初めて絶対衝撃2で超絶対領域を引いた結果!! (2/5)

撤去前に引けてよかったぁぁ!!!

DSC_0275.jpg



タイトル通り、絶対衝撃2にて超絶対領域を引きました!
ずいぶん時間がかかりましたが、通常時からの超絶対領域なので期待は高まっていました。
なんでも、平均上乗せ+273Gとか!


この台は何と言っても、僕がアニメ好き(萌え豚)になったときに初めて好きになった声優が出ています。
実際は漫画のキャラで好きなキャラの声優がこの方だったというだけでしたが、最終的にはこの声優のファンになりました。
最近も活躍されているようですので、わかる方はわかるのではないでしょうか?



ヒント:他のパチスロにも出てます!…書いてて思いましたがこのヒントはヒントにならないかもですね




2/5

1 蒼天の拳
  391~451 昇格チェリー
  2連
  ~2 やめ
  <稼動時間> 9分
  <収支>  +349




2 サラリーマン金太郎
  446~478 ボーナス
  ~7 やめ
  <稼動時間> 10分
  <収支>  +968




3 絶対衝撃2
天国ループをしてそうな台を発見。
とりあえず、絶対衝撃2でボーナス・AT後100G以内であれば狙っていました。
今回も同じように狙います。


55Gから打ち始めて、72Gにて当選です。



DSC_0274.jpg

この出目なんですか!?
これから直撃当選のようでした(記憶が定かではありませんがw




なにはともあれ、絶賛引き弱期でしたので当たりを引くだけでもうれしかったです。




そして調子がよくなったのかATに当選です!
久しぶりに調子いいです!
DSC_0275.jpg







その後はなにも引けなかったんですがね!!!(華麗に駆け抜け)





しかし、今日の僕は違いました。


~74 AT (駆け抜け)
~122 PB×2



しっかり天国ループしてそうやな(ニッコリ)



~42 PB+AT (駆け抜け)


~36 中段ベル(1/993.0) PB×2
DSC_0281.jpg





~50 じょ、上段ベル(1/5957.8)
 PB
DSC_0285.jpg



ど…どうして、AT中じゃないのぉぉぉ!!!!???
AT中に引ければ絶対ぐう有能な役を通常で引いていき、PBをやって終わらせる。
なにやってんの!って言われてもおかしくありません。


~21 AT (華麗にスルー)
~90 PB
~18 PB×2+AT (華麗にスルー)



メダルはちょっとずつだが増えて、天国ループ&謎引きで進めていく…
もっと天国ループには有能な使い方がryと思っていたとき奇跡は起きた。


~44くらい
DSC_0288.jpg

少しずつだが増えているメダル。これはものにしたいチャンス。
ただ、この子…勝ったことないんだよなーと思っていたら普通に勝てました。やっぱり調子よかったんや!







ファッ!?

DSC_0289.jpg

完全にこいつが出ることを忘れていました。
まず、出るわけないと思っていましたのでw
初めての超絶対領域に突入です!


もう僕はこの人と同じような感覚に襲われていました。
(こりゃ最高や!)
DSC_0291.jpg


結果
DSC_0292.jpg


え?
ぶっちゃけ微妙じゃね!?
とは思いつつもやっといい感じになったとうきうきでした!


その後

DSC_02277.jpg

かわいい!


DSC_0282.jpg

超☆かわいい!


DSC_0294.jpg

あッ… (今日は引きがいい日だと察し)


~8 やめ
最後は時間もなかったので天国確認しないで終了。



  <稼動時間> 117分
  <収支>  +41795



2月の頭にやられたパチンコ分が返せて一安心したきんちゃでした。
そうそう、僕が好きな声優が誰かわかりましたでしょうか?
ちょっとだけヒントを入れてあります!



ちなみにまだ絶対衝撃2は撤去されていませんw



それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/04/14 (Tue) 18:36
    ヒクイドリ #- - URL

    絶対領域、さすがに見なくなってきたなぁ~
    ど~でもいいような新台を大量投入なんかしないで
    良台をじっくり稼働させて欲しいよね~

  • 2015/04/19 (Sun) 17:14
    しゃる #- - URL

    リンたそ〜^

  • 2015/04/20 (Mon) 10:11
    きんちゃ #- - URL
    Re: ヒクイドリ様

    そうですねー
    僕的には攻殻機動隊を復帰させてもらいたいです!



    > 絶対領域、さすがに見なくなってきたなぁ~
    > ど~でもいいような新台を大量投入なんかしないで
    > 良台をじっくり稼働させて欲しいよね~

  • 2015/04/20 (Mon) 10:12
    きんちゃ #- - URL
    Re: しゃる様

    美子たそ~^


    > リンたそ〜^


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する