【まどマギ大会稼動】 始まりの物語 (2015.6.14)

参加したからには結果を残したい

8612f675.jpg

それがたとえ、大敗という結果でもッ…!
特に大敗はしていません(ネタバレ)







~決戦前夜~




自分) 僕は…大敗したとしても、読んでくれた読者の記憶に残せる記録を出したい。

自分)  すべての宇宙、過去と未来の読者に…




まどか♯1
出典 NAVER まとめ

キュゥべえ)  その祈りは!?………叶えることはできないね。




自分) 神様でもなんでもry  ファッ!?

自分) (台無しじゃねぇか…)




自分) (まぁ…いいっか…) これが僕の祈り、僕の願い。さあ、叶えてよ、インキュベーター!!




まどか♯2
出典 NAVER まとめ

キュゥべえ) 僕は女の子の願いしか叶えない主義なんだ(キッパリ)


自分) ……………


キュゥべえ) だから、自分で叶えればいい。それだけのことだよ(他人事)





~回想終了~





はい。ということで(?)6/14に稼動してまいりました。きんちゃです。


SS仕立てでいこうかと思っています。辛口評価どんとこいですw
(ただ稼動記録にするだけではつまらんだろう?)

とにかく写真だけは多く撮った(女の子大事)ので、飽きない記事に仕上げたいと思います。




とりあえず、目標は4部構成です  (長い!)

さらに言うと番外編も考えています  (さらに長い!)



稼動を増やすことは容易ではないので、少ない材料から如何にして物語にするか考えます。






………趣旨ちげぇぇwwww

※最後にしっかり簡単に記録だけ作るので、実際の大会記録はそっちだけ見てもらっても大丈夫の予定です。




目標は

・アルティメットバトルに入る
・中段チェリーを引く
・フリーズを引く
・ワルプルで20連

でした。

ぶっちゃけどれもきつすぎるwww



とりあえず、今回は実際の稼動記録少なめです。

それではどうぞ!



6月14日 朝 8:30


くそ眠い中、目覚まし時計が3つ鳴ることで何とか起床することができた。


これも前日になぜかハマった遊戯王のゲームのせいだ。
(これが久しぶりにやると面白いんだw)



さて、前日はキュゥべえに願いを叶えてもらうことができなかった…

さらに言ってしまうと、前日も稼動予定だったのに急な予定が入り打つことができなかった。



自分) もう今日しかないんや…


自分) そういえば、キュゥべえがパートナーは選んで行ったほうがいいと言っていたな…




前回の記事(まどマギ大会についての告知)で言っていたが、僕は杏子ほむほむを選べないでいた。


が、今回はどちらかを選ぶしかない…



とりあえず、ユニメモを導入からだ。 (………そこからかよッ!!)

導入しながらパートナーを選ぶ。






Screenshot_2015-06-14-08-44-00.png

僕は結局、杏子を選びました。


理由はいくつかあるが、一番はやはり元々初めて好きになった声優がやっていたから。

それ抜きにしてもカワイイけどw






まどか♯3
出典 NAVER まとめ

杏子) よろしく頼むなッ!!

自分) こちらこそ!(なんて心強いんだ!)



ほむほむ) サッ ノノノノ

自分) ん?(なにかいたか?)





とりあえず、準備は整った。

今回はハイエナとか設定狙いとかそういうのじゃない…ただのツッパ予定です。



ということで(?)怖いので、5円スロットでの稼動となります。

それと一人では心細いということで、友達を一人連行し一緒にツッパしました。

要はしなばもろともです。 (ここで使うとフラグでしかない言葉)


ちなみに5円を打つのは半年ぶりくらいですw





6月14日 9:30頃


久しぶりに朝一並んでの抽選です。

と言ってもたった24人しかいませんでした←

ちなみに僕は23番目に抽選です←





そして抽選の結果

DSC_0080.jpg

おいおい…冗談だろ…

だって…



引こうとしたときには、抽選券2枚しか残ってない2択やんッ!

