やっぱり女の子期待値(萌期待値)は最高やで (2015.4.14)

最高やで(大事なので2回言う)

DSC_2161.jpg


はい。ということで更新があいてしまったきんちゃです。こんにちは。

まずここで一言。


にゃりこさん、更新できていなかったときにもコメントありがとうございました。
&更新できていなくてごめんなさいでした。

【いろいろあった】とはいえぶっちゃけ申し訳ない気持ちになりましたw




さて、謝罪も済んだことですがもうひとつ。




6月にあったまどマギの大会の結果がでました!

8612f675.jpg

特別枠の参加ですが、宣伝することになっているので宣伝します(直球)





差枚数ランキング1位


プロフェッサーKこと 【キノヒデさん】


プロフェッサーKと名乗っていたのでそのまま引用します。

いつも出しているイメージな方ですが、たぶんいつも出しています。
スロットがうまいんだなー

それと飯テロの常習犯で有名です(僕の中で)


キノヒデさんの“ キ ”で“ K ”ならば、きんちゃの“ き ”で“ K ”……


プロフェッサーの意味がスロットがうまいという意味ならば…(勝手に解釈)


僕はアマフェッサーKですね(ドヤッ)




そんなプロフフェッサーなキノヒデさんのブログはこちら

キノヒデの~今日も自由にスロを打ち~





そして本日はもうひとり




差枚数ランキング2位


緋弾のさわふらんこと 【さわふらんさん】


なんでも「6月ラストの土日で勝負してきます!」宣言からランキングに堂々のランクイン。

停滞していたランキングに、最後の最後で、風穴を開けた……

ふりいさんの記事引用


まさに奇跡も魔法もryな展開です。

絡んだことがなく紹介が難しいので今日はこれくらいで勘弁してください。

これから、挨拶がてらコメント行ってきます^^^^^^




そんなさわふらんさんのブログはこちら

諭吉のなく頃に 〜飯うまスロッターさわふらん稼働記録〜




それでは前置きが長くなるのはいつものことですが、そろそろ稼動記事いきます!

それではどうぞ!



4/14

戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~ 西国参戦編



ついにこの日(戦国乙女を打つ日)が参ったのじゃ!

と天膳様ばりの突撃です。



あ、ちなみに460Gというゲーム数から打ちます←

女の子期待値←



打ち始めて530Gほどで強チャンスからオウガイ無双モード(乙女アタック)へ。



オウガイ無双モードとは、オウガイがこれでもかと乙女たちをなぎ倒していくモードである。

パチンコのオウガイ無双モードのような楽しいモードではないです。

スロットにおけるオウガイ無双モード。それはチャンスすら与えてもらえないモードである。(言い過ぎ)




ということで(?)オウガイさんに全員やられます。







しかし、全員負けたときのみ現れる紳士をご存知だろうか。



DSC_2151.jpg

マツナガチャンスっ!!!

マツナガチャンス(自分で命名)とは、女の子に甘い紳士が乙女アタックで全員倒されたときのみ現れるチャンスである。

マツナガさんは出現頻度は低いもののやはり頼りになる紳士。それがマツナガさんだ!






DSC_2153.jpg

ということで人生2度目のマツナガ復活により最高の状態へ。




DSC_2154.jpg

ひさしぶりにこの対決です。

ただ、ここでのマツナガさんは一味も二味も違い容赦なく襲ってきます。













DSC_2156.jpg

今日はいかんなく紳士心を発揮してくれるなwww





DSC_2157.jpg

結局、僕の記録を大幅更新してARTに入ります。ちなみにこの後西国で50G乗せる。




DSC_2164.jpg

MBのチェリーにより、乙女ボーナスと20Gをゲッツ!







~そしてときは流れて~









DSC_2165.jpg

415G消化まで一回も上乗せなしです。

さすが戦国乙女。マジで固い…


ということで、残り400Gにて曲を変えます。



僕流~乙女式オカルト~

ART中にオウガイさんのBGMにするとレア役を引く確率がUP!!(オカルト)



オウガイさんに力を借ります。


すぐに、強チェを2回引き、+10Gずつ!!!


やっぱりオウガイさんは無敵やで!







~そしてときは流れて~







DSC_2167.jpg

あれ以来、レア役がこない。残り200G。

オウガイさん仕事せず。


どうせならと思い、ヒデヨシのBGMに変更。



するとすぐに昇格チェリーに20G+シンゲンをストック!

シンゲンは+10Gでしたが←





DSC_2171.jpg

そして、強チャンスで+20Gとヒデヨシをストック!!





DSC_2173.jpg

もうね…

かわいいから許せちゃう。





DSC_2174.jpg

最終ゲームでなんとかもちこたえ





DSC_2175.jpg

ソウリンちゃんもやっぱりかわいいなぁ



DSC_2178.jpg

上出来、上出来(震え声)





DSC_2181.jpg

リザルトォォウ。


最初以外いいところないwww


上乗せ1位735G(天下奪還ロード)、2位70G(西国参戦)、3位50G(西国参戦)って……


レア役を引けなすぎて泣いた。


  <稼動時間> 96分
  <収支>  +40629






ということで、久しぶりの乙女稼動でしたー

やっぱり打ってて楽しい!戦国乙女!


