

チャンスはチャンスである (2015.4.09~4.10)

ただそれだけである

DSC_2127.jpg


2週間ぶりの通常稼動日記でちょっと書き方を忘れている、きんちゃです。こんにちは。

しかもこの内容は4月上旬という、もうほぼ3ヶ月前のことですw




最近はまどマギの大会で賑わい、僕もそっち優先だったので仕方ないですが…

6月上旬から書けていれば、こんなことにならなかったですね

1日2記事なんて書く余裕ないですし…まぁ仕方ないですねー


とりあえず、追いつくようにしていきたいと思います^^;







それはさておき。


題名にも書いた「チャンス」ですが、みなさんは「チャンス」をうまく使えてますか?



「チャンス」にもいろいろあるでしょう。

ここで引ければ…ここで引ければ…… (大事なので2回言う)

こんな経験が僕は何度もある気がします。




最近だと、まどマギで

ワルプル中にレア役を引いていれば… (引けません)

ボーナス中に中チェを引いていれば… (ボーナス後12Gほどで中チェ)


意外と苦い思い出ででした



苦い思い出は意外と記憶に残っていますが、よかったときはトントン拍子でいってしまうのであまり記憶に残らないのかもしれませんねー




「チャンス」を活かすというのは、その場のヒキが重要になってくると思います。

ただ、その「チャンス」が「その場」にくるような状況を作らなくてはいけません。





「チャンス」を活かしたい、そんな皆さんに一言

(´・∀・`)つ立ち回り

これは僕が何度か教えられたことです。



ちなみに僕は「チャンス」を活かせる立ち回りがry

うむぅ…悩み中です。




それではどうぞ!



4/9

麻雀物語3



天国を4スルーしている台でした。

簡単に調べましたが、モードの移行はまどマギ風だったので、天国スルーしてればモードも上がる?と思い実践しました。



結果あとで調べてみると、モードは上がる一方ではないようなので、この狙い方はOUT
それに上がる確率も低い……

前回、天国当選していそうな台ならなんとか…ギリギリ…って感じのようなので、天井狙いやサイコロタッチ狙いしか効果がないかもです。



まぁ、あやかちゃんが出てるだけで打ちたくなってしまうのはどうしようもありません。

かわいいから仕方ないね!




68~197 強竹


強竹で当たったのか、天国で当たったのかわかりませんでしたw

160枚ほど出して、1G目即前兆だったので天国?と思いましたが186G付近でレア役による当たりなし……


~186 やめ

  <稼動時間> 30分
  <収支>  -2195



サラリーマン番長

  376+264~593=640~857

通常Bかな?赤7で当たりました。

そしてついにサラリーマン番長での負債を返すチャンスがきます。




DSC_2104.jpg

みてくださいこの豪華な球の数々!!!(当社比)

今までにこんなうまい具合に球がそろったことがあるだろうか。




DSC_2107.jpg

頂いて



DSC_2108.jpg

上乗せ



DSC_2110.jpg

上乗せ



これでなんと、さらにATは青!!

青AT+60Gスタートというとてつもないチャンスです。


とりあえず、AT中に+30G。

このまま突っ走るで!!








本 当 に 突 っ 走 り ま し た 。

なぜなのか。

AT抜け、160Gだったので通常Aゾーン(254G)を確認してやめ。

  <稼動時間> 43分
  <収支>  +2010


久々のプラスに歓喜が沸きます()



ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


ついにこいつと初対面です。

導入されていて、打つ機会もなかったですが808Gで置いてあったので即座り。
(ちなみに20:15なのでギリギリもいいところです)

ゴッドの性能とやらを見せてもらおうか。(ハーデスさんと比較や…)






1342G当たります。単発でした(完)



これはつらいw

とりあえず、やめるときもいつがいいのかわからず回していました。


46Gくらいになり、そろそろ潮時だなーっと思っていると




DSC_2119.jpg

ま さ か (ハート)

と思いましたが、そんなにやさしくありませんでした。

普通に当たりその後、13Gで引き戻し。


全部で3回当たって終了しました。

3回も当たると投資分ほぼ回収できるんや…
触った感じは結構よかったです。


  <稼動時間> 67分
  <収支>  -4917




4/10

アラジンAⅡ


実は初打ちですw

萌台でないと手を出すことすらしないのが悪い癖ですね・・・


554+213~769=767~982

単チェにて試練の塔へいった模様。



DSC_2121.jpg

ふむふむ…階層が上がるとチャンスなのか




DSC_2122.jpg

1階層目でも当たるんかい



まったくゲーム性を理解していないで打っているため、パンフを読みながら打っていると



DSC_2126.jpg

ディ○○ーに出てきそうなやつが勝利してくれます。




DSC_2127.jpg

そして、スーパーアラジンチャンスへ!もちろん内容は知りません。

が、友人からすげぇ!とは聞いていました。



チャンスの上にスーパー……


???「スーパーアラジンチャンスは本当にチャンスなんだからねッ!」
(脳内再生)


