

戦国コレクション2はゲロ甘!! 後編 (2015.3.13)

なんで勝てたのでしょうか(ネタバレ) by武将ガチャ

DSC_0577.jpg


女の子期待値が高かったからでござるbyゴザルニャン

DSC_0578.jpg



前回の続き(2015.3.15稼動分)になります。
前回の記事 → 体調がすぐれなかったから会社休みました 前編 (2015.3.13)


今回は画像を50枚以上用意しましたw
(撮りすぎやな…)


もしかしたら、後編も途中で区切る可能性があります。


トップを見てもらうとわかるように、僕は戦国乙女のファンであります。


戦国コレクションがこれほど面白い(意味深)台に仕上がっているとは…


戦国乙女が少なくなってしまった今、ある意味僕の中でトップクラスの好きな台となりました!


それではどうぞ!



前回の続き

でも打ってみたいから、打っちゃおwww

ということで戦国コレクション2を実践です。



8 戦国コレクション2


101Gからスタートです!


そして案の定、天国のゾーンは抜けます(あっさり


さぁ…ここでよくないことがおきました。



僕は打ちたいから打ち始めたんだ(真顔)

化物語♯1
出典 NAVER まとめ

いつもの暴走です。


まぁこの月は勝っていることと、この日も勝っていることを考慮して遊んでもええか!という感じになっていたのだと思います(希望的観測)


いつもこんな感じで遊んでるから、右肩上がりにならないんだよね…


ということでとりあえず(?)続行です!


打っていると240Gでなぜか当たります。
これはゾーンでしょうか?


とりあえずATに初めて突入です!



DSC_0605.jpg

お!さっそく可愛げな女の子!

後に男の娘だったとわかりました。



DSC_0608.jpg

このアングルはヤバイです。マジで。
ユレスギィィィ!

どっちかって言うと小さい方が好みでしたが、戦国コレクションのステマにより軍配が怪しく…


その話はまた後ほどw(もはや稼動記事とは別に書こう!)




そして華麗に終了。


DSC_0610.jpg

この台、魔物じゃねぇけ?w


ここで天国確認してやめようと思っていましたが…

いろいろ画像を回収しようと張り切ることに。



DSC_0616.jpg

どんな台でも秀吉ちゃんはかわええなぁ(ホッコリ)



そして初の鬼ヶ島チャレンジに突入したり

DSC_0617.jpg



結局、700Gまでハマり当たりをもぎ取る。

なお、こちらは財布からお札をもぎ取られた模様。

化物語♯3
出典 とらつぐみのTwitterまとめ



なにはともあれ2回目のAT突入です!

DSC_0622.jpg

キタ―――(・∀・)――――
ついに女の子登場です!


とりあえずここで1回くらい勝って継続をry











DSC_0623.jpg



化物語♯1
出典 NAVER まとめ

しませんでした(真顔)


しかし、クローバー
まだチャンスはあります。


0~160 (なぜか記録上こうなってますが間違いだと思いますw) 単

天国追い123でヒット。

DSC_0624.jpg



ということで今日はここまでですw

やはり大作となってしまう予感的中です。
(そりゃ、画像をそんだけ撮ってればそうなるな…)


画像整理しながらなので、かなりの時間がかかっていますがよかったら次も読んでください。



それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ




関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/05/26 (Tue) 16:22
    ふりい #- - URL

    それ男なんですよね~自分も知ったときは驚愕しましたw

    小悪魔王はばるんばるん揺れすぎです^^最高です^^^^^^^^

  • 2015/05/26 (Tue) 16:39
    キノヒデ #- - URL

    はたして現在に追いつく日はくるのか(・∀・)(笑) 次回期待してま

  • 2015/05/26 (Tue) 16:48
    きんちゃ #- - URL
    ふりい様

    > それ男なんですよね~自分も知ったときは驚愕しましたw
    >
    > 小悪魔王はばるんばるん揺れすぎです^^最高です^^^^^^^^


    あぁ^~戦国コレクション最高ですね!^^^^^^^

  • 2015/05/26 (Tue) 16:49
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデ様

    > はたして現在に追いつく日はくるのか(・∀・)(笑) 次回期待してま

    稼動もしてるし厳しいですw

    ただ、2、3日まとめてのときとかもありますし…
    8月までには追いつきたいですw

  • 2015/05/26 (Tue) 18:14
    ヒクイドリ #- - URL

    ま、たゆんたゆんしますからね~
    どうしても気になっちゃいますわな~

  • 2015/05/26 (Tue) 18:56
    キノヒデ #- - URL

    稼働すればするほど書く時間が減り(・∀・)書くこと増えるから(・∀・)わたすも苦しんでます



    敬称に様つけなくていいですよ(笑)

  • 2015/05/27 (Wed) 09:28
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリ様

    > ま、たゆんたゆんしますからね~
    > どうしても気になっちゃいますわな~


    写真撮ってるときが恥ずかしいですが、撮りたくなりますよね?w

  • 2015/05/27 (Wed) 09:30
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん?

    > 稼働すればするほど書く時間が減り(・∀・)書くこと増えるから(・∀・)わたすも苦しんでます
    >
    >
    >
    > 敬称に様つけなくていいですよ(笑)


    最近、車の税金やら保険やら車検を控えてるので、貯蓄タイムで稼動休止しようか悩んではいますー
    丁度、書くことに専念できそうですし…どうせ行ってしまうとは思いますがw

    “さん”付けでいいでしょうか?
    どうもこういうことを気にする方ですのでw

  • 2015/05/27 (Wed) 16:48
    キノヒデ #- - URL

    いいですよ(・∀・)堅苦しいことが必要な場もありますが 堅苦しいと縮まらない距離もありますから

    私もまだランキング参加して1ヶ月ほどの駆け出しなんで お気遣いなく(・∀・)

  • 2015/05/28 (Thu) 10:06
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > いいですよ(・∀・)堅苦しいことが必要な場もありますが 堅苦しいと縮まらない距離もありますから
    >
    > 私もまだランキング参加して1ヶ月ほどの駆け出しなんで お気遣いなく(・∀・)


    僕も再開してから、同じくらいなので同期のようなものですねw

    今日また更新予定です(宣伝)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


