

パチンコには夢も希望も (2015.4.15~4.16)

ましてやチャンスすらないのか

DSC_2194.jpg


ララちゃんのように強気でいきたい。

4月の稼動を淡々と更新するアマフェッサーK(ドヤッ)です。こんにちは。
渾身のネタをみんなスルーされても泣かない


4月のねー…稼動ねー…





死 に た く な る 

(特にパチンコ!)


まぁ過ぎたことは置いといて。




本日の宣伝

8612f675.jpg



差枚数ランキング1位


プロフェッサーKこと 【キノヒデさん】


前回の記事コメントにて、僕のプロフェッサーという意味のとり方に間違いがあることが発覚。



※プロフェッサーの意味がスロットがうまいという意味ならば…(勝手に解釈)
  ←こいつが間違いです。

調べなおすと“教授”という意味の模様。



…それなら納得のいく回答だッ!
(スロット全般に詳しいイメージ、特にモンハンに詳しいイメージなので)
(これがベストな勝手に解釈ですかね)




そんな知識量豊富(イメージ)なキノヒデさんのブログはこちら

キノヒデの~今日も自由にスロを打ち~





差枚数ランキング2位


緋弾のさわふらんこと 【さわふらんさん】


記事の書き方はわりと僕に似ている!(ぱっとみ)

だけど、僕より面白い、書き方がうまい!(確信)


スロ歴5年ということで、僕と同じ。さらに、僕がブログを再開(仕事が少なくなったから)した頃からブログを書き始めた模様。

これは…


「センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」
これから仲良くさせてください。




そんなセンスを感じる、さわふらんさんのブログはこちら

諭吉のなく頃に 〜飯うまスロッターさわふらん稼働記録〜





そして本日はもうひとり





ワルプルギスの夜最大継続数&最大一撃上乗せゲーム数


大学生スロッターの 【京くんさん】


大学生スロッター…だとッ…!(年齢にギャップを感じる)

この方も今年の4月からブログを書き出したということで…


「センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」


(なにはともあれ、若いっていいな…)

とりあえず、この方もお初なので挨拶いきます^^^^^^



そんな若さ溢れる、京くんさんのブログはこちら

ぼくの収束日記 〜てめーの上ブレ、俺が請け負う〜



それでは稼動記事へ!



4/15

シーマスター


いまさらながら初うちでしたw


581Gから打ち始めて、706Gほどで強チェにてヒット??




DSC_2188.jpg

とりあえず、ネーミングセンスに草

あやしーさーの仲間かな?




DSC_2190.jpg

とにかく、このかわいい生物を見るだけの台でした。



DSC_2198.jpg

このちょこんとしてる小さいのもGOOD!!




まぁ、負 け で す が


  <稼動時間> 25分
  <収支>  -5000



その他稼動


アナザーゴッドハーデス 839~892 +2533
スーパービンゴネオ 384~461 × -3000
麻雀物語3 67~327 (遊んじゃった?記憶なし) × -7000
銀河乙女 甘(パチ) -2000




4/16

戦国コレクション2


もう最近は見なくなった574Gというお宝台でした。


鬼ヶ島チャレンジなんかで短縮しつつ、850Gあたりでヒット。




DSC_2207.jpg

初7揃い成功^^

雰囲気は波乱だったので、ここで7が揃うのはめっちゃうれしい!




DSC_2213.jpg

あぁ~めっちゃ踏まれたい

4連で終了してしまいましたが、4連目に

強チェ    +50G
弱チャンス +10G
弱チェ    +10G
弱チャンス +10G
弱チェ    +20G

弱チェの活躍がすごかったです。


  <稼動時間> 54分
  <収支>  +5440


エヴァンゲリオン9


1000円あたり15回転のクソ台でしたが、打ちました (・ω< てへぺろ



DSC_2216.jpg

すぐに覚醒モードへ!




DSC_2218.jpg

保留は弱い…だがッ…!




DSC_2220.jpg

なんかよさそうな展開がッ…!




DSC_2222.jpg

続いちゃうんだなッ…!




DSC_2223.jpg

キマシタワー








DSC_2224.jpg



ふむ……




thx_03.jpg
出典 NAVER まとめ


冬月 「どう思う…碇」

ゲンドウ 「……この台は当たろうとしている。続行だ。」







DSC_2225.jpg

少ししてリーチなれば激アツの演出。

昔のエヴァでもこの演出あったけど、これはリーチがかかれば当たるイメージ。





DSC_2228.jpg

おッ……?







