

何を打っても勝てた(過去形) (3/4~3/6)

すでに3ヶ月も前の出来事

DSC_0507.jpg



話をしよう、あれは今から36万・・・いや、3ヶ月前だったか、

まぁいい、私にとってはつい3ヶ月前の出来事だが、君たちにとっては多分…いや絶対3ヶ月前の出来事だ

エルシャダイ
(ドヤッ!)

ということで3ヶ月前の記事をしっかり書こうとするきんちゃです。こんにちは。

しっかり記録をつけていると、なんとか書けそうな感じですねw

久しぶりに大勝した月でもあるので、ここで汚名返上しとかないとと思いしっかり書こうと思います。
(そして、3ヶ月後の今日、痛い目を見ております)

それではどうぞ!



3/4

金沢へ出張行ったりと結構忙しい毎日を送っていましたが、やっとこ忙しさからの開放。

本当は金沢で旅打ち(遊び打ち)したかったですが、時間もなかったのでできませんでした。


1 スーパービンゴネオ
久しぶりに打つにはまぁまぁな良台です!

  590~826
"ふあふあ"して、111Gスタート!
6月現在までに124回シングル揃いして、2回のふあふあなので…まぁまぁなのでしょうかw
(うち一回は天井ですが…)



DSC_0492.jpg

めっちゃボケてますが、セブンドリームにも入り



DSC_0493.jpg

で入ったときよりも継続w



DSC_0494.jpg

まぁ…そうなるな

途中いろいろ上乗せがあったりとして上々でした。


  <稼動時間> 65分
  <収支>  +25658




3/5

連日稼動です!

1 アナザーゴッドハーデス

  736+60~805=796~865 ヘルゾーン


DSC_0501.jpg

このプッシュボタンが出るときがたまんねぇんだ!



DSC_0502.jpg

そして、相変わらず仕事をしてくれる!

その後、犬を召還し110G乗ったりとやはり上々。

3月…これは来るッ!と思いました。


  ~62 やめ
  <稼動時間> 67分
  <収支>  +46756


そして…
久しぶりに…


戦国乙女3 (甘) を打ちましたw

もはや打ちたいだけという。


2 戦国乙女3 甘 (パチ)

以下、ヒデヨシちゃん集

DSC_0509.jpg



DSC_0517.jpg



DSC_0504.jpg



DSC_0521.jpg


やっぱりかわいいやん!


  <稼動時間> 60分
  <収支>  +12000


次の日も友達と食事に行く前にブラックラグーン2の甘を遊び打ちして勝利。
ブラックラグーン2(パチ) +15000


記録を見返してみると、勝てるときは勝てるんだなーっと実感しました。
勝てるときは…ウッ…


それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/05/19 (Tue) 13:29
    キノヒデ #- - URL

    おっじゃしまああす(・∀・)沢山ネタたまってるわけですね(σ・ω・)σガンガン書いちゃうといいですやんやん

  • 2015/05/19 (Tue) 22:18
    ふりい #- - URL

    ヘルゾーンでの当選からハーデスを引き当てるヒキwwわけがわからないよwww

    あ、リンク設置完了しました。今後もよろしくです^^

  • 2015/05/20 (Wed) 10:03
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデ様

    > おっじゃしまああす(・∀・)沢山ネタたまってるわけですね(σ・ω・)σガンガン書いちゃうといいですやんやん


    訪問ありがとうございます!
    ネタがたくさんありすぎて、追いつかない状況ですw
    思い出すのも一苦労ですが、せっかくなのでない頭から捻り出して文書化したいと思います!

  • 2015/05/20 (Wed) 10:06
    きんちゃ #- - URL
    ふりい様

    > ヘルゾーンでの当選からハーデスを引き当てるヒキwwわけがわからないよwww
    >
    > あ、リンク設置完了しました。今後もよろしくです^^


    この日はたまたまで、むしろ当たらないことが普通なのです(真顔)
    今後ともよろしくお願い致します(・ω・´)

  • 2015/05/20 (Wed) 10:34
    キノヒデ #- - URL

    はよ書かないと(・∀・)どんどん大変ですよ(笑)



    リンクしときますね(σ・ω・)σ

  • 2015/05/20 (Wed) 14:34
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデ様

    > はよ書かないと(・∀・)どんどん大変ですよ(笑)
    >
    >
    >
    > リンクしときますね(σ・ω・)σ


    ホントそれですよね…
    稼動を休止してでも書こうかと思ってますw
    これからよろしくお願いします!

  • 2015/05/20 (Wed) 14:41
    キノヒデ #- - URL

    したらば今度は書くことなくなりますよ(笑)


    稼働しながら書く ストックあるなら 頑張って稼働+α書く(・∀・)周回遅れが縮まらないですよん(笑)

    まあ偉そうに言うほどでもないですが(・∀・)あたくしも

  • 2015/05/20 (Wed) 15:43
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデ様

    > したらば今度は書くことなくなりますよ(笑)
    >
    >
    > 稼働しながら書く ストックあるなら 頑張って稼働+α書く(・∀・)周回遅れが縮まらないですよん(笑)
    >
    > まあ偉そうに言うほどでもないですが(・∀・)あたくしも


    確かに…
    とりあえず今日もなんとかひとつ進みました!

    自分流ねらい目なんかも、実はまとめたいなーとは思っています^^

  • 2015/05/20 (Wed) 20:33
    キノヒデ #- - URL

    お勧めまとめよう そう思ってる時期が私にもありました(゜д゜)


    頑張ってください(・∀・)更新頻度高いとこには毎日顔出すようにしてますので応援しまする

  • 2015/05/22 (Fri) 16:26
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデ様

    > お勧めまとめよう そう思ってる時期が私にもありました(゜д゜)
    >
    >
    > 頑張ってください(・∀・)更新頻度高いとこには毎日顔出すようにしてますので応援しまする


    というよりも、自分の立ち回りが決まらないので書こうかなとw

    ありがとうございます!こちらもコメント回りはしたいと思います!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


