【まどマギ大会稼動】 まとめ (更新したよ!)

一応まとめとく

madoka-magica0219.jpg

出典 NAVER まとめ


稼動記事が複数になってしまったこともあるので、まとめておこうと思います。

って言っても実質4日間程度なんですけどねw




6/14 稼動記事

【まどマギ大会稼動】 始まりの物語 (2015.6.14)

【まどマギ大会稼動】 永遠の物語 (2015.6.14)

【まどマギ大会稼動】 叛逆の物語 (2015.6.14)

【まどマギ大会稼動】 6月14日の総括 (2015.6.14)



6/18 稼動記事

【まどマギ大会稼動】 会社帰りで屈辱を晴らす 前編 (2015.6.18)

【まどマギ大会稼動】 会社帰りで屈辱を晴らす 後編 (2015.6.18)



6/19 稼動記事なし -137枚



6/21 稼動記事なし -130枚





アルティメットバトル最大継続数

記録なし




ワルプルギスの夜最大継続数

DSC_0316.jpg





最大一撃上乗せゲーム数

DSC_0317.jpg




最大差枚数 (6/18稼動)

収支結果
   投資枚数      846   
回収枚数2062
差枚1216






おーなんかそれらしいけど、成績酷すぎるwww
大会補正がついてこの程度なら…通常時はそうとう弱いぞ…




~以下、7月10日追記~



6/14に一緒に爆死しようと誘った友達のハイライト



1436486326588.jpg

な ぜ な の か

僕が中段チェリーを引く前(開店30分ほど?)でこれです。


一緒に爆死しようって言ったじゃないっ!!



1436486328057.jpg

もちろん上乗せもヤバイです。

一緒に爆死しようって言ったじゃないっ!!(2回目)




1436486329578.jpg

ちなみに選択キャラは記事でも触れましたが、ほむらちゃんでした。

やはりキャラ選択なのかッ……!?





番外編

大会に参加していたがアプリでフリーズを引いたとのことをキャッチ。



Screenshot_2015-06-27-08-06-13.png

もともとアプリが出たらほしいなーとは思っていたので買いました。

思ったよりヌルヌル動くし、これはいい買い物したなーっと思っていると






Screenshot_2015-06-27-09-47-59.png


Screenshot_2015-06-27-09-48-10.png


な ぜ な の か

いきなりフリーズを引いて、615Gというヤバイ上乗せ。


さらに付け加えると、この615G以外にアルティメットバトル中、時間遡行フリーズで200G乗せ……



トータル +815G

<訳がわからないよ


そしてその後、ワルプルギスで270Gほど乗せ、合計1300Gくらいになりましたw

<訳がわからないよ(2回目)





リアルではフリーズ引いてないんですけどね!!!




特別枠の参加でしたが、かなり楽しめた1ヶ月になりました。

改めて、参加者の皆様や大会を運営してくださった方たちにはお礼を申し上げたいと思います。



ちなみに参加しようと思った理由

いろいろあるのはちょっと前に書いているのですが……
夢の話はまだできていなかったと思います。



大会参加表明1週間前くらいでしょうか?

夢を見たんです。




ホールにいる僕がふと目に入ったまどマギ。

なんとなく座ります。



そしてなぜか、ほむらちゃんのエピソードに入ります。
(いきなりですw夢なのでw)




そしてエピソード1ゲーム目



5 0 0 0 G 乗せました。



まさに「夢の中で逢った、ような……」な状態。

そしてこれはなにか現実に起こるんじゃないかと歓喜にわく!






それでも現実は甘くありませんでした。

中段チェリーを初めて引いたりしただけでも…なにかあったってことか(震え声)






それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/27 (Sat) 00:16
    トロ #- - URL

    ワルプルギスで11連なら上出来ですよw(最高6連)

  • 2015/06/27 (Sat) 07:53
    にゃりこ #- - URL

    おはようございます(*´ω`*)
    すっごい!
    きちんとまとめてるー!
    しかも綺麗だし・・・。
    さすがですにゃー!

