

【まどマギ大会稼動】 叛逆の物語 (2015.6.14)

本当なら完結するタイトルです

8612f675.jpg

この記事は3つ目の記事になります。

最初のお話 → 【まどマギ大会稼動】 始まりの物語 (2015.6.14)

次のお話   → 【まどマギ大会稼動】 永遠の物語 (2015.6.14)




出玉はそれほどすごくないけど、見所は満載()と思っているきんちゃです。こんちゃ。

ぶっちゃけここから先は、見せ場がないのでここで終わりにして総括を作ろうか悩んでおりますw


とりあえず、書きながら考えていこうかと思っています!

それではどうぞ!



ワルプルで若干の上乗せをしたあと、96GでデカプッシュにてBBを引く。

なんとか食いつなげたが…この後どうなるのか…





DSC_0150.jpg

そしてボーナス中にこんなのがきます。

赤ステップアップなんて見たことないで…なんか強小役引いたかな?









DSC_0153.jpg

あ、ワルプル引いたわぁーよかったー^^

ん?


これって確定役ッ!!??

ボーナス中の確定役は高継続のワルプルだったはず…



自分) ほむらちゃん…まさかここで…(本気を出してくれるのか…?)




610x610x1f165c1bbbfda9435de8585a.jpg
出典 NAVER まとめ

ほむほむ) …選んでもらえなかったから、今度選らんでもらえるように頑張る…ぞい!

自分) (なんかキャラ変わってない?)

ほむほむ) イメージチェンジよ/////





DSC_0154.jpg



DSC_0155.jpg

なにはともあれ、ほむらちゃんがやる気になってくれたことはいいことです。



中段チェリー → EP → BB → 確定役(?) → ワルプル


この流れは完全にいい流れ。

間違いなく…チャンスッ…!




DSC_0156.jpg

2人の画像は出てきませんでしたが、順調に勝っていきます。







DSC_0161.jpg

ほむほむ) 不本意だわ



な に ひ と つ い い こ と な く 終 わ り ま す

+30Gでした。




DSC_0167.jpg

その後、LAST 0G目に弱チェで10G乗っけたり





DSC_0173.jpg

まだだよッ!復活が4回くらい続いたりボーナスを引いたりして延命。





DSC_0183.jpg

そうしてなんとか2箱平積みまで回復しましたw

あのワルプルから考えると上出来じゃないでしょうか。





480x270x8159e5cd71cae70c25cbd40f.jpg
出典 NAVER まとめ

杏子) 勝ったんだったら、そろそろ帰ろうぜッ!

自分) ……(この段階で+1200枚程度。まだ時間はあるんだ) もう少しやっていこう。


杏子) ホントかよッー。負けてもしらねーぞ?

自分) なーに。負けはしないさ! (フラグ)




ということで続行です。

こんな結果はだれも望んでいません。あるのは前進、勝利のみです。








DSC_0197.jpg

<アイキャッチ>


~時は流れて~









何もいいことがなく、1箱崩壊します。


ただ、100Gごとに前兆に入っているようなので、通常C。

あわよくば、特殊に入っていてくれればそれはとっても嬉しいなって




とりあえず、なぜかPBで3人揃った状態でマギカラッシュに突入です。

DSC_0208.jpg

3人で入ることもあるんだな…



画面タッチ。

「訳がわからないよ」

自分) お、そうだな(納得)




その後、何もなく50G消化 → 復活


DSC_0211.jpg

救済で+50G


DSC_0212.jpg

強チェで+50G


まさに綱渡りが続きました。





そして、再びチャンスのワルプルへ突入です。


ほむほむ) (今度こそ…必ず)



なんと!このワルプル、高継続っぽい画像はなかったもののBGMが流れています!

自分) (やっと本気になってくれたか)

これは20連フラグだっ!!と友達と話ていました。




DSC_0217.jpg

さやか「舞い上がっちゃってますね↑↑↑」

なんと、10連目でさやかがでてきます。嫌な予感がしました。





DSC_0219.jpg

的 中 し ま し た (完)

ほむほむ) 今回は私のせいじゃないわ(人のせい)

自分) お、そうだな(穢れ中)


ART終了後

442 BB 「訳がわからないよ」
161 PB 「訳がわからないよ」


通常Cもなかったのかな…








DSC_0206.jpg


<アイキャッチ>


~さらに時は流れて~







DSC_0230.jpg


DSC_0263.jpg


なんやかんやでマジカルチャレンジの入りがよかった。





DSC_0268.jpg

だが、キュゥべえ…お前は許さない

ちなみにこのとき、出玉崩壊寸前でした(白目)





そしてこんなことも…

DSC_0273.jpg




DSC_02714.jpg




DSC_0276.jpg

まみさん飛ばしての杏子で外れるんや…





画面タッチ。

「訳がわからないよ」

自分) お、そうだな(怒り)



