

2015年2月 収支報告

2月の稼動は少ないです

2014061717420291f.jpg


大変ながらくお待たせいたしました!
更新の時間がやってまいりました!・・・・・・・




ラブライブ ♯6

お時間が空いてしまい申し訳ありません。
稼動はしっかりとこなせているのですが、こなすだけこなして更新できる時間がありませんでした。
今後も少しずつではありますが、更新していきますのでご愛読のほどよろしくです。


記事の貯蔵は十分すぎるので、更新に問題はありません!
問題があるとすれば時間ですw



さて、今さらながら2月の結果になります。



詳細結果

2015年2月 収支記録
種別パチンコパチスロ
投資3100022000
回収064405
収支-3100042405
時間2時間15分3時間39分
時給-1377711617
勝敗0勝1敗2勝2敗
勝率0%50%

合計収支(月間)累計収支(年間)累計収支(総合)
投資530002606601497410
回収644052369751543521
収支11405-2368546111



ちょこっとだけ回復できましたw
やはり稼動が少ないことが目立ちます。。。
まぁこれは忙しかったのでしょうがないですな!

ぎりぎりの戦いは続いてましたが、3月は爆発します!(メシマズフラグ



よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ







関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/05/15 (Fri) 15:41

    ある意味で♪稼動時間が少ないことが、、、、宵のではないでしょうか♪

    おつかりさまで師♪゛6((((≧▽≦))))9" 

    ワタシもここ1WEEKほど・・・パチやにいってにゃい♪です♪

  • 2015/05/18 (Mon) 11:36
    ヒクイドリ #- - URL

    玉の収支が足ひっぱってますな~

  • 2015/05/18 (Mon) 16:31
    きんちゃ #- - URL
    リディムボーイズ様

    お久しぶりです!
    そうですねーある意味よかったかもですねw
    今月もパチンコで死んでry


    > ある意味で♪稼動時間が少ないことが、、、、宵のではないでしょうか♪
    >
    > おつかりさまで師♪゛6((((≧▽≦))))9" 
    >
    > ワタシもここ1WEEKほど・・・パチやにいってにゃい♪です♪

  • 2015/05/18 (Mon) 16:32
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリ様

    いつもなのです…
    そして今月はもっと…
    辛いですw


    > 玉の収支が足ひっぱってますな~


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