  • 2015/06/27 (Sat) 08:40
    キノヒデ #- - URL

    稼働記事まとめ トップ固定ね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃なるほど

  • 2015/06/28 (Sun) 04:35
    もん #- - URL

    まとめ方きれいで見やすいです^^

    自分はたまたま出ましたけどアルティメット6連悔しいです
    。・゚・(ノД‘)・゚・。

  • 2015/06/29 (Mon) 01:51
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー(*´ω`*)
    チローリ!
    ポチっとな♪
    また来まーす!

  • 2015/06/29 (Mon) 08:44
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > ワルプルギスで11連なら上出来ですよw(最高6連)


    そうですね(震え声)

    以前、80%継続確定のワルプル入ったとき、5連終了で泣きましたw

  • 2015/06/29 (Mon) 08:46
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > おはようございます(*´ω`*)
    > すっごい!
    > きちんとまとめてるー!
    > しかも綺麗だし・・・。
    > さすがですにゃー!


    おはようございます!返事遅くて申し訳ないです(汗)

    特別枠とはいえ参加しているならと思いまして…
    うまい人の見よう見まねなので、綺麗にはなってると思いますw

    でもまだまだですよー(´・ω・`)

  • 2015/06/29 (Mon) 08:47
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 稼働記事まとめ トップ固定ね((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃なるほど


    べ、別にまねしたわけじゃないですよ////

    …ごめんなさい。綺麗にまとめてあったのでまねしてみましたw

  • 2015/06/29 (Mon) 08:48
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > まとめ方きれいで見やすいです^^
    >
    > 自分はたまたま出ましたけどアルティメット6連悔しいです
    > 。・゚・(ノД‘)・゚・。


    ありがとうございます!

    アルティメット6連…
    あれ?5連が最低保障でしたっけ…?

  • 2015/06/29 (Mon) 08:54
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > チローリ!
    > ポチっとな♪
    > また来まーす!



    ポチッとありがとうございます!


    基本、月~金更新しているので土日は休んでいますw

  • 2015/06/29 (Mon) 14:21
    もん #- - URL

    確か5連が最低保障ですね。
    またいつかアルティメット引いてみたいものです。

  • 2015/06/29 (Mon) 15:07
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 確か5連が最低保障ですね。
    > またいつかアルティメット引いてみたいものです。


    仕方ないですね…
    友達も北斗~世紀末救世主伝説~で天井から5連というのを食らっていました。

    また引きましょう!
    あ!アプリで引いて記録を伸ばすのも…
    (僕はやって大変なことになりました。あとでまとめにでもおまけで書きます)

  • 2015/06/29 (Mon) 20:21
    キノヒデ #- - URL

    うちは次々更新してふりいさんが確認しにくいからねヽ(冫、)ノ

    いいんやでいいんやで(´・∀・`)学ぶは真似ぶやから

  • 2015/06/30 (Tue) 00:03
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > うちは次々更新してふりいさんが確認しにくいからねヽ(冫、)ノ
    >
    > いいんやでいいんやで(´・∀・`)学ぶは真似ぶやから


    更新はそれほどないのですが、あとで見返したときにいいかと思いまして。
    自分的にも読み返したときに分かりやすくていいと思いました。

    いろいろいいところを取り入れて作ってみていますので…
    とりあえず、ありがとうございます(?)(でいいのかしら)

    お礼にポチまわりしますんで(せめてもの償い)

  • 2015/07/10 (Fri) 10:54
    もん #- - URL

    5000G(;゚Д゚)
    ・・・夢のお話でしたか。
    ここにきてアプリで大量上乗せとか切なくなりますね。
    キノヒデさんの運の使用料が500円/月だそうですよw

  • 2015/07/10 (Fri) 15:28
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 5000G(;゚Д゚)
    > ・・・夢のお話でしたか。
    > ここにきてアプリで大量上乗せとか切なくなりますね。
    > キノヒデさんの運の使用料が500円/月だそうですよw


    夢ですw夢w
    まぁーいいネタになるって割り切ってます^^

    500円/月でいいなら、契約したい(切実)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する