まどマギ大会についての告知

突然ですが、ここで速報です

8612f675.jpg

速報でもない気もするが…





バナーを見てくれたらわかる(?)通り、ふりいさんの主催による、まどマギの大会にエントリーしました。


詳細はバナーをクリック ↓

8612f675.jpg

作:にゃりこ様



















と言っても何も罰ゲームがない特別枠です←







戦国乙女♯1
出典 NAVER まとめ

どうして一般枠じゃないのかなー?




(コイツ…罰ゲームが怖くて一般枠やめたんやな!)

と思っている方は半分正解で半分不正解です。








参加した理由は2つあります。



一つ目が

こんなお祭りに参加しない理由があるかい?(真顔)

イベント大好きっ子としては参加しないという選択肢はありませんでした。

これが第一の理由です。





二つ目が

大会を通じ、ブログ仲間が増えたらいいなと思ったからです

大会というからには笑いあり、涙あり(!?)の中、仲良くできたら楽しいだろうなと思いました。





実際に参加したかった理由はこの二つですw









そして、なぜ一般枠にしなかったかというと



一つ目は

稼動時間が取れない可能性があったから


これに関しては土日になんとか時間が取れそうなのでカバーできそうです。







二つ目ですがこれが一番重要です…



ブログの紹介を1回受けられる特典がいらなかったからです

おっと勘違いしないでいただきたい…

いらないと言っていますが、これは紹介されるようなブログではないというところからきていますw


ぶっちゃけこのブログ自体に自信がありません(キッパリ)

なので万が一、万が一(大事なので2回言いました)、入賞してしまったときにどうしようとなると考えました。

まったくと言っていいほど、特典にケチをつけているわけではありません。

(ケチつけるくらいなら参加しません)






戦国乙女♯4
出典 NAVER まとめ


というよりも参加させていただくだけで実は特典のようなおいしい状態なのですw




なのでここは一般枠より特別枠のほうがいいかと思い、特別枠にした次第であります。







俺、大会中とか大会が終わったら、参加者に挨拶しにいくんだ…(フラグ)

それで仲良くできたらいいな(さらにフラグ)


ということで稼動できる範囲で参加したからには、記録的な大勝か大敗を打ち出したいと思います。







そうそう…ちなみにまどマギでは

3vjg3.jpg
出典 NAVER まとめ


杏子ほむほむの2択でいつも悩みます



ということで告知と詳細でした!





よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/12 (Fri) 00:19
    ふりい #- - URL

    その発想はなかったwww

    個人的には、面白いし、可愛い女の子いっぱいいるし(重要)、非の打ち所のないブログですよw

  • 2015/06/12 (Fri) 08:36
    キノヒデ #- - URL

    ん~(*´д`*)どちらかといえばほむほむ

  • 2015/06/12 (Fri) 10:15
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > その発想はなかったwww
    >
    > 個人的には、面白いし、可愛い女の子いっぱいいるし(重要)、非の打ち所のないブログですよw



    それはうれしい限りでありますwありがとうございます。

    ホント、人をひきつける文章が書ける人(ふりいさんもですよ)に比べたら、ダメダメですw
    可愛い女の子で釣っているのです←

  • 2015/06/12 (Fri) 10:16
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > ん~(*´д`*)どちらかといえばほむほむ


    ん~(。-`ω´-) 最近まどかちゃんもかわいいって感じるでござる。

  • 2015/06/12 (Fri) 12:16
    キノヒデ #- - URL

    でもマミさんも悪くない(*´д`*)

  • 2015/06/12 (Fri) 17:27
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > でもマミさんも悪くない(*´д`*)



    なぎさちゃん(べべ)も捨てがたい←


    (…さやかちゃんは…?)

  • 2015/06/12 (Fri) 23:21
    トロ #- - URL

    まどマギで良い思いしたことがない…

  • 2015/06/15 (Mon) 01:46
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > まどマギで良い思いしたことがない…


    いい思いをするまで打てばおkですw

    僕の中では思い出補正で、いい思いしかした記憶がありません←バカ丸出し


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する