

体調がすぐれなかったから会社休みました 前編 (2015.3.13)

体調が悪かったです(´・ω・`)

DSC_0576.jpg

悪かったのは午前中だけでしたけどねw

ということで会社を1日休んでの稼動です。

ストレスなのか、スロットのやりすぎなのか目の神経痛に悩まされていてます。

というよりも、頭にも響く感じで頭痛と併用といったところでしょうか…

有給休暇は大事ということですべて消化するように努力しています。

会社を休んだからにはしっかりと(?)勝ちたいと思って臨みました!


それではどうぞ!



3/13

1 スーパービンゴネオ
  248+39~451 (リセ台)

珍しくリセットされていましたが、リセットされていても444Gが近いので続行、ゾーン当選です!



DSC_0574.jpg

初めて見るステージやら



DSC_0576.jpg

いい感じに継続を繰り返してくれたのでまぁまぁな結果となりました!

しかしながら、やはり“NOふあ”。

せめて、333Gは見ておきたいですね…

  <稼動時間> 60分
  <収支>  +26428



2 戦国コレクション2
  106~130 ×

ゾーンは終了してるのかな?と思いつつも、初打ちしたい衝動にかられて打ちました。



DSC_0579.jpg

全体的に前作より女の子が増加していてよさげな印象ですw
(あまり前作を打てていないので、あくまでイメージですがw)

  <稼動時間> 3分
  <収支>  -1000



3 サラリーマン番長
  0+206~30 × リセ台?
  <稼動時間> 3分
  <収支>  -1000



4 咲 甘(パチ)

平日ということもあり、あまり拾えなくとりあえず新台のパチンココーナーへ。

少ないよかった思い出と、多かった悪い思い出のある咲の甘デジがでたということで着席。
(総じていい思い出は少ないです)

ちょっと前の記事で麻雀とパチンコをあわせるとヤバイという題名で記事にしましたが、とりあえず僕自身、麻雀も好きでもちろん咲(とんでも麻雀)も漫画を読んで楽しんでいます。
パチンコと麻雀を組み合わせると最強に釣れると思うんだ (2/2~2/4)

まぁ遊んで時間が潰せればいいなーと思っていたら



DSC_0587.jpg

しっかりと当たってくれましたw

咲の役モノはわりと好きです。



DSC_0585.jpg

ここで確変にも入り、咲ちゃんが頑張ってくれました!



DSC_0592.jpg

部長もがんばってくry



DSC_0594.jpg

咲「部長、ここは任せてください!」

麻雀なのに割り込みです。

なかなかできることではありません。



DSC_0583.jpg

咲「勝てれば…いいんですよね?(真顔)」

僕「あ、はい」


DSC_0591.jpg

そしてドヤ顔でツモっていく咲ちゃんはマジ咲ちゃんです。

11連でフィニッシュ。

  <稼動時間> 49分
  <収支>  +18000



その後は淡々とスロットを打っていきました。

違う言い方だと、何も面白いことがありませんでしたw



5 サラリーマン金太郎
  501~881 強チャンス 赤7
  ~打ち切り
  <稼動時間> 42分
  <収支>  -13000



6 サラリーマン番長
  196~242 赤7
  ~2 やめ
  <稼動時間> 8分
  <収支>  +1420



7 ベルセルク
  578~810
  ~5 やめ
  <稼動時間> 27分
  <収支>  -6117



最初にビンゴでプラスした分くらいまで落ちちゃったなーと思いながら、ホールを散策していると…

101Gで落ちている戦国コレクション2が。

さっき打った感じからすると101Gで捨ててあるってことは間違いなくゾーン抜けてるよね。







でも打ってみたいから、打っちゃおwww

我ながら、ブレブレな稼動です。

次回、後編「戦国コレクション2はゲロ甘!!」をお送りします。



最後になってしまいますが、こんなブログでもいつも見てくださっている方がいるということを実感しました。

毎日更新という壮大(僕的に)な計画は難しいですが、なるべく更新できるようにしますので、今後ともよろしくお願い致します。



それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/05/25 (Mon) 17:10
    キノヒデ #- - URL

    あれ(・∀・)今日ぽちしたはず 勘違いやといかんから ぽちりました


    毎日更新は週間にしたら意外といけます(・∀・) パチやスロの麻雀は復活がむちゃくちゃです(笑)

  • 2015/05/26 (Tue) 01:05
    ふりい #- - URL

    甘で5000発出れば充分だじぇ!

    快勝おめです^^戦コレ2ゲロ甘説はありますねw

  • 2015/05/26 (Tue) 09:30
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデ様

    > あれ(・∀・)今日ぽちしたはず 勘違いやといかんから ぽちりました
    >
    >
    > 毎日更新は週間にしたら意外といけます(・∀・) パチやスロの麻雀は復活がむちゃくちゃです(笑)


    ポチありがとうございます!

    習慣ですか…文を作るのが遅いのでなんともですw

    本来、復活なんてものはありませんからしょうがないですね^^
    あれはあれで面白いですけど!

  • 2015/05/26 (Tue) 09:32
    きんちゃ #- - URL
    ふりい様

    > 甘で5000発出れば充分だじぇ!
    >
    > 快勝おめです^^戦コレ2ゲロ甘説はありますねw


    ありがとうございます!
    ただし、今は銀玉を許すことはできませんッ!(追って記事になります

    後半戦はさらに(なぜか)快勝しますw

  • 2015/05/26 (Tue) 09:53
    キノヒデ #- - URL

    応援ぽちに推参(・∀・)いひひ コンビニコーヒーはほんまに一気に普及しましたね

  • 2015/05/26 (Tue) 10:39
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデ様

    > 応援ぽちに推参(・∀・)いひひ コンビニコーヒーはほんまに一気に普及しましたね


    応援ありがとうです!

    コンビニコーヒーの普及、最近のコーヒーは長生きに関係する情報…

    陰謀めいたものを感じるです…


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