自分「キタかッ!」(モンハン風)




10G終了。




自分「キてなかった」


その後、AT駆け抜けを2回繰り返し終了。

  <稼動時間> 42分
  <収支>  -3764



その他稼動

4/10
アナザーゴッドハーデス 219+193~232 × -1424
麻雀物語3 107~232 × -1559
アラジンAⅡ 829~909 -1877





なんと4月はここまで、25戦1勝24敗……

いくらなんでも負けすぎじゃないかにゃ…




チャンスを活かせるようになりたいです(白目)



それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/29 (Mon) 21:31
    キノヒデ #- - URL

    勝率4%は(´・∀・)チャンスないない

  • 2015/06/29 (Mon) 23:03
    ふりい #- - URL

    サラ番300台ぐらい打ってるのに、雫保留玉の1番上で頂RUSH来たことないです。←

  • 2015/06/30 (Tue) 00:04
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 勝率4%は(´・∀・)チャンスないない


    やめて!頑張ってるので本当のこと言わないでくださいw

  • 2015/06/30 (Tue) 00:04
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > サラ番300台ぐらい打ってるのに、雫保留玉の1番上で頂RUSH来たことないです。←


    マジですかッ!?

    大丈夫、僕もこれが最初で最後でしたので←

  • 2015/06/30 (Tue) 00:51
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    凱旋は演出の期待度がグッと落ちた印象を受けます.
    AT中のレア役も空気っぽいし,完全にリプorベルゲーの気がしますw

    アラジンは今まで打ってこなかったことが正解だと思います(白目)
    SACは10Gだとどうにもツラいですよ,20Gまでいってとりあえずスタートですね.

    最終ゲームだけ継続期待度が跳ね上がるので,まずはそこで如何にあがけるかですね
    でももう打ちたいとも思えないですw

  • 2015/06/30 (Tue) 09:40
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷ様

    > 凱旋は演出の期待度がグッと落ちた印象を受けます.
    > AT中のレア役も空気っぽいし,完全にリプorベルゲーの気がしますw
    >
    > アラジンは今まで打ってこなかったことが正解だと思います(白目)
    > SACは10Gだとどうにもツラいですよ,20Gまでいってとりあえずスタートですね.
    >
    > 最終ゲームだけ継続期待度が跳ね上がるので,まずはそこで如何にあがけるかですね
    > でももう打ちたいとも思えないですw


    そうなのですね!昔のゴッドを経験していないですが、AT中のレア役が空気なのはわかります。

    むーでも最近結構落ちてるんですよねぇ
    たぶん人気がないからだと思うのですがw

    最終だけ継続期待度上がるのですね。それは知らなかったです。

  • 2015/06/30 (Tue) 21:10
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー(*´ω`*)
    かわいいからいい!
    まさにソレ!
    にゃりもチャンスを生かせないー
    ここでアレ引いてればーってよくありますー泣
    凱旋はまた打ってみようと思いますー
    なんせ2回しか打ってないから・・・w

  • 2015/06/30 (Tue) 23:01
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > かわいいからいい!
    > まさにソレ!
    > にゃりもチャンスを生かせないー
    > ここでアレ引いてればーってよくありますー泣
    > 凱旋はまた打ってみようと思いますー
    > なんせ2回しか打ってないから・・・w


    やっぱりかわいいは正義ですね(確信)

    凱旋は天井狙いなら結構安定してるイメージです!
    ただ、負ける人はとことん負けるようなので、気をつけてくださいw

    凱旋やるなら、まどマギやったほうが女の子いっぱいでいいかもです←

  • 2015/07/02 (Thu) 06:08
    もん #- - URL

    自分もあまりチャンス活かせてないと思います。
    たまたまです。そのかわり投資もでかいですから(;゚Д゚)

    アラジンは先日、宵宵宵宵越しを達成してきました
    (´;ェ;`)感無量。こんなに越したの初めてでして、ものすごく過疎ってるんでこの台はマイホでは逆に狙い目だとわかりました。
    多分バイオの時に撤去されると思うんで前日高設定入るんですけど仕事で打ちに行けないという…
    まさにチャンス活かせず
    _| ̄|○ il||liガックリ

  • 2015/07/02 (Thu) 09:14
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 自分もあまりチャンス活かせてないと思います。
    > たまたまです。そのかわり投資もでかいですから(;゚Д゚)
    >
    > アラジンは先日、宵宵宵宵越しを達成してきました
    > (´;ェ;`)感無量。こんなに越したの初めてでして、ものすごく過疎ってるんでこの台はマイホでは逆に狙い目だとわかりました。
    > 多分バイオの時に撤去されると思うんで前日高設定入るんですけど仕事で打ちに行けないという…
    > まさにチャンス活かせず
    > _| ̄|○ il||liガックリ


    もんさんはすげー引きしてると思いますよ!


    てかアラジン、宵しすぎですwww
    うちだと、宵宵くらいでリセットを普通掛けられます。

    撤去されないように頼みましょう(提案)



  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


