スポンサーサイト


遠隔はあるのか考えた (2015.3.31)

データカウンタのノイズ

DSC_2035.jpg


遠隔がないと信じているといえば嘘になります。






昔から

ARTやSTが終了しそうになったら、一度休憩を入れる

ということをしたくなる、きんちゃです。こんにちは。

オカルト稼動は楽しんだもの勝ちだと思っていますw




基本的にどうなのかわからない遠隔。

ぶっちゃけどうでもいいとは思いつつ、あるのか、ないのか考えることが好きですw


最近、爆○○を初めて見てみましたが、遠隔の話で持ちきり。

今も友達と遊び打ち行ったときは、遠隔がーとかの話で盛り上がってはいます。

さて、まずなぜ遠隔があるという考えが発生するのか考えてみました。




① パチンコのハマり具合がハンパじゃない。


これに関しては僕自身体験しています(苦笑い)

4月、5月の稼動に関してはパチンコでハマりすぎて死んでると言っても過言ではないです。
(むしろその通りです)

最近の台は圧倒的にハマってるイメージがあります。

このイメージ(というより現実)により、遠隔でハメられてるといった考えになるのではないかと考えました。




② おじいさん、おばあさんの1000円→万発のイメージ


これはあくまでイメージです。

いつもいる人がいつも出しているイメージです。
(何度も言いますがイメージです)





僕自身が考えられるのはこの二つです。 (すくなっ!)

まー今までなんで、遠隔がなぜ騒がれるか考えたことなかったのでごめんなさいとしかいえません。





でもよくよく考えてみると

遠隔があるなら、設定とかいらないし釘もガバガバでいいんじゃないの?

という答えにたどりつきました。




あくまで予想ですが、負けを遠隔のせいにすることで現実逃避しているのではないかと思います。




僕自身の考えとしてはある50%(希望)、ない50%としています。

なんとも中途半端な考えですが、オカルト関係が大好きなきんちゃとしては永遠の課題でもあるのですw

あったらあったで、イライラすること間違いなしですが、こんなグレーゾーンも考えてみると楽しいです。
(完全に個人的意見)





ART、STの休憩以外の実際の稼動に関しては、オカルト全否定なのですがねw

でも萌え期待値。あると思います。

それでも、負けたときの腹いせで遠隔がーとか言ってるときはあります。悔しいのでw




そんなことを考えたきっかけの稼動になります。

どうぞ!



3月最終日、3/31。


1 バジリスク2
  719~ 何事もなく打ち始めます。

780Gを過ぎたあたりにいきなり、データカウンタ画面にてノイズが発生。

画面がノイズで見えなくなるくらいになりました。



「うむぅ…なにか起こるのか?」

オカルト魂炸裂です。



DSC_2036.jpg

なぜかいきなりの開眼チャレンジです。

なにが原因で入ったのかわかりません。


こ れ は www




DSC_2038.jpg

こ れ は … (真顔)




そして何事もなく、通常へ戻ると同時にデータカウンタのノイズがなくなり普通になりました。


まさか…えんry

などとふざけて考えてましたが




DSC_2039.jpg

しっかりと1302Gで当たり。
カウンタの誤差とかもありますが、天井であることは間違いないでしょう。




DSC_2041.jpg

珍しく強チェでストックするもあまり揮わない結果になりました。


まさか…えんry

5連終了


  <稼動時間> 62分
  <収支>  -7962



2 銀河乙女 甘 (パチ)
  1000円あたり 19回転 10回転…
いきなり回らなくなるワロタ

  <稼動時間> 9分
  <収支>  -2000






3月最終日はなんとも中途半端な稼動になってしまいました(汗)

サラリーマンスロッターなので、稼動時間が限られている中、安定して勝つにはどうしたら…

そんなことを考えている6月を現在は過ごしています。



むしろ収支が荒れすぎて、6月稼動する気になれないですw
(どうやったらあの人やあの人のように勝てるのだろうか…)




いっそのこと、まどマギで勝負仕掛けてこようかしら(フラグ)




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/09 (Tue) 00:10
    トロ #- - URL

    まどマギは打ってはいけない

    理由?負けるから\(^o^)/

  • 2015/06/09 (Tue) 09:42
    きんちゃ #- - URL
    トロ様

    > まどマギは打ってはいけない
    >
    > 理由?負けるから\(^o^)/



    勝負に勝って、試合に負けた…ならワンチャンw

    絶対に勝ちにこだわるなら、しっかり立ち回らなきゃですね!

  • 2015/06/09 (Tue) 21:24
    キノヒデ #- - URL

    適当にまどマギ座ると危ないよ(*´д`*)

  • 2015/06/10 (Wed) 10:12
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 適当にまどマギ座ると危ないよ(*´д`*)


    やっぱりそうですよねー(´・ω・`)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


