

【まどマギ大会稼動】 6月14日の総括 (2015.6.14)

やっとまとめ

8612f675.jpg

ようやくまとめの記事になります。


今までの稼動はこちら

最初のお話 → 【まどマギ大会稼動】 始まりの物語 (2015.6.14)

次のお話   → 【まどマギ大会稼動】 永遠の物語 (2015.6.14)

次のお話   → 【まどマギ大会稼動】 叛逆の物語 (2015.6.14)




とりあえず、まとめのことを書く前……







戦国乙女♯4
出典 NAVER まとめ

昨日のユニークアクセス数が初めて20達成しました!

え?それだけ?と思う方もいると思います。






僕にとってはどうなってるんだッ!?と驚くほどすごいことなのです。

ぶっちゃけアクセス数が多くなってびびってます



なにはともあれ、これもまどマギ大会効果なのでしょう…

(リピーター様ができるとは思いませんがw)




大会を通してリンクしてくださった方などがいたり、やはり大会効果絶大です!

大会に参加しているってだけで、絡んでいけるって素敵じゃないですか?
(ふりいさんには感謝です)







挨拶も済んだことですのでとりあえず総括いきます。




アルティメットバトル最大継続数

記録なし



ワルプルギスの夜最大継続数

DSC_0217.jpg




最大一撃上乗せゲーム数

DSC_0219.jpg





DSC_0279.jpg





収支結果
   投資枚数      800   
回収枚数1227
差枚427


なんとかプラス域で終わることができました(´・ω・`)

ただ、中段チェリーを引いたことやボーナス中の確定役を考えると………




まどか♯7
出典 NAVER まとめ


ほむほむ) 悔しいわ

自分) ホントだな…






まどか♯2

キュゥべえ)  やぁ、きんちゃ。君の願いは叶ったかい?

自分) …………

キュゥべえ)  ???どうしたんだい?






~回想~


DSC_0268.jpg


~回想終了~




自分) ぶっちゃけお前が一番の戦犯じゃぁ!




~Fin~






以下ユニメモをはりはり

Screenshot_2015-06-18-18-53-35.png
Screenshot_2015-06-18-18-53-41[1]
Screenshot_2015-06-18-18-53-45.png



弱チェ確率から設定2っぽい感じはしました。

ただ、REG中のパターン(まどか→さやか→マミ→杏子)が多かったことを考えると設定3あるか…?



というよりも…

本大会の罰ゲームである5000G以上打ってますねw


それだけまどマギは面白いということにしておきましょう。










それとまどマギマスター(仮名)から新たな情報をいただきました。

ますたー



そしてユニメモの結果をもう一度見ていただきたい。

Screenshot_2015-06-1s8-18-53-35.png



実は記事にしていなかったのですが、エピソードBBを最初のさやか以外に一度引いています。

もう一度のエピソードBBは……









171669231339863159.png
はてなまとめ(仮)

さ や か ち ゃ ん で し た


でも書いてて思うのは、さやかちゃんかわいいんだよな…

でも違うエピは見たかったですw



あ、ちなみに僕はメガネっ子が大好きです(真顔)
このさやかちゃんはストライクです(キリッ)



ちょっと長くなってしまったので、友達のは簡単にあとで記事にしたいと思います。

大会記録タイのすばらしい結果もあるので、わりとすごく頑張ったと思います。




……ほむほむが(ボソッ)






次回予告

DSC_0301.jpg

会社帰りにコイツとまたタイマンしました。(2015.6.18稼動記録)






それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/19 (Fri) 15:05
    ヒクイドリ #- - URL

    しばらく、まどまぎ打ってないんだけど
    あちこちでまどまぎ記事掲載されているので
    洗脳されちゃうじゃないかよ~

  • 2015/06/19 (Fri) 15:28
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > しばらく、まどまぎ打ってないんだけど
    > あちこちでまどまぎ記事掲載されているので
    > 洗脳されちゃうじゃないかよ~


    僕もしばらくぶりでしたw

    改めてバランスのよさと面白さを実感しています…


    ただ…舐めてかかると大変なことになります^^;

  • 2015/06/19 (Fri) 20:10
    キノヒデ #- - URL

    2か3かわかるとはヽ(冫、)ノプロなんだな

  • 2015/06/19 (Fri) 22:28
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー(*´ω`*)
    キュウベエとタイマン!
    楽しみです!
    しかしあいつは死なないから(笑)
    アップの顔をどついてくださいねー( *´艸`)

  • 2015/06/19 (Fri) 23:38
    リディムボーイズ #- - URL

    アクセスアップおめでとう~\|*≧Д≦|>ダンシング♪ 

    マドギは人気だもんね♪ 

    10戦目って、安心して♪の二人の画面じゃないときもあるんだね~゛6((((≧▽≦))))9" 

    先日、きゅうべいが台の左したにいることを初めてしりました。 

    フリーズをどちらが先に??勝負だ♪゛6((((≧▽≦))))9"

  • 2015/06/20 (Sat) 00:22
    トロ #- - URL

    さすがに今回は揃ったと予想w

    まどマギの設定3…勝てない!