この後ちょっとARTに入ったりして、18時近くで終了しました。

本当は閉店までの予定だったのですが、久しぶりのフル稼働だったので頭痛になってしまって終了ですw







最終結果がこちらです。

DSC_0279.jpg


(完)








しっかり終わることができましたw



この後、みんなで総括しますのでそちらが今回のまどマギ大会結果になります。

かなりは省略した感じはありますが、見せ場がないのでは仕方ないですねぇ…



ちなみに参加していませんが、友達のすごいところを披露させていただきます。



とりあえず、もっと見せ場が欲しかったです(真顔)

ある意味、中段チェリー確定役を引いているので、何もないよりマシか…

それでも悔しいですw



もう1日稼動したいなー  ←  白文字







それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/18 (Thu) 15:46
    トロ #- - URL

    最後は伸び悩みましたね(^_^;)

    ワルプルギスで5.10連で終わったら結構ムカつきますよねw

  • 2015/06/18 (Thu) 15:54
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > 最後は伸び悩みましたね(^_^;)
    >
    > ワルプルギスで5.10連で終わったら結構ムカつきますよねw


    結局、引くところを間違えていた感じですかね?w
    楽しかったからよしとします!

    設定も総括で考察してみますが、1~3のどれかかと思うのでこんなものかな?とは思いました。
    むしろ頑張ってプラスマイナス0を維持したので上出来です^^

  • 2015/06/18 (Thu) 22:00
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー(*´ω`*)
    ワルにさやかがでてきたら・・・
    安定の・・・(´・ω・`)
    わかりますー!!!
    にゃりこもそうです・・・。
    リンクありがとうございます!
    にゃりこのとこも相互させていただきましたー
    これからもお付き合いのほど
    よろしくお願いしまーす。

  • 2015/06/18 (Thu) 22:05
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこ様

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > ワルにさやかがでてきたら・・・
    > 安定の・・・(´・ω・`)
    > わかりますー!!!
    > にゃりこもそうです・・・。
    > リンクありがとうございます!
    > にゃりこのとこも相互させていただきましたー
    > これからもお付き合いのほど
    > よろしくお願いしまーす。



    さやかちゃん嫌いじゃないんですけどね…ねぇ?

    片側リンクに関しては、よく見に行くところだったので!
    もう少し仲良くなったら相互リンク申し込もうと思ってたです!
    にゃ、にゃりこ様のほうから…ありがとうございます!

    こちらこそよろしくお願いしますー

  • 2015/06/19 (Fri) 01:02
    ふりい #- - URL

    ボナ中の確定役からワルプル5連は泣いてもいいレベルですね…ドンマイです><

    そんなきんちゃさんに朗報。杏子とキュゥべえの卓球対決、大抵成功しちゃいますが、失敗したときの杏子がいい感じです。ふともも最高です。

  • 2015/06/19 (Fri) 04:31
    もん #- - URL

    さやかちゃんにニコニコしながらワルプルに出て来られると
    「あ、終わるんだな…」ってなりますねw

    リンク話に便乗してリンク張っておきます^^
    RSSも追加しておきます
    ( ・Θ・)ゞ
    明日というか今日の夜になってしまいますが追加しておきますね^^
    もしよろしければ相互リンクお願いいたします
    <(_ _)>

  • 2015/06/19 (Fri) 09:03
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > ボナ中の確定役からワルプル5連は泣いてもいいレベルですね…ドンマイです><
    >
    > そんなきんちゃさんに朗報。杏子とキュゥべえの卓球対決、大抵成功しちゃいますが、失敗したときの杏子がいい感じです。ふともも最高です。


    ボーナス中どころか確定役初めてかもですw

    失敗するときあるのですね…


    …ある意味プレミアじゃないですかッ!?
    ふりいさんはふとももフェチ〆(.. )カリカリッ!!

    僕もですが←

  • 2015/06/19 (Fri) 09:08
    きんちゃ #- - URL
    もん様

    > さやかちゃんにニコニコしながらワルプルに出て来られると
    > 「あ、終わるんだな…」ってなりますねw
    >
    > リンク話に便乗してリンク張っておきます^^
    > RSSも追加しておきます
    > ( ・Θ・)ゞ
    > 明日というか今日の夜になってしまいますが追加しておきますね^^
    > もしよろしければ相互リンクお願いいたします
    > <(_ _)>


    「舞い上がっちゃってますね↑」(ニッコリ) → 終了ですw

    相互リンクはこちらからもお願いしたいくらいです!
    RSSもありがとうございます!


    (そろそろリンク先が増えてきたので、みなさんのRSS作っちゃおうかな…)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