最初だけを見れば、展開的に5000枚!?って感じ(浅はかなり)でした。


乙女スキーとしてはまだまだ、ホールには残してもらいたい台です。




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/08 (Wed) 18:47
    もん #- - URL

    乙女稼働おつかれさまでした^^
    勝ちおめでとうございます。
    ヒデヨシBGMでヒデヨシゲットはうれしくなりますね!(゚ロ゚)

    ちょっとスレ違いになるんですが、グーグルドライブ使っていましたよね?
    人それぞれ使い方があるのできんちゃさんが使いやすいかはわかりませんが、最近結構使いやすいなぁと思ったことがあるので一つ。
    もしかしたらご存知かもしれませんけど。
    Wi-Fi使ってますか?
    自分はWi-Fi接続時に自動でドライブ内の「Googleフォト」にUPされるようになっているんですが実は最近まで知らずに、わざわざアップロードしてました。

    写メをとる→アップロードする→家でPCからドライブアクセス→写メダウンロード

    という流れだと思います。複数選択でまとめてもダウンロードできてると思います。
    多分同じ画面だと思うんですが左の項目内の「Googleフォト」からだとまとめてPC内にダウンロードできないと思います。
    そこで「Googleフォト」を確か右クリックでできたと思いますがマイドライブ内に入れるとまとめて複数選択がダウンロードできるようになります。
    もともと入っていたカメラアプリ以外のカメラアプリだとできないかもしれません。

    要は、Wi-Fi環境があれば(もしくは設定をかえてデータ通信料気にしないのであれば)

    写メをとる→家でPCからドライブアクセス→写メダウンロード

    という流れで、スマホからアップロードする手間が省けます。

    自分はアップロードの手間が無くなってかなり楽になったのでもしよかったらやってみてください^^

  • 2015/07/08 (Wed) 22:35
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー!
    おおー!復活!
    おめでとうございまーす!
    わざわざありがとうございましたー
    楽しみにしてましたよー♪
    乙女いいですよねー
    にゃりも好きな機種です!
    リプばっかりですが・・・w
    可愛いから許す!って感じです(*´ω`*)

  • 2015/07/08 (Wed) 23:55
    トロ #- - URL

    戦国乙女はやっぱりなかなか出ませんね(^_^;)

    一撃2000枚でもかなり上出来ですがART400Gからこれは…(^_^;)

  • 2015/07/09 (Thu) 00:57
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    乙女はどちらもあまり打ちませんが,前作の方が好きかもですね~
    上乗せシステムは斬新で気に入ってます(・∀・)

    今はスクフェスのイベントで初のSR2枚取りを目指してますw

  • 2015/07/09 (Thu) 01:26
    ふりい #- - URL

    これは…金髪乙女稼働ですね…

    \ 金髪乙女 /

    説明しよう!金髪乙女とは、明らかにキャラデザに気合いが入った、ヒデヨシ・ソウリン・ヨシテル様の3人組のことである。

    ダーウィンのマイキャラをチェックしてみると、大体この3人に落ち着くのである。

    「プロフェッサーK」のKは、「金髪」のKでもあるんだから!



    やばい…オチが思いつかない…

  • 2015/07/09 (Thu) 11:10
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 乙女稼働おつかれさまでした^^
    > 勝ちおめでとうございます。
    > ヒデヨシBGMでヒデヨシゲットはうれしくなりますね!(゚ロ゚)
    >
    > ちょっとスレ違いになるんですが、グーグルドライブ使っていましたよね?
    > 人それぞれ使い方があるのできんちゃさんが使いやすいかはわかりませんが、最近結構使いやすいなぁと思ったことがあるので一つ。
    > もしかしたらご存知かもしれませんけど。
    > Wi-Fi使ってますか?
    > 自分はWi-Fi接続時に自動でドライブ内の「Googleフォト」にUPされるようになっているんですが実は最近まで知らずに、わざわざアップロードしてました。
    >
    > 写メをとる→アップロードする→家でPCからドライブアクセス→写メダウンロード
    >
    > という流れだと思います。複数選択でまとめてもダウンロードできてると思います。
    > 多分同じ画面だと思うんですが左の項目内の「Googleフォト」からだとまとめてPC内にダウンロードできないと思います。
    > そこで「Googleフォト」を確か右クリックでできたと思いますがマイドライブ内に入れるとまとめて複数選択がダウンロードできるようになります。
    > もともと入っていたカメラアプリ以外のカメラアプリだとできないかもしれません。
    >
    > 要は、Wi-Fi環境があれば(もしくは設定をかえてデータ通信料気にしないのであれば)
    >
    > 写メをとる→家でPCからドライブアクセス→写メダウンロード
    >
    > という流れで、スマホからアップロードする手間が省けます。
    >
    > 自分はアップロードの手間が無くなってかなり楽になったのでもしよかったらやってみてください^^



    お、情報ありがとうございます!

    スマホから自動でアップは便利ですね……
    とりあえず、フォトで設定してみましたw

    家に帰ってからやってみます!

