あやかたんに会いに行ったお(^q^) 前編 (2015.3.30)

やっぱりあやかたんかわいいお(^q^)

DSC_0006.jpg


このしゃべり方きっついわー…




こんにちは。スロット@ロ○コン部門代表、きんちゃです。





……


………



…冗談は置いといて。



前回予定した通り、麻雀物語3あやかたんぺろぺろ回の稼動記事となります。

この稼動が初打ちとなるので、やっぱり画像は多めです。

基本的に初めて打つ台は、画像が多くなってしまうため整理が大変ですねー

編集含めて時間がかかりすぎてしまう(´・ω・`)



ま、それも置いといて。








あやかたんマジかわいいおぉぉぉ(^q^)

定着しそうでこわいわ…






それではどうぞ!



麻雀物語3が導入されてから、少しした今日。

圧倒的なクオリティ(悪い意味)で有名になっていた麻雀物語3。

それでも、打つことを諦めずにいた男がひとりいた。



ここは上海にあるスロット店。(という設定)



葉「きんさん!麻雀物語3が空いてますぜ!」

自「本当か?何Gだ?」


葉「645Gですぜ!」

自「………645G…(ボソッ)」


葉「…きんさん?」



自「そんなG数で打っていい台じゃねぇぇんだ!」

ビクッ!

葉「でも、咲の姉貴も言ってたじゃねぇですか!」

葉「麻雀物語って楽しいよねっ!って!」




回想

saki.png



自「……」(そういえば、そんなこと言ってたな…(ガバガバ記憶))

自「じゃあ…打つか…」


葉「そうこなくっちゃ!」





ということで稼動開始です。


DSC_1901.jpg

もちろんナビ音声をあやかに変更。



DSC_1902.jpg

少し打ってるとあやかステージへ。

各キャラに専用ステージができたのはいいと思いました。

心なしか胸が成長してる気がします。



DSC_1905.jpg

気がしただけのようでした。



DSC_1906.jpg

うらやまけしからん。



DSC_1908.jpg

そして800Gでチャンスがきます!



葉1

自「………」





DSC_1910.jpg

弱チェ→強竹まで昇格



DSC_1913.jpg

そして練気の刻(練気闘座リーチ)



DSC_1915.jpg

これはもらったな…










DSC_1917.jpg

は、はずれるんかいッ!!

やはり一筋縄ではいかない模様。



DSC_1920.jpg

と思ったら昇華の刻へ。

ここでコンボ中、強竹をもう一度引く。



DSC_1922.jpg

うん。これは流石に当たらないなw



DSC_1924.jpg

いいねーいいねー^^









DSC_1925.jpg

これは当たるんかいッ!!



わけがわかりませんがとりあえず、初AT突入ですw

DSC_1927.jpg



DSC_1928.jpg

もちろんあやかを選択します。



DSC_1929.jpg

このシーンを別のベクトルで想像すると…(これ以上はOUT)



DSC_1931.jpg


DSC_1932.jpg

調子よく枚数を乗せていきます。



DSC_1933.jpg

この枚数がいいのか悪いのかはどっちでもいい。

このポーズはなんだなんだろう…(哲学)



DSC_1934.jpg

そしてキャプテンとのバトルです。

何もかも初めてなので、よくわかりませんが強そうです。






DSC_1937.jpg

なので、こちらもチートで対抗ですw




DSC_1938.jpg

開始9Gでチート降臨させたので余裕の表情(ドヤッ)です。


…つづく






ということで今回も頑張りすぎたのでここまでで終わりですw

SS系の稼動日記を書くのは2回目ですが、やはり難しいですねー

でも考えてるときが一番楽しいです!
(下手でも勘弁してくださいw)



それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/03 (Wed) 22:32
    キノヒデ #- - URL

    ちゃんと更新してるか見にきたを(∩゜д゜)

  • 2015/06/04 (Thu) 00:00
    トロ #- - URL

    初めまして\(^o^)/

    何度かブログ見させてもらいました\(^o^)/

    麻雀物語愛してますねw

  • 2015/06/04 (Thu) 09:37
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > ちゃんと更新してるか見にきたを(∩゜д゜)

    ビクッ!!

    2日に一回は更新するように頑張ってるのです(震え声)

  • 2015/06/04 (Thu) 09:39
    きんちゃ #- - URL
    トロ様

    > 初めまして\(^o^)/
    >
    > 何度かブログ見させてもらいました\(^o^)/
    >
    > 麻雀物語愛してますねw


    はじめまして!
    何回か読んでもらってるとは…うれしい反面恥ずかしいですw

    オリンピアの台は基本何でも好きです!
    萌え系だとさらに好きになりますw

    よかったらまた読みにきてください!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する