

2015年4月 収支報告

一発☆逆転

カイジ♯4
出典 NAVER まとめ


そんな言葉が似合う月になりました。

何を隠そう、アラジンのアレがなかったら死んでましたからね。
     ↓
【アラジンの記事】



結局、期待値を追えども負けるときはある。

知ってても、負け続けてるときは怖いものです。


上ぶれの嵐がこないかなーw



それではどうぞ!



詳細結果

2015年4月 収支記録
種別パチンコパチスロ
投資54000288335
回収64300333729
収支1030045394
時間5時間11分22時間24分
時給19872026
勝敗2勝4敗9勝38敗
勝率33.3%19.1%

合計収支(月間)合計収支(年間)
投資342335781461
回収3980291131267
収支55694349806
合計収支(総合)
投資2018211
回収2437813
収支419602


よくない収支ですが…まぁ負けてないだけいいでしょうw
(スロットの勝率20%しかないんか…)


ちなみに稼動時間は、実際に座っている時間です。
移動時間とかを入れると多少多くなりますが、基本会社帰り稼動が多かったりするのでそんなに大きく変わらないと思います。



ほかのブロガーさんの収支を見ると、稼働時間が圧倒的に違うことがわかります。
やっぱり量をこなしてこその、期待値稼動なのでしょうかねぇ

会社帰りだと時間が辛い気もしますが、もう少し増やしていきたいと思います。



そんな4月のグラフはこちら

Screenshot_2015-07-16-16-24-221


圧倒的 V モ ン キ ー



アラジンがなかったら、確実に死んでいました。

が、やはり稼動量的に1ヶ月で収束しないと思うので、もう少し長いスパンで見ててもいいかもですねw





そんな僕は5、6、7月やらかしていますwww

圧倒的なメシウマを届けるきんちゃを、今後ともよろしくお願いします。
(たまに、メシマズもあるよ!)




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/16 (Thu) 18:27
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    とっても「w」な形のグラフですね(・∀・)

    アラジンのアレ…アレジン…うっ…頭が…(´゚д゚`)

  • 2015/07/16 (Thu) 21:18
    キノヒデ #- - URL

    打ってる機種が既にホールから駆逐されちょりますな(笑)

  • 2015/07/17 (Fri) 09:39
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > とっても「w」な形のグラフですね(・∀・)
    >
    > アラジンのアレ…アレジン…うっ…頭が…(´゚д゚`)


    Wモンキーにしておけばよかったですかねぇw

    アレジンの悪口はやめるんだッ!
    (最初あの台をみたとき、アラジンと読んだのは内緒です)

  • 2015/07/17 (Fri) 09:40
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 打ってる機種が既にホールから駆逐されちょりますな(笑)


    うちのホールには、アラジンがまだ4台くらい残存していますw
    だれも打っていませんが←

  • 2015/07/17 (Fri) 09:51
    にゃりこ #- - URL

    ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
    すごい!
    プラスですやん!
    誰かが言ってましたー
    プラマイ0からが勝ちらしいですよ〜
    お仕事との両立は
    時間が限られますからねーllllll(-ω-;)llllll
    これからの稼働に
    期待してまーす<(*ΦωΦ*)>

  • 2015/07/17 (Fri) 10:12
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
    > すごい!
    > プラスですやん!
    > 誰かが言ってましたー
    > プラマイ0からが勝ちらしいですよ〜
    > お仕事との両立は
    > 時間が限られますからねーllllll(-ω-;)llllll
    > これからの稼働に
    > 期待してまーす<(*ΦωΦ*)>


    おはよーございますー^^
    ちょっとだけプラスでお恥ずかしい(汗)

    これからが仕事増えてくる時期なのですよねぇ…
    でも、ちょこちょこ稼動したいと思っています!

    まだまだ、ブレブレな稼動なのでもっとしっかりやりたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • 2015/07/20 (Mon) 16:36
    もん #- - URL

    おおープラスおめでとーございます!
    アラジン遂に撤去です(@Д@;(つい最近まであった)
    最近やっと据え置き状態ってわかったのに一回しか宵宵宵宵経験できませんでした・・・。

  • 2015/07/21 (Tue) 09:17
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > おおープラスおめでとーございます!
    > アラジン遂に撤去です(@Д@;(つい最近まであった)
    > 最近やっと据え置き状態ってわかったのに一回しか宵宵宵宵経験できませんでした・・・。


    ありがとうございます^^

    まだ、アラジンは4台ほど設置されていますが誰も打っていません。。。
    宵しすぎですw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


