諦めない気持ちは大事 (2015.4.12)

結果的によかっただけ

DSC_0769.jpg


今月は特にブログをしっかりと書けたきんちゃです。こんにちは。

振り返ってみると、いろいろなことがあってあっという間の6月でした。



特にまどマギ大会に参加できたことは、リアルが充実する要因となったと思います。

参加した方やそれを見届けてくれた方はお疲れ様でした!


参加者の方たちには挨拶をしてまわりたいと思います。 ← 金文字





タイトルに【まどマギ大会稼動】と入れるだけで見てくれる方が増えたのは想定内でしたが、これほどとは……

ちょっと前にびびってると書きましたが、やはりいろんな方に読んでいただけることはうれしいと思います。


え?今はどうかって?






大会のときより 圧 倒 的 に減りました。

これからタイトルにまどマギ大会って入れようかな




それはさて置き。。。


今回の稼動記事に関してはなぜか写真がすくないです。

なんで少ないかは3ヶ月前の自分に聞いてみたいです。


おそらく、すごいことが起こらなかったからっていうのが理由でしょう。




一応、4月で初めてのちゃんとした勝利(ネタバレ)です。

僕的には全部書いておこうという気持ちがあるので、全部書きますが……


写真がないと、書くのが難しいです(真顔)


サクッと終わっちゃうと思いますが、サラッと読んでいただけるとうれしいですw


それではどうぞ!



4/12

バイオハザード5


なんと、当日629Gで落ちていましたw

前日114Gなので、629+114=743G



なかなか無いチャンス…しっかりと活かしたいと思っているとしっかり天井へ!(887G=1001G、誤差あり)


前回のバイオはCZにて天井間近でヒットでした。

今回はCZはおろか、レア役もほぼ引かなかったと思います。





DSC_2132.jpg

そしてさらに100Gスタート!

調子いいですなー(遠い目)



そしてすぐに特殊リプで分裂が始まり+140G (写真なし)

地味にバイオで最高の上乗せかもしれませんw


さらに、スイカで分裂+40G

単チェで+50G




DSC_0768.jpg

とにかく調子のいいときのバイオは面白いですw


ここで一度、ARTを抜けます。


ただ前回、天井なので天国ゾーンにてヒット(101G)
これがパニックゾーン中の天国みたいだったのですが、どういう扱いになるんでしょうか



次は50Gスタート。

スイカが分裂して+80G


ここで終わってしまいます。








~40GにてCZからヒット。





DSC_0767.jpg

そしてシューティングバーストにも入り+113G



とりあえず上乗せも調子よかったし、まず分裂をこんなに経験したことないです (`・д・)



  <稼動時間> 118分
  <収支>  +25007



スーパービンゴネオ


280Gからの打ち始めです。

485Gにてゾーンヒットがないことを確認。一旦、この台をやめます。



ふらぁっとして、戻っても誰も座っていません。(そりゃそうだ)

なにも打つものがなかったため、もう一度打ち始めようと思い着席。


これがなんと565Gで当たり。
おそらく555Gゾーンかと思います。


こんなこともあるんやなぁっと思っていると

「まわるー♪まわるー♪」


ループ率66%以上の曲!?



やっぱり諦めないで打って正解だった!!!(結果論)
一度、捨てた人が言ってはいけないこと第1位。


そうして33Gを17セット消化して終了。


もちろん「NOふぅあ」です。


ビンゴは継続で勝負です。(格言)


  <稼動時間> 72分
  <収支>  +24870



その他稼動


スーパービンゴネオ 157+126~188=283~314 単 +1052
スーパービンゴネオ 105~126 × -1000
スーパービンゴネオ 65~130 × -3000
麻雀物語3 117~175 × -3017





使える写真が3、4枚しかなかったですw

まぁなんだかんだ、形にすることはできたのでいいですが…やっぱり写真がないと寂しいものです。
(個人的な見解)

おにゃのこ画像ストック開放も考えました。



4月の負けの約半分取り返すことに成功した日になりました。

結構、100K越えると焦ってきますが、立ち回りを変えないように努力していればそのうち戻ってくると信じて稼動するのみです。

この精神的な強さを手に入れるまで長い時間がかかりました。



まだまだ完成とはほど遠い強さですがw








お、そうそう。

6月は久々にマイナスになりました。(白目)



まどマギ稼動でなぜか勝ってたのになにやってんだ。。。





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/07/01 (Wed) 08:35
    キノヒデ #- - URL

    写真(´・∀・`)ありすぎてたああいへん

  • 2015/07/01 (Wed) 11:44
    ふりい #- - URL

    ビンゴで17セットすげえwww

    おにゃのこ画像解放マダー()

  • 2015/07/02 (Thu) 09:10
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 写真(´・∀・`)ありすぎてたああいへん


    多いと多いで大変なんですよねー
    アップするだけでも時間かかるのに、僕の場合トリミングとかもしてるのでw

  • 2015/07/02 (Thu) 09:12
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > ビンゴで17セットすげえwww
    >
    > おにゃのこ画像解放マダー()


    しかもこれ、ほとんどがカウントダウンのときの継続なんですぜ…ってことはギリギリですw

    おにゃのこ画像解放しちゃう?いやまだです

  • 2015/07/02 (Thu) 15:51
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    やはりビンゴは「YES継続,NOフゥア」ですよね~
    自分もそれで3000枚近く出しましたw

    そういえば,キノヒデさんのブログへのコメントで気になった箇所があるのですが…
    「“学ぶ”は“真似ぶ”」この言葉はどこで覚えましたか?

    僕は以前,学校で教えてもらっていた先生から聞いたのですが…まさか,ね?www

  • 2015/07/02 (Thu) 19:04
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷ様

    > やはりビンゴは「YES継続,NOフゥア」ですよね~
    > 自分もそれで3000枚近く出しましたw
    >
    > そういえば,キノヒデさんのブログへのコメントで気になった箇所があるのですが…
    > 「“学ぶ”は“真似ぶ”」この言葉はどこで覚えましたか?
    >
    > 僕は以前,学校で教えてもらっていた先生から聞いたのですが…まさか,ね?www


    その出し方以外、出し方が見えてきませんよね
    あ、ビンゴは生涯収支マイナスです


    実はワシがその先生なのじゃよ←


    冗談はさておき、この言葉はキノヒデさん自身から教えてもらった言葉ですよ!

  • 2015/07/03 (Fri) 17:25
    キノヒデ #- - URL

    学ぶは真似ぶ (´・∀・`)ここか

  • 2015/07/04 (Sat) 22:08
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 学ぶは真似ぶ (´・∀・`)ここか


    そうですねwここで質問されたので答えています^^;


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する