パチンコと麻雀を組み合わせると最強に釣れると思うんだ (2/2~2/4)

まさにギャンブル×ギャンブル

cr_majankiden.jpg
出典 パチンコ攻略.COM


釣れるのは、僕なんですけどねw

僕自身、麻雀も好きでよくやるんですが、それがパチンコと組んだら最強です(僕の中では)
最近は麻雀物語やアニメ、漫画が原作のカイジ(麻雀だけじゃないけど)
、咲、アカギといった僕が好きな作品がズラリとパチンコやスロットになります。


これはもう打ってくれと言っているかの如く。


オリジナルのパチンコ(スロット)×麻雀の作品も結局のところハズレはないと思ってます。

4c93f545-s.jpg
出典 ぱちんこドキュメント!!

南国麻雀とかエロくて最高です。

え?僕の好きなキャラ?
もちろん一番左の“筒井 若芽ちゃん”です。
(ちなみに名前知らなかったので、ネットで検索しましたw)

もちろんスペックで言ったらハズレがあるかもですが、面白さで言ったら僕の中でハズレはありませんw



さて、そんなこんなで2月。
稼動が落ち込んでいる中、ちょっとでも打たないとと焦っている状態が続き、気が付いたら…


DSC_1843.jpg


打ってたんだなーこれが (^ω^)
このとき、出たばかりの麻雀姫伝。
パチンコ×麻雀好きな僕は何も考えずに突撃。
プラス女の子期待値(意味深)があるのでいきます。



当たれば


DSC_1835.jpg



なんとか


DSC_1837.jpg



なるんだなー


DSC_1841.jpg




-31000円
プラスじゃなくマイナスです。



ラブライブ♯3
出典 sakasakaykhm.hatenablog.com

今月の収支はっと…あ…ダメか…
早々に察する。
まぁ楽しかったからいいっかw



以下詳細

2/2
麻雀姫伝(パチ) -31000

2/3
シンデレラブレイド2 556~661 +5412

2/4
サラリーマン番長 207~226 × -639
魔法少女まどか☆マギカ 477~486 -360
メダルがサンドから出なくなったからやめ
ある意味、頭が冷えてよかったかも。






よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/04/10 (Fri) 23:50
    siro1125 #- - URL

    はじめまして^q^

    これね、麻雀姫伝
    僕もホイホイ釣られて打ちましたが・・・
    狙ってる感が臭う機種でしたw

    オリンピア麻雀物語シリーズのようにいち早く2D萌え路線変更でそこそこ成功してる事例もありますが
    お題のサンセイのごとく、なんで2次元と3次元融合しちゃうかな~って迷走してるメーカーも多々あります

    個人的には麻雀、デコトラ、任侠モノは嫌いではありませんが、それらを好む層が完全に高齢化しちゃって
    機械寿命が短くP業界ではオワコン一直線ですね

    キャラの魅力はさておいて
    勝敗を気にされるのであれば変なの(笑)に手を出さない方が良いですね



  • 2015/04/11 (Sat) 23:34
    きんちゃ #- - URL
    はじめまして!

    初コメありがとうございます!
    完全に狙っていましたね…僕もホイホイ打ちましたw
    でも1回で、もういいやってなったのも事実ですー

    2D萌え路線変更の機種が僕的にも好きですね。
    ただ麻雀だけなら、普通に卓を囲んだほうがってなります。

    勝敗も気にしてますが、基本的にはスロットパチンコ好き
    という前提があるです。
    全部ガッツリ期待値稼動しても、気がめいってしまいますし(;^_^A
    ぶっちゃけ、読者(いるのか!?)が
    楽しめればそれでいいという考えと、自分の立ち回りを
    振り返ることが目標なのでこんな感じやっていくつもりですw

    遊び50%、本気50%といった感じですが、よかったらまた
    遊びに来てください!




    > はじめまして^q^
    >
    > これね、麻雀姫伝
    > 僕もホイホイ釣られて打ちましたが・・・
    > 狙ってる感が臭う機種でしたw
    >
    > オリンピア麻雀物語シリーズのようにいち早く2D萌え路線変更でそこそこ成功してる事例もありますが
    > お題のサンセイのごとく、なんで2次元と3次元融合しちゃうかな~って迷走してるメーカーも多々あります
    >
    > 個人的には麻雀、デコトラ、任侠モノは嫌いではありませんが、それらを好む層が完全に高齢化しちゃって
    > 機械寿命が短くP業界ではオワコン一直線ですね
    >
    > キャラの魅力はさておいて
    > 勝敗を気にされるのであれば変なの(笑)に手を出さない方が良いですね


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する