パチンコには夢も希望も (2015.4.22 その他)

ましてやチャンスすらないと言ったな

2.png


あ れ は 嘘 だ


ようやく4月のストックを消化できます、きんちゃです。こんにちは。

このストック量がそのままスロットであったら……っと思います。


さて、冒頭でも書きましたが、今回はパチンコ稼動がメインになります。

基本、パチンコは打たない方向で稼動していますが、出張などで遠くへ出かけたときなどはパチンコメインになります。



…え?なんでパチンコメインかって?



マイホの釘は 辛 い からです。

結構、違う地域に行くと良釘な店いっぱいあるんですよね。

これが環境の違い…と思い知らされます。






とか言っちゃって、ボーダー以下の釘で遊び打ちする人を僕は知っています。









\  私です  /

平和の台じゃ仕方ないよね。うん。仕方ない。







本日の宣伝

8612f675.jpg





ワルプルギスの夜最大継続数&最大一撃上乗せゲーム数


大学生スロッターの 【京くんさん】


ワルプルギスの夜 27連(+645G)

まずさ…27連っていうのも訳がわからないけど、+645Gっていうのも訳がわからないよ。


総じて訳がわからないよ byキュゥべえ とみんな


しかも投資は3枚っていう…なんていうか。



1Nc9Vun.jpg
出典 NAVER まとめ

\ イ ミ ワ カ ン ナ イ /

唐突にまきちゃん登場。



そんなヒキ強な京くんさんのブログはこちら

ぼくの収束日記 〜てめーの上ブレ、俺が請け負う〜





ブービー賞


大学生スロッターの 【クズ大学生さん】


この方も大学生……大学生にギャップを感じるとは歳をとったのぅ…(僕は今年で24です)

ハンドルネームはこれでいいのか…否!これしかない!(のか??) (カイジ風)
(ぶっちゃけ呼びづらいぞ。これ)

記録としては-800枚でブービー賞。

記録より記憶に残っているのは、まどマギのアプリにてロンフリを引くという……


あれ?そういえば…まどマギアプリでロンフリ引いた人いたな。





\  私です  /





独りぼっちは・・・さびしいもんな・・・。いいよ。一緒にフリーズ引いてやる。 by杏子

ア プ リ で ね



そんな幸運?の持ち主なクズ大学生さんのブログはこちら

大学生のパチスロブログ





最多稼働賞


【はるさん】


16記事掲載にて入賞です。

最近、FC2にブログを移転したようです。 昔のページ → はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記

リンクはしてもらっていないのですが、実は僕は結構な頻度で読ませていただいていますw
文才があるとはこのことなのでしょう…

これからも読ませていただこうと思っています。


差枚数入賞とか最大上乗せ入賞とかじゃなかったけど…
その為に頑張ってきた事(稼動数)も、とっても大切で、絶対、無意味じゃなかったと思うの。 byまどか




あとはすごく私事なのですが……
僕の本名に“はる”とついているので、親近感はわいておりましたw


ふりいさんから、事務的なコメントがあったときに寝ぼけていて、はるさんのブログ移転作業が完了と読んだとき
「ファッ!?移転なんてして……あ、別のはるさんか…」
と思ったのは内緒です。

わりとビックリしていましたw



そんな文才があるはるさんのブログはこちら

はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記





それでは稼動記事へ!どうぞ!



4/22

麻雀物語2 (パチ)


導入してからかなり経っていましたが、麻雀物語という題材だけで打たなければとなっていました。

以前から読んでいただいている方にはわかると思いますが、基本平和(オリンピア)台スキーなのです。


すぐにでも打ちたい気持ちもありましたが、基本マイホは席が埋まっている&釘が極悪なため打たないでいました。

(エヴァ打って死んでるのに何言ってるの?コイツ。)



この日は出張で 広島県 福山市 へ。

仕事上、出張でいろいろなところへ行くことが多いですが、福山は初めてでした。
と言っても、福山では泊まるだけでした。


到着後、夕飯まで時間がある……打ちにいこう(決定)

ここまでの考えに至るまで、所要時間1分ないですw



時間的にサクッと当てて、サクッと帰ろうと思っていたのでスロットは無視。

パチンコで時間潰せるのないっかなーっと思っていると、麻雀物語2が1台だけ空いていました。




ラブライブ♯4
出典 ラブライ部

これは打つしか…ないッ…!

すぐに着席しました。



そして回し始めたんですが、全然回りません。

マイホ顔負けの極悪釘でした。

とにかく、MAX8が見たい。でも釘が酷すぎて貯まらない。

ただでさえ、麻雀物語2は玉が入ってもなぜか回らないときあるし無理ゲーやん…とか思っていました。
(ゲーム性をまったく理解していませんでした。)



でも打ち始めたら止まらないのが僕です。(続行)




15K使ったらやめよう。

と思っていると、13.5Kでついに8保留貯まりましたw


もうこれが見れただけで満足や…っと思っていると




DSC_0806(2).jpg

ピンク保留&パトランランカード。







DSC_0808.jpg

今となってはピンク保留()ですが、これが当たります。







DSC_0816.jpg

とりあえず、役物がすごかったです(こなみかん)

ということでSTに突入しました。







~演出抜粋~


DSC_0825.jpg

おっ…?







DSC_0826.jpg

ファッ!?

んー?(咲ののどっちに似てね?)






DSC_0823.jpg

平 和 ク オ リ テ ィ 健 在

さすが平和裏切らない。







DSC_0833.jpg

今回は3人のヒロインと対戦相手複数人と追加人数が多数。

戦国乙女で言うヒデヨシちゃん、麻雀物語(前代)で言うあやかちゃんはピンク色の髪の子かな…







ビ ビ ッ と き た で (単純)









DSC_0824.jpg

ということで推しはみいなちゃんに決定です!







