【まどマギ大会稼動】 永遠の物語 (2015.6.14)

タイトルに意味はないです

8612f675.jpg

この記事は2つ目の記事になります。

最初のお話 → 【まどマギ大会稼動】 始まりの物語 (2015.6.14)


とりあえず、ネタを考えながら書かなくてはいけなくなって大変なきんちゃです。こんにちは。

自分で蒔いた種だというツッコミ待ちはしていません←


さて、さっそく前回の続きからいきたいと思います。


それではどうぞ!



DSC_0111.jpg

杏子の粋な計らいできました、この花火柄。

ボーナス後、12Gで引きます。


自分) あぁ… (やっぱり女神やな…)

とりあえず、もう一回ボーナスでチャンスがゲットできるな…うんうん。











00000213.jpg

……ファッ!!??

いやいやいやいry




00000217.jpg

まさかここで引くなんて…


まどマギ、初中段チェリーゲットです!

これが大会補正なのだろうか…



自分) ん…?でもボーナス中に引いてれば…(アルティメットバトルだったやん!?)

自分) ぐぬぬ…せめて20G前に引いていれば…



480x614xc86b3df46acefb9c9a29411f.jpg
出典 NAVER まとめ

杏子) おいッ!そんなこと言うなよ。むしろ感謝しなッ!


自分) ごめんなさい。ありがとうございます。(従順) その飴僕にください。




00000220.jpg

少しして何事もなかったように、WINが表示される。

とりあえず、エピボは確定したしここから調子よくなって欲しいものです。






以前、まどマギマスター(仮名)からこんなアドバイスをもらっていました。


kaisou.png

※プライバシー保護のため、名前は伏せてあります。




今回は杏子を選択してる。大丈夫。

杏子のエピソードオナシャス!!








00000222.jpg

むむッ…!










00000224.jpg


よくもだましたアアアア!!


あたしって、ほんとバカです。(穢れ中)

さやかエピも見たことなかったのでよしとしましょう(震え声)




00000225.jpg





00000226.jpg


さやかちゃん、かわいそう…(´;ω;`)ブワッ




00000228.jpg

一応、最終画面もパシャリ。

この画像ならハッピーエンド間違いなしでしょう。


そしてマギカラッシュにも入り反撃開始です。




00000230.jpg

人魚の魔女バトル…初めてみました。

…人魚の魔女?




00000231.jpg

さっきのエピボでさやかちゃんが魔女になっちゃった!





00000233.jpg

そしてこれがワルプルでした。

ここから逆転だッ…!



自分) ほむらちゃんよろしく頼むね!



6aa5c6zw0t8fwurwk.jpg
出典 NAVER まとめ

ほむほむ) こういうときばっかり…いつも頼ってくれたっていいのに…


自分) ん?何か言った?

ほむほむ) なんでもないわ

自分) うん…じゃあよろしくね!





00000234.jpg

自分) 赤追撃初めてキター!これは上乗せヤバイ予感w

ま、53Gだったんですけどね。





00000236.jpg

自分) ちょっと待ってよ、ほむらちゃん。よろしくしたじゃん!




00000237.jpg

ほむほむ) まだよ

自分) だよね!だよね!





00000240.jpg



00000241.jpg

ほむほむ) 不本意だわ

自分) ふふッwwwワイもーwww







00000242.jpg

全然関係ないけど、敵キャラがいい味だしてる件について









次回予告

DSC_0150.jpg

赤もやもやステップアップ、初めてみました。







急ピッチで書いているので、変な感じになっていたらコメントください。

すぐに修正しますw


大会補正なのでしょうか。すごいフラグをバンバン引いてる気がします。(気がするだけ)

ただ、アルティメットには入っておきたかったですねー

むしろ、フリーズがあそこで欲しかったです↓




ちなみに消してしまった画像ですが今回の中段チェリーの画像その他でした。
流石に心折れてしまいそうでした。てか穢れが溜まりました。


詳細 → あぶなかった…リアルに






それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/17 (Wed) 20:17
    トロ #- - URL

    みんなおかしな確率のものバンバン引きますねw

    まあ今日は俺も引けましたがw

  • 2015/06/17 (Wed) 23:26
    牛ちゃん #- - URL

    訪問&コメありがとうございました^^

    大会補正ってありますよね^^
    私も大会補正で特殊役引きまくってます。(通常時6回)アカン・・
    私に特殊役偏ってるせいでみんな中段チェリー引けれるのかもしれない・・(名推理


  • 2015/06/18 (Thu) 09:40
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > みんなおかしな確率のものバンバン引きますねw
    >
    > まあ今日は俺も引けましたがw


    みんなでやってるから、確率が収束してるんですかね?w(知ってるふり)

    大会補正はあると思います!

  • 2015/06/18 (Thu) 09:42
    きんちゃ #- - URL
    牛ちゃん様

    > 訪問&コメありがとうございました^^
    >
    > 大会補正ってありますよね^^
    > 私も大会補正で特殊役引きまくってます。(通常時6回)アカン・・
    > 私に特殊役偏ってるせいでみんな中段チェリー引けれるのかもしれない・・(名推理


    こちらこそ、ようこそいらっしゃいませ!

    なるほど…
    ということは、みんながアルティメット引いてるから、僕は引けなかったってことですね…(名推理

    戦国乙女つながりでまたおじゃましますのでよろしくお願いしますw

  • 2015/06/18 (Thu) 12:49
    ふりい #- - URL

    ポッキー演出で中チェ来ちゃうのが、まどマギの恐ろしいところですw

    それにしても、騙すなんて酷い人ですね~許せませんね~

  • 2015/06/18 (Thu) 13:05
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > ポッキー演出で中チェ来ちゃうのが、まどマギの恐ろしいところですw
    >
    > それにしても、騙すなんて酷い人ですね~許せませんね~


    なんでもないような演出できてくれてうれしいんですが、びっくりしますよねw

    ホントひどいでっす(穢れ中)
    杏子エピ期待していました^^^^^^

  • 2015/06/18 (Thu) 15:17
    キノヒデ #- - URL

    赤もやね(´・∀・`)はいはい三桁のりましたあに 三千ガバス

  • 2015/06/18 (Thu) 15:39
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 赤もやね(´・∀・`)はいはい三桁のりましたあに 三千ガバス


    残念すぎる結果をもう書きましたよw

    3千ガバス頂戴します


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する