

スーパーアラジンチャンスは本当にチャンスだった件 (2015.4.20)

やるときはやってくれる

DSC_2127.jpg

稼動記事より宣伝に時間をかけているきんちゃです。こんにちは。
常連さんしかおそらくきていないであろうこのブログでの、宣伝効果がいかがなものかとは考えてしまいます。

が、やるからにはコッテリ書きたい!というのが先行してしまい、長々となっています。


「もっとかっこよく宣伝してくれよ!!!」っということであれば、コメントいただければ頑張ります。
ただ、結構本気なのでどこまで書けるかわかりませんがw



ちょっと前の記事で【チャンスについて】触れましたが、今回はようやくそのチャンスにありつけた稼動になります。

(実際はそんなに好きな台じゃないんですけどねぇ…)文句は言えません。






本日の宣伝

8612f675.jpg





差枚数ランキング1位


プロフェッサーKこと 【キノヒデさん】


今まで差枚数については触れていませんでしたが…

なんと +8762枚


いくら大会だからって本気にならなくてもいいじゃないッ…! byほむほむ


僕の中ではプロフェッサーなイメージで定着しつつあります。
が、その圧倒的な力に大魔王というイメージも定着しそうです。

とりあえず、記録が反則級ですw




そんなプロフェッサー兼大魔王(イメージ)なキノヒデさんのブログはこちら

キノヒデの~今日も自由にスロを打ち~





差枚数ランキング2位


緋弾のさわふらんこと 【さわふらんさん】


差枚数 +5943枚

2位でも6000枚近いって…

差枚数もすごいですが、それより目をひいたのは アルティメットバトル最大継続数 27連


やっぱり奇跡も、魔法も、あるじゃん byさやか


最後の最後でこういうことができる人は、憧れます…
まさに、まどマギを体現したかの如く。



奇跡のようなヒキをお持ちのさわふらんさんのブログはこちら

諭吉のなく頃に 〜飯うまスロッターさわふらん稼働記録〜







そして本日はもうひとり





差枚数ランキング3位


元パチ屋店員こと 【にゃりこさん】


差枚数 +5421枚

限りなく2位に近い3位とはこのことです。

最後の最後で、さわふらんさんに抜かれてしまったとは言え、この記録は脅威的です。


もう何も怖くない。私、ひとりじゃないもの byまみさんと自分w


参加者偵察という名目で、参加者の方へ目を配り、運営面でも活躍してくださいました。

とにかくみんなでワイワイやろう!そして、自分も楽しみつつ、みんなに楽しめる場を提供しよう!とする心意気に感動すら覚えます。
(実際に証言はもらっていませんがw)

僕個人としても絡んでもらえてとてもうれしく思っています。




そんな心が広く、フレンドリーなにゃりこさんのブログはこちら

元パチ屋店員☆スロ好きにゃりこ偵察隊



それでは稼動記事へ!



4/20

4月も後半になり、ここまでで13戦2勝11敗(日単位)。


勝率約15%……ッ!


はい。大敗を覚悟していました。

先月の上ぶれを回収するかの如く……


ま、とりあえず何するにも回数をこなすしかないと考えて、いつもどおりに仕事後稼動。


アラジンAⅡ


打てる台これしかない ( ・ 8 ・ )
それでもギリギリ打てるか打てないかの期待値台です。

ないわけじゃないだろう…ということで打ちます。


341+373~429=714~802


DSC_0780.jpg

とりあえず、3階層までいきなんなく当たりました。




DSC_2127.jpg

うまいことスーパーアラジンチャンス()に突入します。

前回の件があったので、なんも思いませんでした。
せいぜい、+10Gゲット。。。っと思うくらいですwww




DSC_0781.jpg

ただ、今回はしっかりと継続してくれてブーストチャレンジへ。




DSC_0782.jpg

なるほど…こうやって増やしていくのか…

キッツいなーおいw








~そして時は流れて~









DSC_0786.jpg

3 0 連 し て い ま す

本当にチャンスでした。

スーパーアラジンチャンス() とか言ってごめんなさい。




DSC_07902.jpg

心なしか怒っているようにも、ドヤッているようにも見えます。

というか怖いwww




DSC_0794.jpg

そしてスーパーアラジンチャンス中の宝箱でボーナス確定。(たしか)

これスーパーアラジンチャンス1ストックになるんでしょうか。




DSC_0798.jpg

結局33連で終了。

最終画面のアラジンチャンス+40Gというのは、途中でボーナスが入ってリセットなったのかもしれません。
(実質300Gほど上乗せ)