3.png

今回のいいところは前回の楽曲も選べるところでしょうか。

しかも、あやかちゃんが出てきます。







7.png

眼福ぅ、眼福ッ!

そんなこんなで12連して終了。


  <稼動時間> 121分
  <収支>  +29300







1.png

ちなみに対戦相手ならこの子がいいです←
というより今回のキャラはみんな結構好みです←←













~唐突な飯テロ~

DSC_0839.jpg

せっかく福山まで来たし…ということで尾道まで足を運び尾道ラーメンを食べてきました。

詳しい詳細が知りたい方は、コメントもらえれば場所をお教えします^^



その他稼動

4/24
戦国コレクション2 73~123 × -2190
サラリーマン番長 546~973 赤7 -7221

4/27
サラリーマン番長 320+236~621=556~857 赤7+AT +1532
アナザーゴッドハーデス 377~430 × -2000
麻雀物語2 (パチ) +19000






ようやくまどマギ大会の宣伝が終わりましたぁ…
せっかくだし、しっかりと考えて宣伝しようとしたら文章を考えるだけで時間を多く使いましたw

この記事の1つ前から、まどマギのキャラ台詞を追加しました。


この台詞、実はしっかりとアニメで使っている言葉を選んでいますw
そこからちょっといじったりして…

しかも、全員違うキャラを使いました。

この作業…かなり疲れます。←無駄な努力


麻雀物語2はST100%入るし、スペック的には好きです!
が、死ぬときは死にます(血涙)



それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/14 (Tue) 22:54
    もん #- - URL

    パチは最近甘いのしか打たなくなりましたねぇ。
    その中に1台だけ日によって釘がいいのあるのでそれを打つ感じです。

    記事のストックうらやましいです。
    私の場合実際はストックあるんですけが、とばしまくって記事にしてるんで逆に遡れなくなってストック無くなるという・・・
    自業自得なんですけどね
    (@Д@;

  • 2015/07/15 (Wed) 07:05
    にゃりこ #- - URL

    おおー!
    って福山きたんですかー?
    いってくれたら
    そっちに行きましたのにー!

    そして麻雀物語は良台!

  • 2015/07/15 (Wed) 08:34
    キノヒデ #- - URL

    きよはる(´・ω・)

  • 2015/07/15 (Wed) 10:34
    はる #- - URL

    紹介ありがとうです~~ m(._.*)m

    きんちゃさんも「はる」って名前が付くんですねww

    (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!


    パチはよく分らんけど、パトランランはかわいいってのは分りましたww←


    あと・・・

    尾道ラーメンうまそう~~

    食べたいなぁ―( ̄。 ̄ )ボソ...

    最後に、リンク頂いていきます~♪

  • 2015/07/16 (Thu) 09:16
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > パチは最近甘いのしか打たなくなりましたねぇ。
    > その中に1台だけ日によって釘がいいのあるのでそれを打つ感じです。
    >
    > 記事のストックうらやましいです。
    > 私の場合実際はストックあるんですけが、とばしまくって記事にしてるんで逆に遡れなくなってストック無くなるという・・・
    > 自業自得なんですけどね
    > (@Д@;


    僕も基本、遊びで甘を打つくらいにしてます。
    うちの近所はいい釘は皆無なので、しっかり打つ気にならないのですよね^^;

    記事のストック自体は、サボっていたからあるだけで…
    全然いいことじゃないんですw

  • 2015/07/16 (Thu) 09:18
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > おおー!
    > って福山きたんですかー?
    > いってくれたら
    > そっちに行きましたのにー!
    >
    > そして麻雀物語は良台!


    にゃりこさんはこの辺りに住んでるんですかね?

    もうだいぶ昔のことなので、まだにゃりこさんと出会えてないときですw
    今度はブログで行くところを先に宣伝しようかな!

    麻雀物語いい方向に進んでますね^^

  • 2015/07/16 (Thu) 09:20
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > きよはる(´・ω・)


    残念w

    はる○○ですよー

  • 2015/07/16 (Thu) 09:23
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 紹介ありがとうです~~ m(._.*)m
    >
    > きんちゃさんも「はる」って名前が付くんですねww
    >
    > (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
    >
    >
    > パチはよく分らんけど、パトランランはかわいいってのは分りましたww←
    >
    >
    > あと・・・
    >
    > 尾道ラーメンうまそう~~
    >
    > 食べたいなぁ―( ̄。 ̄ )ボソ...
    >
    > 最後に、リンク頂いていきます~♪


    はるさんに返事書くと、自分に書いてるみたいで面白いですw


    僕もパチは遊びで打ってるだけなので、そんなにわかりません←
    でもパトランランはスロットのより可愛い気がします!

    僕の家からも尾道は遠いので…近くに行ける機会があればまた行きたいですねぇ


    ファッ!?
    リンクしてくださったのですか!

    こちらもすぐに反映させていただきます!

  • 2015/07/16 (Thu) 10:15
    にゃりこ #- - URL

    チローリしにきましたー!
    広島県です!
    前は中区・今は福山市ですー
    ぜひラーメン・・いや
    一緒に打ちましょうぞ(笑)

  • 2015/07/16 (Thu) 16:16
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > チローリしにきましたー!
    > 広島県です!
    > 前は中区・今は福山市ですー
    > ぜひラーメン・・いや
    > 一緒に打ちましょうぞ(笑)


    チローリありがとうございます!
    みんなでラーメ…いや、打ちにいけたりできたら楽しそうですよね^^
    そういう企画とかあったら面白そう…


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する