  • 2015/07/09 (Thu) 11:13
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > こんばんはー!
    > おおー!復活!
    > おめでとうございまーす!
    > わざわざありがとうございましたー
    > 楽しみにしてましたよー♪
    > 乙女いいですよねー
    > にゃりも好きな機種です!
    > リプばっかりですが・・・w
    > 可愛いから許す!って感じです(*´ω`*)


    楽しんでいただける内容かは心配ではありますが、目を通すだけでもしてもらえればうれしいです!

    乙女は最初から出ないと思って打てば…(無我の境地)
    純粋に楽しめてることは、モチベUPにもつながるだろうし、こういった種類の機種はどんどん出してもらいたいものですね!

  • 2015/07/09 (Thu) 11:15
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > 戦国乙女はやっぱりなかなか出ませんね(^_^;)
    >
    > 一撃2000枚でもかなり上出来ですがART400Gからこれは…(^_^;)


    西国参戦は5000枚でたら、ほかの台で万枚出たくらい喜べる機種かもですねw

    なにをおっしゃいますか。最初700Gあったのにこれです。
    フリーズを引かないと始まらないですねぇ

    (フリーズ引いても勝てると思えない、戦国乙女!!)

  • 2015/07/09 (Thu) 11:18
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > 乙女はどちらもあまり打ちませんが,前作の方が好きかもですね~
    > 上乗せシステムは斬新で気に入ってます(・∀・)
    >
    > 今はスクフェスのイベントで初のSR2枚取りを目指してますw


    前作も好きで打ってました!
    でも僕的に、2のほうが好きですかねー
    やっぱりARTに必ず入るというのは楽しみポイントのひとつかと^^
    出ないですが…


    今回のスクフェスのイベントはボーダー高そうだ…
    僕も2枚いきますよーw

  • 2015/07/09 (Thu) 11:24
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > これは…金髪乙女稼働ですね…
    >
    > \ 金髪乙女 /
    >
    > 説明しよう!金髪乙女とは、明らかにキャラデザに気合いが入った、ヒデヨシ・ソウリン・ヨシテル様の3人組のことである。
    >
    > ダーウィンのマイキャラをチェックしてみると、大体この3人に落ち着くのである。
    >
    > 「プロフェッサーK」のKは、「金髪」のKでもあるんだから!
    >
    > …
    >
    > やばい…オチが思いつかない…



    ……金髪キャラ3連の記事だったw(気づかなかったです)


    あ、確かにキノヒデさんはソウリンスキーでしたねw
    それも込みで“ K ”なのか…

    じゃあ、僕の“ K ”も金髪のKですねw


    ダーウィンのマイキャラで言えば、イエヤスちゃんも捨てがたいのです……
    もちろん、ヒデヨシちゃんが一番!!


    ……


    (オチがないぞ)

  • 2015/07/09 (Thu) 11:34
    キノヒデ #- - URL

    最初だけ見ても2~3000枚 それが西国参戦


    ちなみにプロフェッサーKは私ではありません(´・∀・`)自分でうまいアピールなんてやばいからやめち


    5月はイーターで7万負け 沖ドキッで7万負け (´・∀・`)派手な展開が多いだけで全然ですよ



    ちなみにもう嫁はソウリンじゃありません(´・∀・`)イエヤスです








    ・・・・



    ソウリンはレベル700で最終までいったから

  • 2015/07/09 (Thu) 14:16
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 最初だけ見ても2~3000枚 それが西国参戦
    >
    >
    > ちなみにプロフェッサーKは私ではありません(´・∀・`)自分でうまいアピールなんてやばいからやめち
    >
    >
    > 5月はイーターで7万負け 沖ドキッで7万負け (´・∀・`)派手な展開が多いだけで全然ですよ
    >
    >
    >
    > ちなみにもう嫁はソウリンじゃありません(´・∀・`)イエヤスです
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    > ・・・・
    >
    >
    >
    > ソウリンはレベル700で最終までいったから



    やっぱりその後の展開が大事になってきますよねぇー


    なんとっ!?プロフェッサーKはキノヒデさんじゃなかったですか!?
    紹介変えなきゃいけないのか…


    ………


    確認したらキノヒデさんとこ飛びましたけどw
    焦りました。

    次回はちょっとプロフェッサーの意味を考えて紹介しますねw




    やっぱりソウリンちゃんが嫁なのですね(確信)

  • 2015/07/09 (Thu) 18:25
    さわふらん #- - URL

    もしかしてコメ反映されてないパターンですかね!?ww
    昨日の夜にこの記事とラブライブ記事にコメしたのですが∑(゚Д゚)

  • 2015/07/09 (Thu) 22:40
    きんちゃ #- - URL
    さわふらんさん

    > もしかしてコメ反映されてないパターンですかね!?ww
    > 昨日の夜にこの記事とラブライブ記事にコメしたのですが∑(゚Д゚)


    ファッ!?
    さわふらんさんからはこのコメントしかきてないですw

    ラブライブの記事にもコメントないみたいです…
    なぜだー!?

    よかったらもう一回コメントくださいw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する