さて2015年も始まったのでしっかりといきましょー! (2015.1.5~1.19)

え”?もう4月だって!?

ラブライブ♯1

まぁ…そんなことは気にしないでいきましょう。
1~3月に関してはそんなに多くの稼動できていないのでよしとします。


1月~3月で変わったことと言えば…
ラブライブにハマったことです。

スマホのゲームも1月からずっとやっている状態です。
音ゲー好きだったことも要因としているかもです。

ラブライブ♯2
はぁ^~凜ちゃんかわいいんじゃー




(2015) 1/5 18:30頃

さて…先月は苦い結果(2014年12月 収支報告)になってしまいましたが、今月からしっかりと積み上げて勝ちとりたいと意気込んで出撃。




1 涼宮ハルヒの憂鬱(パチンコ)

そう…なにを隠そう勝ちたいのに、釘をがん無視のパチンコを打ちました。
基本的にマイホはパチンコの調整がヤバイので、遊びでしか打つつもりはありません。

たぶん…
「新春だからな!パチンコで運勢を占おう!!」

とかわけのわからん理由で打ったと予想されます。

16から打ち始め250でHIT。
このとき投資14k。(16.7回転/1k)
お!珍しく回るじゃないかと思ってこれはいい感じにスタートできそうと予想虚しく3連終了。

  <稼動時間> 69分
  <収支>  -2500


いくら回るからと言ってもこの時間から粘ることはしません。(普段に比べたらですが)
運勢を占っただけだったのでw
そうですね…占い結果は…でしょうか?



2 パチスロ起動新撰組 萌えよ剣 ry
  567~928 ART
  ~1062 BB
  ~6 やめ
  <稼動時間> 43分
  <収支>  -11813


原作もしらなければ、勝ちもしなかったです。


それでは1/19までを一気にいきましょー!(やけくそ)


1/9
サラリーマン番長 693~753 赤7 +1222
北斗6(パチ) -3000
銀河乙女 甘(パチ) -4500

1/13
サラリーマン番長 364~436 -2470
スーパービンゴネオ 275~419 CZ -2584
スーパービンゴネオ 81~149 CZ +1028
サラリーマン番長 602~649 赤7 -2194
サラリーマン番長 193~251 -1805

1/15
蒼穹のファフナー 378+155~593 Vバトル勝利 -1662

1/16
銀河乙女 399ver(パチ) -1000
銀河乙女 甘(パチ) -1000
エヴァンゲリオン9(パチ) -16000

1/19
スーパービンゴネオ 258~458 -7000
リング 570~661 チャンス目 +66
サラリーマン番長 173~254 赤7 +275


え?なんでまとめて書いたかって?
ラブライブ♯3


「何も見せ場がないからですよ…」


負けてもいいから面白い見せ場作ってくださいと願うばかりです…




3月の速報 (実際の記事は遠い未来

DSC_1986.jpg

DSC_2004.jpg


めっちゃ調子がいいんですけど!!!




よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する