

START:DASH!!を決めました (2015.5.1)

I say~~♪

6704db2beee83f85e9d1950e0d1b20c8a58716291389978154.jpg
出典 今回のラブライブ


Hey,hey,hey,START:DASH!! ♪♪♪




ということで(?)題名を考えたとき、ピーンときた画像をトップに使いました、きんちゃです。
こんにちは。



START:DASH!!はラブライブ!の曲の1曲になります。
(最近、ラブライブをごり押しするスタイル)
良曲が多いので、試しにいろいろ聴いてみてくださいッ!

今回はしっかり題名とマッチングしたので、使っただけなのでラブライブを毎回は使いませんw

ちょくちょく使うかもしれませんが←




ラブライブつながりで……

【じょんぷさーん!】

スクフェス(スマホのアプリゲームです)イベントはSR2枚いけましたかー?w
僕はとりましたよーw

あ、ちなみにじょんぷさんはしっかりとしたスロッターですよ。
ただのライバーだと思って絡むのは厳禁です。




はい。スロットと関係ないことはとりあえずここまでにして。




4月の稼動はそれなりに上下しましたが、とりあえずプラスで終わりました。

さて…5月はどうなるのか…



大どんでん返しがあります(メシウマ)

先に最終を教えてしまうという新しい試み。


君はこのネタばれを、最後まで覚えていられるかッ…!?(なんかのアニメ風)


それではどうぞ!



5/1

ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


最近はハーデスの稼動が落ち込んでしまったので、仕方なく普通のゴッドへ。


135+640~354=775~994

kinncya00001.jpg

2回目のゴッド稼動にてリプレイ5連を引く。

ちなみに青7は、通常時:約1/7のようなので、5連は7^5=1/16807


普通にプレミア級やん!?





kinncya00002.jpg

そして、げ き ね つ !

もちろん、GOD揃いじゃなかったんですけどね(そりゃそうだ)





kinncya00003.jpg

チャンス目か何かで1ストック。

これがマジでありがたい。




kinncya00005.jpg

一度、抜けて宇宙(そら)へ。





kinncya00006.jpg

ん”ん”ん”ぅ~~~ C O C O 壱 ↑↑
カレーが食べたくなる出目ですねw

このあとはストック開放、なんなく消化。





kinncya00004.jpg

抜け後、Vモード!!





kinncya00007.jpg

んで、リプレイ5連の恩恵G-STOPにて、Vをゲッツ。
Vモードの恩恵もしかしてあるんかな?

そんなこんなで5連して終了。


  <稼動時間> 76分
  <収支>  +22227



その他稼動


化物語 492+57~950=549~1007 天井 -4680
ミリオンゴッド 763~999 2セット -128






しっかりとうまい具合にスタートダッシュを決めることができました。

そういえば、この稼動は丁度GWでしたね。みんな打ちにきてて全然拾えなかった記憶があります。


ただ、逆にいつもいない人が来ていて、おいしい台を獲得できるチャンスでもあるんじゃないかなっと思っています。

実際、この時期だけは毎年いい台が打てていますw



スタートダッシュはよかったものの冒頭でも話しましたが

大どんでん返しがあります(メシウマ) (2回目)

メシウマなので、気軽に待っていてもらえるといいかと思います。



自分でもいまさらながら、何やってんだろう…と自己嫌悪するレベルです(血涙)




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/17 (Fri) 12:33
    広川 #- - URL

    551…!そんな出目もあるのか…!

  • 2015/07/17 (Fri) 13:01
    ふりい #- - URL

    252(にこにー)もあるんやで^^

  • 2015/07/17 (Fri) 13:46
    はる #- - URL

    青7・・・5連からの奇跡だ!!!


    V0Vとか見た記憶ないww

    てか、ご飯まだだから、ここいち行ってきます><
    (台風だけど)


    551見たら食べたくなってきた・・・

  • 2015/07/17 (Fri) 18:23
    ヒクイドリ #- - URL

    凱旋な~
    打ちたいんだけどな~
    どうも、苦手なんよね~
    でも、072の出目の写メはとりたい

  • 2015/07/17 (Fri) 20:49
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    11185位でした…

    50000位を越える
    ボーダーがわからず怖くなる
    10000位が見えてくる
    ラスト2時間ノンストップ
    届かず(´・д・`)

    快勝おめです(°∀°)

  • 2015/07/17 (Fri) 23:01
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー(*´ω`*)
    551w
    なんか引いた気がする!
    自力072を出してください(笑)
    待ってます!
    にゃりも出るまでがんばりますぜー!