選択の余地はありませんでした。





ちなみに友達は24番でした←





とりあえず、眠い…とにかく眠いのでここであるエナジードリンクを買いに行きました。

そうです。Mエナジーです。




飲みながら眠い頭をフル回転させ

モンスターエナジー → Mエナジー → M(まどか)エナジー → M(まどか)エキス  ( ̄ー ̄)ドヤッ

まで考えたのは内緒です。





6月14日 10:00

ついに店がオープンです。




まどか♯4
出典 NAVER まとめ

杏子) それじゃいくぜッ!ついてきな!

やはり頼りになりそうだ。


4台のまどマギのうち狙っている台は一台

DSC_0084.jpg

前日、REG連してた台だ。
(この前のをあわせてREG8連くらいしてました)


なんと台選びの予備知識はREG連してればいいということだけである。(クソ雑魚)



これで穢れ(?)が溜まってて、裏ボ引いちゃったりして…( ´,_ゝ`)プッ (ホントに酷い)



しかしよく見て欲しい。

21:18 のBIGをさかいにグラフがあがっている。

おそらく、すでに解放済みだったのだろう…



そうとは知らず、打ち続け気づいたのは昼をすぎてからである。
まぁツッパに影響しないと考えましたw



そしてその台をしっかりGETし、友達を待っていると余裕で座れました。

結局どっち引いても同じだったのね…



とは言いつつ、1時間後には満席。

まどマギの人気の高さが伺えます。





ユニメモをいれ、いざ尋常に勝負開始です!

まどか♯5
出典 NAVER まとめ


31G 前兆

もちろんハズレました←
宵な感じもするってか、この店基本据え置きだからなーと考えていました。


207G マジカルチャレンジ

DSC_0091.jpg

スイカでサクッと入りました。20円ではこうはいかないイメージです。




今回はほむほむの活躍により、マジチャレ突入です。

DSC_0087.jpg

ほむほむ) 私だってやればできるのよ

自分) わっ!いたのか…ごめんな。今回は杏子を選んだ。

ほむほむ) 気にしてないわ。今日はこっちでがんばるもの。



そうです。ちらっと横を見ると友達の選択キャラはほむほむでしたw

なんという僥倖。



なにはともあれ、マジチャレに突入しましたが僕はマジチャレをすっごく待ち望んでいました。
というのも一確があるからです(真顔)


すみません。実は他のブログをあさるまでまったく知らなくて、知ってからやりたくて仕方なかったですw











DSC_0092.jpg

そう簡単には成功しませんけどね(ニッコリ)


228G 円環

数ゲーム前にスイカ3連+入ったときに強チェを引いていましたが、通常Aでの前兆っぽいです。

DSC_0096.jpg




DSC_0097.jpg

要は無駄引きってことか…?




DSC_0099.jpg

安定の次回予告で勝利です。


246G BB (今日は月が~)


312G マジカルチャレンジ




DSC_0103.jpg

ん!ぎもぢいぃぃぃぃ!
一確がくせになりそうです。



DSC_0106.jpg




DSC_0107.jpg

ボーナス確定画面のまどかちゃんのドヤ顔好き。




DSC_0110.jpg

ボーナス確定画面のまどかちゃんのドヤ顔好き。(大事なので2回言いました)


312G BB (訳が~)



この時点で嫌な予感しかしませんでした。

これ…下手したら落ちっぱなしなんじゃなかろうかと…




杏子) しけたツラしてんじゃねーぞ、ボンクラ(名言)

まどか♯6
出典 NAVER まとめ


自分) 杏子…もうダメかもしれん…(早い)

杏子) たく。しょうがないなぁ。ちょっと手伝ってやる。(ニコッ)






次回予告

DSC_0111.jpg

こんな柄久しぶりに見たわ。






まだ始まって1時間分しか書いてないのに、この量とかヤバイ…

いっぱい書きたいことあるし、ボリュームたっぷりになっちゃいそうですが、楽しんで読んでくれると幸いですw





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/16 (Tue) 01:42
    トロ #- - URL

    5スロなら勝ち負け1万円以内で収まりそうですね\(^o^)/

    死亡確定ツッパなら4万円ぐらいいきそうですがw

  • 2015/06/16 (Tue) 02:01
    リディムボーイズ #- - URL

    マドギはやってるね♪

    今のところ、安心して♪ 

    追撃赤♪ 

    歯車くるくる~が楽しい瞬間にゃり♪゛6((((≧▽≦))))9"

    フリーズ引けるといいね\|*≧Д≦|>ダンシング♪

  • 2015/06/16 (Tue) 07:50
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > 5スロなら勝ち負け1万円以内で収まりそうですね\(^o^)/
    >
    > 死亡確定ツッパなら4万円ぐらいいきそうですがw


    一応、5万用意していきました!

