっています。

継続確定+継続率66%やったっけかな?
完全にフラグ回避www















2 連 終 了

フラグ回避失敗。


  <稼動時間> 33分
  <収支>  -8955


戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~ 西国参戦編


やっぱりここは戦国乙女っしょ!

ということで、237+290の宵で527G台にて。


宵557G、強チェで直撃。

戦国乙女に関しては、サクッと当たってもらえたほうが心臓に優しいイメージですw


75Gでスタートと好調な滑り出し。

最初のスイカでヨシモトさんが、110G乗せてくれていい感じに出てくれました。




kinncya00008.jpg

唐突に激熱でましたが、なにもありませんでした()


  <稼動時間> 31分
  <収支>  +7942


バジリスク2


427+218の宵717Gのバジリスク2。


ぶっちゃけ、バジリスク2にいい思い出がないきんちゃ。

天井狙いなら、1100Gくらいからしたい(言いすぎ)んですが打つものないし打ちます。


1030G(1248G)あたりになぜかざわつきます。





kinncya00010.jpg

パチンコ屋の策にまんまと嵌ったのやもしれん…!


1057G(1275G)に当たります(血涙)

この店のデータカウンタの特性上、数ゲームずれるんですがプラス方向にずれる(天井が1300Gくらいになる)ので天井じゃないです。

天井にいったとしても、いい結果でないのにどういうことやッ……!!!!


スマホの記録にも「くそが!」って記録してありましたwwww





kinncya00011.jpg

弦之介ェェェ……よく見たらドヤッってるじゃん






kinncya00012.jpg

しかし、追想の刻1G目の朧カットインにより人生2度目の瞳術チャンスを獲得。


これは理想としては…3ストックは欲しい。

ちなみに前に入ったときは、一回も揃ってないと思います←

一応、一回揃えて終了しました。





kinncya00013.jpg

初めて10人来ましたが、完全勝利はありませんでした。





kinncya00014.jpg

むむ…?まさか、野生の高継続を引いたのかな?

最初から天井に行ってくれてればええやん…ツンデレすぎる





kinncya00015.jpg

順調に継続する中、花火柄の巻物。

やべぇ…初めて見ましたw


でもまてよ…この前、まどマギで花火柄のタイトルで外したんだ…

もう信じられるかッ…こんなの!!!










kinncya00019.jpg

よし。

バジリスク稼動では信じよう


金7ストックで最低、2ストック確定。





kinncya00020.jpg

さらに金色の巻物出現でストック。

見たことない演出ばかりだ(汗)


天井に届きませんでしたが、17連して終了。

エンディング見てみたいですねぇ…


  <稼動時間> 111分
  <収支>  +23191




昔の記録を見ると順調すぎて怖いです……

あと3ヶ月分なので、どんどん消化していきたいと思います。


ちょっと古すぎて、タイムリーな稼動でないところが多い(昔の機種多数)ですが追いつくよう頑張りますのでよろしくお願いします!




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/20 (Mon) 11:54
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    バジ2の金七はものすごい音鳴りますよねwww

    自分はメタルギアOPS+のオンラインモードで
    プレイヤー名:JONPEI
    パスワード:JONP
    にしようと思ったら,逆になっちゃったのでそのまま「JONP」になってます(・∀・)

  • 2015/07/20 (Mon) 13:51
    キノヒデ #- - URL

    ちさめの電脳精霊か(・ω・`ノ)ノ四文字までしかはいらないから仕方ないね

  • 2015/07/20 (Mon) 16:52
    もん #- - URL

    バジ2撤去されました
    (´;ェ;`)
    宵越しハイエナ台が・・・

    「もん」は元々別の名前でやっていたのを覚えやすいように短くしたものです^^
    あと、検索して他に被ってる人がいないか確認したりしましたね。

  • 2015/07/21 (Tue) 07:32
    クズ大学生 #- - URL

    大学生と書いてあるというのは自分のことですかね(ニヤニヤ)


    金7とか初めて見ましたよ!
    羨ましいっす……

    花火柄外すのは心折れますね……
    自分は次回予告外したのが最高ですね
    自慢になりませんが笑

  • 2015/07/21 (Tue) 08:12
    にゃりこ #- - URL

    金7!
    複数ストック!
    巻物の金初めて見ましたー!
    バジ2!ほんと好きです!
    もう設置店があまりないんですが・・・。
    絆より2を再販してってかんじです・・( ;∀;)
    次回も待ってマース!