  • 2015/06/20 (Sat) 00:24
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 2か3かわかるとはヽ(冫、)ノプロなんだな


    素人感でです…

    背伸びしないで、こういう考察はしないほうがいいですね^^;

  • 2015/06/20 (Sat) 00:28
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > キュウベエとタイマン!
    > 楽しみです!
    > しかしあいつは死なないから(笑)
    > アップの顔をどついてくださいねー( *´艸`)


    こんばんはです!
    会社帰りの簡単な稼動なので、内容は薄いですw
    が短いなりに差枚数を稼ぐことができました!

    キュゥべえは普通にしていればかわいいんですけどね^^

  • 2015/06/20 (Sat) 00:36
    きんちゃ #- - URL
    リディムさん

    > アクセスアップおめでとう~\|*≧Д≦|>ダンシング♪ 
    >
    > マドギは人気だもんね♪ 
    >
    > 10戦目って、安心して♪の二人の画面じゃないときもあるんだね~゛6((((≧▽≦))))9" 
    >
    > 先日、きゅうべいが台の左したにいることを初めてしりました。 
    >
    > フリーズをどちらが先に??勝負だ♪゛6((((≧▽≦))))9"


    まどマギって入れるとアクセスアップにつながる(!?)かもですw

    2人とかがでてきた場合、高継続率示唆だったと思います!

    そのキュゥべえは確か目が光るときがありますよw


    フリーズ勝負はおそらく僕の負けで終わるか、勝負がつかなそうですねw

  • 2015/06/20 (Sat) 00:37
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > さすがに今回は揃ったと予想w
    >
    > まどマギの設定3…勝てない!



    その結果は次回の記事でw

    なんとかプラスでしたが…中チェ引いたり、野良のエピボを引いたりしてあれですからねー
    終日打ってたら多分負けてましたw

  • 2015/06/20 (Sat) 12:41
    キノヒデ #- - URL

    いや(´・∀・`)いいと思います 私も適当こいて 高設定あるでと言いますもん

  • 2015/06/20 (Sat) 21:38
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > いや(´・∀・`)いいと思います 私も適当こいて 高設定あるでと言いますもん


    キノヒデさんとは…レベルが違うから…

    高設定あるで!は僕の中ではフラグですw

  • 2015/06/21 (Sun) 17:45
    キノヒデ #- - URL

    すいませんレベル低い私ごときが口きいてヽ(冫、)ノ

  • 2015/06/21 (Sun) 18:07
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > すいませんレベル低い私ごときが口きいてヽ(冫、)ノ


    逆です。ぎ ゃ く

  • 2015/06/21 (Sun) 18:56
    ふりい #- - URL

    全然残念じゃないよおおお!さやかわいいよおおお!!!

    そんなさやかちゃんに免じて、ユニメモの件は許してください。←

  • 2015/06/21 (Sun) 21:37
    キノヒデ #- - URL

    なあんだ_(._.)_ギャグか


    きんちゃ ギャグとは冗談きついぜ

  • 2015/06/22 (Mon) 01:10
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 全然残念じゃないよおおお!さやかわいいよおおお!!!
    >
    > そんなさやかちゃんに免じて、ユニメモの件は許してください。←


    全然残念じゃないというw

    怒ってないですよ!むしろ僕的にネタになっておいしいです←


    最近さやかちゃんのことばっかり書いていたら、わりと好きになり始めています^^

  • 2015/06/22 (Mon) 01:11
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > なあんだ_(._.)_ギャグか
    >
    >
    > きんちゃ ギャグとは冗談きついぜ


    ちょっと…てか全然違う…

    けど、なんか調子戻ってきてるみたいでうれしいです(何様だ)

  • 2015/06/22 (Mon) 01:38
    もん #- - URL

    アクセスUPおめでとうございます^^
    自分もまどマギ大会のおかげ?参加していませんが何故かアクセスが少しUPしましたwww

    さやかちゃんがかわいいです。
    特にあの目が死んでる時がドSっぽくていいです。
    ドMです!!w

  • 2015/06/22 (Mon) 02:02
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > アクセスUPおめでとうございます^^
    > 自分もまどマギ大会のおかげ?参加していませんが何故かアクセスが少しUPしましたwww
    >
    > さやかちゃんがかわいいです。
    > 特にあの目が死んでる時がドSっぽくていいです。
    > ドMです!!w


    ありがとうございます!
    おそらく、大会効果でしょう^^

    お、そういえばさやかちゃん推しでしたね!
    僕は目は死んでないで、元気がいいときが好きですねw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


