

久しぶりの久しぶり…

焼き土下座と迷ったけど、こっちならできる気がした。

にほんブログ村 スロットブログへ


本当に久しぶりでございます。きんちゃです。
やっと仕事が落ち着きました(血涙

まどか ほむら 悲しみ




ということでじゃんじゃか更新していこうと思っています!
一応1月~3月にかけて、まったく稼動していなかったわけではありませんので、記事のネタはあります。
(稼働日が多いとは言っていないので過度な期待はNGです!!)




そしてもうひとつ報告なのですが、実は更新しようしようと2週間前から画策していたのですが

収支を保存していた端末をなくすという愚行をしでかしたため、更新できない状態が続きましたw
(今は見つかりました。よかったよかった)





ということで4月より更新再開させてもらいますので、今後ともよろしくお願いいたします。
あ、コメント回りもがんばりますよー(^^)




よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/03/30 (Mon) 21:56
    しゃるろっと #- - URL

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 2015/04/01 (Wed) 09:35
    きんちゃ #- - URL
    Re: タイトルなし

    しゃるさんも好きですね(ニッコリ

    > がんばれ♡がんばれ♡


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