その後 スーパーアラジンチャンスに入り1セット。これがストックなのかわかりません。




DSC_0799.jpg

やっぱりうまい感じに乗せていかないとダメなんやなーっと思っていると、また入ります。




DSC_0801.jpg




DSC_0802.jpg

28連しましたw

その後は3回ほどSACに入り終了。





DSC_0803.jpg

久しぶりに1撃すごいの出ました。

結局、引き戻しとかを確認しましたがこれで終わります。


  <稼動時間> 155分
  <収支>  +102911



この稼動で4月はプラテン。


いや~アラジン、面白いな~ (手のひら大回転)



「スーパーアラジンチャンスは本当にチャンスッ!」 (キリッ)

なお、この稼動後は3回しか打っていない模様。
やはり好きな台にはなれないみたいです。





ようやく、4月の稼動記事が終わりそうです。(長い)

なんだかんだ、記録をしっかりしていれば書けないことはないと実感しました。
思い出すのは確かに大変ですがw




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/13 (Mon) 15:17
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    おおお!!
    アラジンでてますねぇ(°∀°)

    でもですね…
    どんだけ出てもks台はks台ですよ(´・д・`)

  • 2015/07/13 (Mon) 18:44
    ふりい #- - URL

    完全に俺の知らないアラジンや…(遠い目)

  • 2015/07/13 (Mon) 23:47
    トロ #- - URL

    もうアラジンの稼働が終わってるんでほぼ打つことないですねw

  • 2015/07/14 (Tue) 01:50
    さわふらん #- - URL

    大勝利おめでとうございます!

    アラジンって急に吹き出しますよね∑(゚Д゚)
    自分は当たり引いたことないですが、良く隣で打つことがありますが、あれよあれよと言う間にすんごい枚数になってますwww

    今更ですが、相互リンクしても宜しいですか?(=´∀`)人(´∀`=)

  • 2015/07/14 (Tue) 08:48
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > おおお!!
    > アラジンでてますねぇ(°∀°)
    >
    > でもですね…
    > どんだけ出てもks台はks台ですよ(´・д・`)


    まー奇跡と言ってもいいでしょうw

    ks台でも面白ければ、僕的にはいいんですけどねー^^;

  • 2015/07/14 (Tue) 08:50
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 完全に俺の知らないアラジンや…(遠い目)

    この台はアラジンじゃない可能性が微レ存かッ…?

  • 2015/07/14 (Tue) 08:51
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > もうアラジンの稼働が終わってるんでほぼ打つことないですねw

    ですよねー
    だってこれ、4月の稼動ですもんw

    4月でもギリギリ拾えるレベルだったですが、今は………
    むしろ撤去して、凱旋入れてもらいたい

  • 2015/07/14 (Tue) 08:54
    きんちゃ #- - URL
    さわふらん様

    > 大勝利おめでとうございます!
    >
    > アラジンって急に吹き出しますよね∑(゚Д゚)
    > 自分は当たり引いたことないですが、良く隣で打つことがありますが、あれよあれよと言う間にすんごい枚数になってますwww
    >
    > 今更ですが、相互リンクしても宜しいですか?(=´∀`)人(´∀`=)


    ありがとうございます!
    月間だとギリギリでしたので、ありがたい勝利でしたw

    とにかく出が速いイメージですよねー
    僕も隣でしか味わったことなかったですが、自分の台で吹いてくれてよかったです!

    相互リンクいいのですか?
    リンクとRSS設置後、コメントに行きます!^^

  • 2015/07/14 (Tue) 13:46
    もん #- - URL

    アラジンのドヤ顔(笑)

    こんなに出るもんなんですね
    ( ゜Д゜)すごい!
    アラジンはいっつもちょっとしか出ません
    _| ̄|○ il||li

    おめでとうございます!!

  • 2015/07/14 (Tue) 16:01
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > アラジンのドヤ顔(笑)
    >
    > こんなに出るもんなんですね
    > ( ゜Д゜)すごい!
    > アラジンはいっつもちょっとしか出ません
    > _| ̄|○ il||li
    >
    > おめでとうございます!!


    僕も驚いていましたw
    むしろこれ以来、出てないので普通はちょっとしか出ないのだと思います←

  • 2015/07/15 (Wed) 08:33
    キノヒデ #- - URL

    プロフェッサー大魔王 (´・ω・)やだあ強そう


    だって中段チェリー二回きたからしかたないじゃん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃だああ

  • 2015/07/16 (Thu) 09:19
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > プロフェッサー大魔王 (´・ω・)やだあ強そう
    >
    >
    > だって中段チェリー二回きたからしかたないじゃん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃だああ


    絶対強い(確信)

    (仕方ない…のか?)ヒキが強いのだと思いますよ!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


