

【まどマギ大会稼動】 会社帰りで屈辱を晴らす 前編 (2015.6.18)

狙って欲しいんだ

DSC_0301.jpg

どうも、きんちゃです。

前回の稼動 【まどマギ大会稼動】 6月14日の総括 (2015.6.14) が大会での最初で最後の稼動予定でした。
(他に打てそうでもなかったので…)



中段チェリーをヒキ、確定役をヒキ……





え?あれで終わり?

ほむほむ同様、僕も不本意でした。

とにかく、中途半端。負けでも勝ちでもない。

見せ場があるわけでもない…




そこで、多少の無理をしてでも稼動しようということで今回の稼動となります。

打たなきゃチャンスもないです。勝つための稼動ではなく、魅せる稼動を求めましたw




もう大会も残りわずか…

まどマギを積極的に狙ってはいましたが、やはり人気機種。なかなか無いのです。



とりあえず、記録いっちゃいましょうかねー

それではどうぞ!



あ、ちなみにすごい見せ場はほぼないですwww



6/18

いつもどおり(?)会社帰りに店に行ってみました。












な に も あ り ま せ ん で し た (完)




……冗談です。

ただ本当に何もなかったので、帰ろうと思いました。

しかし、まどマギも大会もやってるし妥協して打てる台がないか考えます。


冒頭でもいいましたが、魅せる稼動をしたかったのです。



当日241+前日253のトータル494Gの台がありました。

ちなみに前日の当たりは天国だったようなので、据置きなら通常A濃厚。



……よし、これならいけるか…(錯乱)

一応、ギリギリ打ってもいいかと思う台(萌期待値込み)ですが、会社帰りなら絶対手を出さない台です。






打ち始めて259Gでマジカルチャレンジへ。

DSC_0091.jpg



むむッ!?これは投資ほぼなしで当たって何もいいことないパターンか?

しかし、期待虚しく何事もなく終わります。




377G マジカルチャレンジ

DSC_00911.jpg

失敗




640G マジカルチャレンジ

DSC_00911.jpg

失敗




696G 宵で949Gで当たります。おそらく天井まじかです。

本当にありがとうございました。


いっぱい投資して、何も起こらず終わり…






戦国乙女♯5
出典 NAVER まとめ

一番最悪なパターンだ!

これだけは阻止しなければ…




とりあえず、BBを引いて消化していると

DSC_0300.jpg

いきなり高確30Gいただきます。

訳がわかりません。


これは…チャンスッ!


と思っていた時期が僕にもありました。



30Gあって20G以上、カットインなしという仕打ち。




こりゃ…ART入るのも厳しいのう…
諦めていた矢先

DSC_0301.jpg

ラスト4Gで赤カットインがきます。




まどか♯9
出典 アニメとゲームな日常

杏子) 「頼むよ神様。人生2回目の赤カットインだ。せめて一度くらい、揃えさせて」

自分) …………(ゴクリ)

















DSC_0302.jpg

絶 対 許 さ な い

高確率中75%とかどっかで読んだけどあれ嘘だわ。






後編に続きます。




後編はもっと見せ場がないですが、長くなってしまったので切ろうと思います。

ユニメモ貼ったり、記録をまとめたりが後編の予定になります。


普通にまどマギは打ってて楽しいですねー

ただ、もうチャンス告知選ばないかもですw


アプリ買おうかなー







それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/23 (Tue) 22:00
    キノヒデ #- - URL

    75%は外れあるある(´・∀・`)


    完全告知にしたらなあんにもなさすぎてチャンスにする日がくるでヽ(冫、)ノ

  • 2015/06/24 (Wed) 02:12
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 75%は外れあるある(´・∀・`)
    >
    >
    > 完全告知にしたらなあんにもなさすぎてチャンスにする日がくるでヽ(冫、)ノ


    そうですかね(´・ω・`)
    さすがに、今まで引いたことなくて、最近2回も出て両方失敗は堪えますw

    結局のところ、入る可能性は完全告知でもチャンスでも一緒ですよね?

  • 2015/06/24 (Wed) 08:20
    キノヒデ #- - URL

    当たり前(´・∀・`)

  • 2015/06/24 (Wed) 09:09
    にゃりこ #- - URL

    おはようございます(*´ω`*)
    そう1打たなきゃ始まらないのですよね・・・。
    しかし!
    まともな台が無いという・・・。
    それで無理してやってしまった-的なw
    にゃりもそんなんばっかりですよー( ;∀;)

  • 2015/06/24 (Wed) 17:42
    もん #- - URL

    稼働お疲れ様です。
    赤きゅうべえって青から順にくるやつですよね?いきなり赤はダブル確定ってどこかで見たもので
    ( ´•౪•`)

    まどかまぎかだけにまじかなんですねww

  • 2015/06/24 (Wed) 20:43
    もん #- - URL

    あ、すみませんちょうどスマホでの閲覧時に天井まじかのまじかがうまく改行されてたみたいで意味をとらえ間違いました( ー̀дー́ )

  • 2015/06/24 (Wed) 21:33
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 当たり前(´・∀・`)


    まーそうですけど…
    ほら!体感とかあるじゃないですかw

  • 2015/06/24 (Wed) 21:34
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > おはようございます(*´ω`*)
    > そう1打たなきゃ始まらないのですよね・・・。
    > しかし!
    > まともな台が無いという・・・。
    > それで無理してやってしまった-的なw
    > にゃりもそんなんばっかりですよー( ;∀;)



    またまた!
    にゃりこさんの立ち回りの上手さは知ってます^^

  • 2015/06/24 (Wed) 21:37
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 稼働お疲れ様です。
    > 赤きゅうべえって青から順にくるやつですよね?いきなり赤はダブル確定ってどこかで見たもので
    > ( ´•౪•`)
    >
    > まどかまぎかだけにまじかなんですねww


    青から順だったとは思います^^
    いきなりはダブルなんですね!?知らなかったです。

    まどかマジか!w

  • 2015/06/24 (Wed) 21:38
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > あ、すみませんちょうどスマホでの閲覧時に天井まじかのまじかがうまく改行されてたみたいで意味をとらえ間違いました( ー̀дー́ )


    全然大丈夫ですよ!

    逆にまどかマギカとマジかを掛け合わせる裏技ありがとうございます!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