DSC_2231.jpg

うぉぉぉ!キター!!




thx_03.jpg
出典 NAVER まとめ


冬月 「勝ったな」

ゲンドウ 「あぁ」







DSC_2234.jpg

あ…(察し)



は ず れ





thx_03.jpg
出典 NAVER まとめ


冬月 「(エヴァのパチンコは)最強の拒絶タイプか…」

ゲンドウ 「…………」





12121.jpg
出典 ※題名がわからない


ゲンドウ 「冬月、あとは頼む」

冬月 「碇、どこへいく」




BvpLGz-CYAI0x7D.jpg

ゲンドウ 「家に帰ってアニメを見る」


  <稼動時間> 103分
  <収支>  -30000



スマホの記録には

エヴァ9 130~561 死んだ

しか書いてなくてワロタ


その他稼動


麻雀物語3 87~248 天国6スルー × -4470
麻雀物語3 152~255 × -1530






エヴァパチからパチンコ、スロットを始めたんですが、こんなにひどくなるものなんですねー
昔のエヴァはもっと楽しかった…

僕的には使徒再(甘)が一番よかった気がしますw

ちなみに僕が初めて打ったのは、福音です!
使徒再(甘)はバラエティにあり楽しんでいました^^


それにしてもパチンコは当たらない…



それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/10 (Fri) 23:07
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー(*´ω`*)
    そう!
    最近のエヴァ!
    金枠とかも空気ですよ・・・。
    はあああー!
    って感じでございますorz
    シーマスターは
    打つ前に知らないうちに撤去されてましたーw
    1回は打ちたかったです(笑)

  • 2015/07/11 (Sat) 12:56
    トロ #- - URL

    ここだけの話激熱外したらお詫びチャンスとかいう意味不明なものがあるらしいですw

    ダニ村先生が言ってました

  • 2015/07/11 (Sat) 21:23
    ふりい #- - URL

    事務的なコメント失礼します。

    まどマギ大会で特別賞にランクインしたはるさんのブログ移転作業が終了した模様です。

    http://haruparu119.blog.fc2.com/

    今後、↑コチラのURLを1回宣伝お願いします^^

  • 2015/07/12 (Sun) 16:28
    にゃりこ #- - URL

    こんにちはー(*´ω`*)
    チローリしにきましたー★

  • 2015/07/12 (Sun) 19:40
    もん #- - URL

    最近500後半戦コレ台よく見かけますよ。しかもキラキラで。
    でも、打たないですね。
    1500円以上あれば打ちたいんですけど個人的なボーダーラインで680くらいはほしいところなので我慢してます。
    シーマスターは今更ながらというか打ったことが無いです(;゚Д゚)

  • 2015/07/13 (Mon) 08:53
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > そう!
    > 最近のエヴァ!
    > 金枠とかも空気ですよ・・・。
    > はあああー!
    > って感じでございますorz
    > シーマスターは
    > 打つ前に知らないうちに撤去されてましたーw
    > 1回は打ちたかったです(笑)


    金枠とか激アツとかは当たってもらいたいですよね~

    結局シーマスターは今回の1回しか打っていないと思いますw

  • 2015/07/13 (Mon) 08:54
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > ここだけの話激熱外したらお詫びチャンスとかいう意味不明なものがあるらしいですw
    >
    > ダニ村先生が言ってました


    お詫びチャンスあったのか…捨てちゃったなーあの台←

  • 2015/07/13 (Mon) 08:54
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 事務的なコメント失礼します。
    >
    > まどマギ大会で特別賞にランクインしたはるさんのブログ移転作業が終了した模様です。
    >
    > http://haruparu119.blog.fc2.com/
    >
    > 今後、↑コチラのURLを1回宣伝お願いします^^


    了解しました!

  • 2015/07/13 (Mon) 08:55
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > こんにちはー(*´ω`*)
    > チローリしにきましたー★

    いつもありがとうございます!
    基本、土日は休憩なので月~金が更新と思っていただければと思います。

    たまーに更新するかもしれませんがw

  • 2015/07/13 (Mon) 08:57
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 最近500後半戦コレ台よく見かけますよ。しかもキラキラで。
    > でも、打たないですね。
    > 1500円以上あれば打ちたいんですけど個人的なボーダーラインで680くらいはほしいところなので我慢してます。
    > シーマスターは今更ながらというか打ったことが無いです(;゚Д゚)


    環境が違うと500後半であるのですね…
    うちは128コレor300コレとか中途半端なやつばっかりです。

    もはや500コレでも飛びつくくらい好きな機種です←

    シーマスターはコレっきりー!でしたw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