  • 2015/07/21 (Tue) 09:15
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > バジ2の金七はものすごい音鳴りますよねwww
    >
    > 自分はメタルギアOPS+のオンラインモードで
    > プレイヤー名:JONPEI
    > パスワード:JONP
    > にしようと思ったら,逆になっちゃったのでそのまま「JONP」になってます(・∀・)


    ズドドドドドーンって感じですねw

    間違いからできたハンネなのに、しっくりくるっていいですね!

  • 2015/07/21 (Tue) 09:16
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > ちさめの電脳精霊か(・ω・`ノ)ノ四文字までしかはいらないから仕方ないね


    す、すごい…もう10年も前の漫画ですよ?

    しかも、四文字制限のことまで知ってるのか…

  • 2015/07/21 (Tue) 09:20
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > バジ2撤去されました
    > (´;ェ;`)
    > 宵越しハイエナ台が・・・
    >
    > 「もん」は元々別の名前でやっていたのを覚えやすいように短くしたものです^^
    > あと、検索して他に被ってる人がいないか確認したりしましたね。


    バジ2はバジ絆の隣に6台あります!
    ただ、宵に関しては知られてしまっているため拾えるチャンスは少ないです。

    ほうほう…でも覚えやすくていいと思います!
    検索では、「きんちゃ」で検索すると違うのが出すぎてまったく自分は出てきませんw


    コメントいっぱいありがとうございます!

  • 2015/07/21 (Tue) 09:22
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    > 大学生と書いてあるというのは自分のことですかね(ニヤニヤ)
    >
    >
    > 金7とか初めて見ましたよ!
    > 羨ましいっす……
    >
    > 花火柄外すのは心折れますね……
    > 自分は次回予告外したのが最高ですね
    > 自慢になりませんが笑


    プロフとかでも大学生が多くなってきてますのでw
    気軽に絡んでくれてええですよ!

    金7はストック上乗せの1/1600(たぶん)くらいだったので、あまり見れないと思います!


    次回予告外すのは…最高の自慢じゃないでしょうかw

  • 2015/07/21 (Tue) 09:24
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > 金7!
    > 複数ストック!
    > 巻物の金初めて見ましたー!
    > バジ2!ほんと好きです!
    > もう設置店があまりないんですが・・・。
    > 絆より2を再販してってかんじです・・( ;∀;)
    > 次回も待ってマース!


    僕も初めてのものばかりでした…
    うちの近くは設置しまくりですよー
    意外と優良ホールがいっぱいある地域なんですかね?

    僕はゲーム性的には、絆が好きです!


    バジリスク2にいい思い出がないだけなんですけどね←

  • 2015/07/21 (Tue) 10:43
    キノヒデ #- - URL

    マンガ 目の前にあるから(゜Å゜)だくおんとかも1文字カウントやね

  • 2015/07/21 (Tue) 11:41
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > マンガ 目の前にあるから(゜Å゜)だくおんとかも1文字カウントやね


    濁音も1文字カウントです!です!
    ちょっと感動です…

    ということで、僕のきんちゃはそこから取っていました!
    もしかして察しはついていましたかね?

  • 2015/07/21 (Tue) 12:31
    キノヒデ #- - URL

    ふふふ(゜Å゜)いい女は全てを語らないものよ


    ちくわふ かわゆい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

  • 2015/07/21 (Tue) 13:21
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > ふふふ(゜Å゜)いい女は全てを語らないものよ
    >
    >
    > ちくわふ かわゆい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


    むむぅ…真相は謎のままですね

    久しぶりに読み返そうっと…

  • 2015/07/21 (Tue) 18:09
    キノヒデ #- - URL

    本屋派です((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

  • 2015/07/22 (Wed) 13:02
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 本屋派です((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


    ぼくは木乃香ちゃん派です^^


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する