タイトルつけるのも一苦労 (2015.3.23~3.26)

センスも必要

戦国乙女♯1
出典 NAVER まとめ


でも萌え要素はもっと必要(キリッ)



ということでネタはあっても、萌え要素がないと記事にするのをめんどくさがるきんちゃです。こんにちは。

さて、ということで今回は萌えについて考えたいと思います。(唐突)



最近のスロット台はほとんどが「萌え」要素を入れるようになったと思います。

と言っても僕自身、5年ほど前からしか打っていませんが…

というのは置いといて。



「萌え」については賛否両論があるかと思います。

完全に否定派の方やむしろ大好きな方(僕がそうです)、好きにやればという気にしない方。

そういったいろいろな方がいらっしゃるかと思います。

しかしながら、最近の台に「萌え」要素が入っているということは需要があるということです。

もちろん、「萌え」好きとしては大歓迎なのです。



では完全否定派な方は?

いるのかどうかわかりませんが、おそらく肩身の狭い思いや怒りを感じているでしょう。



そして、僕が書く記事は「萌え」要素満載。(そうでもないかな?w)

好きなことなので当たり前ですが。。。



実際に何が言いたいかというと、このブログのスタイルについて考えています。

僕は、自分自身が書きたいことを書いていければいいと思ってブログを始めてみました。

ただ、このブログを読んだ方が不快に思うことだけはなんとしても避けたい。そう考えています。



ここまでいろんな事書きましたが、結局のところ好きに書きたい!でも不快に思わないでもらいたい!

ということで、「萌え」が嫌いな人やこのブログを不快に思う方は読まないことを推奨しますw

うん。素人が万人に受けるなんて無理です(真顔)





まとめ


99ed1b03.jpg


DSC_0517.jpg


戦国コレクション♯1
出典 まんはったん。




も う ロ リ コ ン で い い や

うん。台無しだね。



それではどうぞ!



3/23

1 ベルセルク
  605~844
押し順をミスってちょっとしたらなぜか当たる。(なぜなのか…)

  <稼動時間> 39分
  <収支>  +225



2 スーパービンゴネオ
  582~999
隣の隣の台が1000G超えの“ふあふあ”。
こっちも負けられない…なにせ天井やし!!


3 3 G ス タ ー ト



ですよねー

  <稼動時間> 47分
  <収支>  -4277




3/24

1 スーパービンゴネオ
  433~453 33Gスタート
  <稼動時間> 14分
  <収支>  -2236



2 アナザーゴッドハーデス
  866~1087
早い時期の謎当たりはうれしい限りです。



DSC_1422.jpg

わ ん わ ん お ー ん

超犬じゃなくても仕事してくれる犬はいいやつ。

  <稼動時間> 86分
  <収支>  +42222




3/25

1 蒼穹のファフナー
  552+0+120~612=672~732 

Vバトルにて150Gスタート。
この台は3/3台?くらいですが、VバトルでしかAT入ったことないですw


0G目で後乗せ70G乗ったり

DSC_1888.jpg



チャンス目でゲーム数を増やしたり、残り0G目にボーナスと乙姫チャンスでゲーム数乗せたり

ぎりぎりでフェストゥムRUSHに入ったり


DSC_1897.jpg



DSC_1899.jpg

中途半端な稼動になってしまいました…

それと聞いたんですが、あの球は出来レースなんですねw
それを聞いてさらにやる気ダウンです。


  <稼動時間> 75分
  <収支>  +32891




3/26

略www

カイジ3 30+21~99 × -2576
戦国乙女 西国参戦 -851
スーパービンゴネオ 104~120 +8712
銀河乙女 甘(パチ) -2000




最初いろいろしゃべりすぎて、稼動記事書くのだるくなってしまったでござる。

ま!特にすごいことなかったからいいっかwww

次回はあやかたんぺろぺろ回を予定しております。

ロリっ子好きな主で申し訳ないです。年上な女子が好きな方は言ってもらえれば記事にします。
(萌えには寛容な心)



それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/01 (Mon) 18:34
    キノヒデ #- - URL

    萌えはまあ好きにしたら派(*´д`*)



    ロリコンでいいや?

    何を い ま さ ら

  • 2015/06/02 (Tue) 01:53
    ふりい #- - URL

    自分は年上も年下も甲乙つけがたいほど好きですが、こと麻雀物語においては、あやかわいいの一言ですね^^

    (あっやばい、これ読んだ人が不快に思うコメントにあたるかもしれない←)

  • 2015/06/02 (Tue) 09:54
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > 萌えはまあ好きにしたら派(*´д`*)
    >
    >
    >
    > ロリコンでいいや?
    >
    > 何を い ま さ ら


    意見ありがとうございます!
    そう言ってもらえると、記事を書きやすいですw

    あれ?
    ロリコンじゃないですよ(すっとぼけ

  • 2015/06/02 (Tue) 09:56
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 自分は年上も年下も甲乙つけがたいほど好きですが、こと麻雀物語においては、あやかわいいの一言ですね^^
    >
    > (あっやばい、これ読んだ人が不快に思うコメントにあたるかもしれない←)


    友達2人いて、みんな好み違いますが僕はあやか一択ですねw
    かわいいです(真顔)

    気にしないでさらけ出しましょうw

  • 2015/06/03 (Wed) 00:03
    キノヒデ #- - URL

    ぽちりにきたを(*´д`*)ん

  • 2015/06/03 (Wed) 16:52
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > ぽちりにきたを(*´д`*)ん

    ありがとうございます!
    キノヒデさんのおかげ(いい意味でプレッシャー)で更新頻度上昇中ですw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する