

養分稼動だけど全然おkな一日 (7/6)

私、戦国乙女がとても大好きなんです。
そして、その中でもヒデヨシが特に大好きなんですよね。
あ、知らない方はスルーでお願いします。
兎にも角にも、ヒデヨシを愛でるために今日稼動に励みました。
それではどうぞー!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前日の負けがあるというのに今回は完全な養分稼動になります。
最初に書いた通り、昨年1作目の戦国乙女のスロットが出て以来、ヒデヨシにゾッコンなのです。
そして戦国乙女 西国編の登場。。。

やるしかないっ!!!


ということで、友達を引き連れて朝から打ってきましたー
選択キャラクターのレベル上げも込めてダーウィンをセット。
小役確率も残せるし設定看破でもしようかと思います。
決して設定狙いでやったのではなく、ヒデヨシを愛でるためにやったので設定なんて気にしませんが、初めてデータを取っての実践となります。
あ、あと今回の勝ち負けは記録なしです。
というのも、完全に遊びなので勝ち負けの記録よりやったことのほうが大事かなって思うからです。
この先、遊びという名目が増えてしまう場合、戒めも込めて記録に入れようかなーと思います。


とりあえず今回の稼動実績です。


Screenshot_2014-07-23-15-57-.png
Screenshot_2014-07-23-15-57- (1)
Screenshot_2014-07-23-15-57- (2)
Screenshot_2014-07-23-15-57- (3)


とりあえず乙女チェリーひけてよかったですw
この中で設定
によって違う小役は弱チェリーと強チェリー。
設定によって違うのは、下記の通りみたいっす。

弱チェリー:1/100.05~1/101.61
強チェリー:1/481.88~1/448.88

で今回は
弱チェリー:1/103.1
強チェリー:1/405.5

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これおそらく人間設定が高かったのでしょうか。
強チェリー確率がいい感じです。


ただし…あからさまに弱チェリー確率が低いwww

これは設定1っすw
ひける確率が高い弱チェリーがこの確率だと、ほぼ間違いなく設定1でしたー
とまぁ人生初の設定考察なのでどうだかって感じですが。。。
負けてますしね。実際w


ただ今回は設定とか勝つとかそんなもんじゃない収穫があります。

DSC_1386.jpg


ヒデヨシを極めました!!!
5倍券使ったりしてなんとか極めましたw
サイコーの気持ちです。

DSC_0002 (7)

ヒデヨシかわいいよ。ヒデヨシ。



他にも

DSC_1374.jpg



DSC_1378.jpg



DSC_1379.jpg

トラ! トラ! トラ! といっぱい見ることができました。
確定ではなさそうなので、気をつけないといけないかもですね^^


ということで満足のいく稼動となりましたー。
えっ?レベルMAXになったからもう打たないんでしょ?って?


・・・・・・いや、打ちに行くっしょ?
今度は勝てるっしょ…




「琥珀号よ、私を導いてくれ」

DSC_0001 (2)


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