    4万って…20円で16万ですよね。そんなに負けたら立ち直れないw

  • 2015/06/16 (Tue) 07:53
    きんちゃ #- - URL
    リディムボーイズさん

    > マドギはやってるね♪
    >
    > 今のところ、安心して♪ 
    >
    > 追撃赤♪ 
    >
    > 歯車くるくる~が楽しい瞬間にゃり♪゛6((((≧▽≦))))9"
    >
    > フリーズ引けるといいね\|*≧Д≦|>ダンシング♪



    特別枠ですが大会に参加したので、稼動なしはいかんと思いまして!

    歯車演出はかっこいいですよねー^^


    フリーズ引くにはまた打ちに行かなくては…(ネタバレ)

  • 2015/06/16 (Tue) 08:37
    キノヒデ #- - URL

    長い(´・∀・`)


    ためてる記事あんのに 風化しいくなヽ(冫、)ノ

  • 2015/06/16 (Tue) 08:48
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 長い(´・∀・`)
    >
    >
    > ためてる記事あんのに 風化しいくなヽ(冫、)ノ


    ですよねー
    短くしようかな…

    ためてる記事は負け記事が多いので、軽く流せると思いますw

  • 2015/06/16 (Tue) 18:04
    キノヒデ #- - URL

    ためてるのが大丈夫なら長くてもいいかな(´・∀・`)それだけわたしは心配で夜も眠れません

  • 2015/06/16 (Tue) 18:28
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > ためてるのが大丈夫なら長くてもいいかな(´・∀・`)それだけわたしは心配で夜も眠れません



    ちょっとセンチメンタルで泣きました。
    (ありがとうございます…)

    記録自体はあるので、あとは記憶を掘り起こすだけです…

  • 2015/06/16 (Tue) 19:16
    キノヒデ #- - URL

    それがね(´・∀・`)古いと 写真五つだそうとしても今日とったのに比べてスクロールも増えるし 同じことをやるにしても遙かに億劫になるからさ


    (´・∀・`)せっかく自分がやったことを残しとく場があり 写真があるならしたほうが後々にもいいよ

  • 2015/06/16 (Tue) 20:43
    ふりい #- - URL

    これは大作の予感…!

    青カットインで1確はメチャ気持ちいいですよね、わかりますw

  • 2015/06/16 (Tue) 21:45
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > それがね(´・∀・`)古いと 写真五つだそうとしても今日とったのに比べてスクロールも増えるし 同じことをやるにしても遙かに億劫になるからさ
    >
    >
    > (´・∀・`)せっかく自分がやったことを残しとく場があり 写真があるならしたほうが後々にもいいよ



    そうですよねッ…!
    いろいろアドバイスありがとうございます!


    頑張って思い出しながら、書いていこうと思っているのでまた読んでくださいw

  • 2015/06/16 (Tue) 21:50
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > これは大作の予感…!
    >
    > 青カットインで1確はメチャ気持ちいいですよね、わかりますw


    大作ですよぉ!
    大作ってだけで、良作ではありませんが←(ただ長いだけですw)
    上手く書けるかわかりませんが、頑張ります!


    とりあえず、1確というもの自体初めてだったので
    ファァァーー!って言って喜んでましたw

  • 2015/06/16 (Tue) 23:46
    キノヒデ #- - URL

    まあ読むかどうかはわかりません((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

  • 2015/06/17 (Wed) 00:11
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > まあ読むかどうかはわかりません((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


    ファッ!?

    そうですね…


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する