  • 2015/07/18 (Sat) 00:27
    きんちゃ #- - URL
    広川さん

    > 551…!そんな出目もあるのか…!

    いろいろ出るので、自分で面白いと思った数字を文字化すると楽しいですw
    (違う遊び)

  • 2015/07/18 (Sat) 00:28
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 252(にこにー)もあるんやで^^


    25252 (にっこにっこにー) が欲しかったですねぇ
    あ、桁が足りんな…

  • 2015/07/18 (Sat) 00:29
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 青7・・・5連からの奇跡だ!!!
    >
    >
    > V0Vとか見た記憶ないww
    >
    > てか、ご飯まだだから、ここいち行ってきます><
    > (台風だけど)
    >
    >
    > 551見たら食べたくなってきた・・・


    僕もこの記事を書きながら、ココイチ行こうか迷うほどカレーが食べたくなりましたw

    変な宣伝になってしまいますねw

  • 2015/07/18 (Sat) 00:30
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > 凱旋な~
    > 打ちたいんだけどな~
    > どうも、苦手なんよね~
    > でも、072の出目の写メはとりたい


    苦手意識がある台は、楽しくないので座りたくないですよね…
    やっぱり楽しくなくちゃです!

    072は以前出たんですが、隣に人が居たので撮りませんでしたw

  • 2015/07/18 (Sat) 00:33
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > 11185位でした…
    >
    > 50000位を越える
    > ボーダーがわからず怖くなる
    > 10000位が見えてくる
    > ラスト2時間ノンストップ
    > 届かず(´・д・`)
    >
    > 快勝おめです(°∀°)


    イベントお疲れさまでしたー^^

    ボーダーはある程度、予測してくれているところを見ればいい感じにできるかと!
    僕は48000位くらいで2枚でしたw

    あ!でも、初めてのイベントはそんな感じになりますねw
    絶対取りたいと思って、オーバーランです!

  • 2015/07/18 (Sat) 00:34
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > 551w
    > なんか引いた気がする!
    > 自力072を出してください(笑)
    > 待ってます!
    > にゃりも出るまでがんばりますぜー!


    551はそんなに珍しくないですからねw
    072は違うコメント返しでもしたんですが、1度出てるんですよねぇ…

    写真撮らなくて後悔しています←

    GODを引くようにがんばりましょうよw

  • 2015/07/18 (Sat) 00:35
    クズ大学生 #- - URL

    出目で『071』とか、出ると末尾が2だったらなーって少なからず考えてしまう自分は、厨二から抜け出せていないのでしょうか?ww

  • 2015/07/18 (Sat) 00:37
    きんちゃ #- - URL
    くず大学生さん

    > 出目で『071』とか、出ると末尾が2だったらなーって少なからず考えてしまう自分は、厨二から抜け出せていないのでしょうか?ww


    大丈夫。みんな思ってると思いますwww

  • 2015/07/18 (Sat) 11:32
    キノヒデ #- - URL

    ゴールデンウイーク(´・∀・`)はるか昔すぎる(笑)


    もうお盆を気にする時期ぜよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

  • 2015/07/19 (Sun) 01:49
    トロ #- - URL

    このままだとこのコインたちは飲まれるのか…(遠い目)

  • 2015/07/20 (Mon) 08:32
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > ゴールデンウイーク(´・∀・`)はるか昔すぎる(笑)
    >
    >
    > もうお盆を気にする時期ぜよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


    し、仕方ないじゃないですか…
    頑張って追いつきますw

  • 2015/07/20 (Mon) 08:33
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > このままだとこのコインたちは飲まれるのか…(遠い目)


    これね……コインは生き残るんですよ(血涙)

  • 2015/07/20 (Mon) 16:41
    もん #- - URL

    この感じだとかなり時期ズレてきますね(;゚Д゚)
    でも、書く記事が沢山あるのはいいことですよ。
    自分なんて、MNPとか色々挟まないと足りないですから。

    551でココイチd(゚Д゚ )
    しっくりきて面白かったです^^

  • 2015/07/21 (Tue) 09:18
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > この感じだとかなり時期ズレてきますね(;゚Д゚)
    > でも、書く記事が沢山あるのはいいことですよ。
    > 自分なんて、MNPとか色々挟まないと足りないですから。
    >
    > 551でココイチd(゚Д゚ )
    > しっくりきて面白かったです^^


    時期的には1クールずれていますねぇ…
    逆に自分の立ち回り用に、ねらい目をまとめたりしたいので早く消化したいですw

    また、違う出目を探してきますね(゚∇^d)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


