

2014年12月 収支報告

もう12月のことなんて覚えてない…(現実)

にほんブログ村 スロットブログへ
仕事が忙しくて、稼動もろくにできず、更新もなかなかできないでいます。
きんちゃです。お久しぶりですw

ということで、12月も収支をズドンッとお伝えするスタイルでいきます(`・ω・´)
まず結果からですが


-152,434  (ドンッ)


うむ。つらいですw
ブログを再開してから一番稼動した月になりますが、ここまで酷いと精神的に(・ω・`)
副業スタイルなので、台数もこなせていないのが響いている気もします。
勝っていれば、台数をこなすことなんて考えることは気にしないんですがw

詳細をどうぞ!

2014年12月 収支記録
種別 パチンコ パチスロ
投資 123000 521250
回収 191200 300616
収支 68200 -220634
時間 13時間58分 30時間48分
時給 4883 -7163
勝敗 6勝12敗 18勝71敗
勝率 0.333 0.202

合計収支(月間) 累計収支(年間)
投資 644250 1236750
回収 491816 1306546
収支 -152434 69796



稼動記録(日記)をつけていない分、ここで考察をしたいと思います。

まずはパチンコ
これは単純に、打ちたかったから打った結果ですw
なのでプラス収支になってよかったなーって感じでしかありません(クズっぷりがハンパない)


そしてスロット
最初に遊びでシンデレラブレイド2を遊びで打ったりして、まずいなと気を引き締めてもこの結果になってしまいました。
一番の原因としては、スーパービンゴネオ

やはり負けていることを考慮して、台数をこなすべく稼動するため、470Gで落ちている台も拾う稼動をしました。
結果として負けていますが、期待値1500くらいはあるのでしょうか。
その辺も考慮して今後の稼動に活かせたらと思っています。
(やはり、自分でまとめないと覚えきれません)

その他にはサラリーマン番長
とにかく、ゾーン狙いにしても、天井狙いにしても結果が付いてこず。
台数は一番こなしていますが、完全にマイナス収支でした。
早く収束しておくれ…


総評
とにかくひけなかったです。
(完全にオカルト)
会社帰りの稼動だと、年単位での収支を目標にしたほうがいいかと実感した月でした。
こんな感じに負けるときは負けると、思ってないとやっていけないです。


何はともあれ、2015年は年単位での勝ちを目指していきたいです!

しかしながら…


1月~3月 が仕事で稼動できない! (血涙


ということでブログの更新もこんな感じになってしまいますが、うまいことやっていきたいと思うのでよろしくお願いします!


よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/02/03 (Tue) 08:43

    11月の収支のほうに長々コメしたもので

    こちらにもと思いw 上からとかではないですよ♪

    私はデータをつけるなら、期待値を記録しなければ全く意味はない
    データだと認識しております。 評価ができないからです。

    天井狙い稼動=かなり安定はしますがやはり確率。ぶれます。

    期待値が機械割よりも、わかりやすい仕事量評価としての数値ですので。
    ざっくりでもいいです。(私は0.5K単位)でつけると後に
    今月のこの収支は、確率負けなのか、仕事ができてなかったのかが、ある程度
    判断できます。 

    50Hくらいの月稼動であれば、累計だけ取って月単位で評価すれば
    事足りると思いますし。打った台だけメモって

    収支の記事を書くときにでもざっくりエクセルしてみればどうでしょうか? 




  • 2015/02/03 (Tue) 09:02
    きんちゃ #- - URL
    Re: タイトルなし

    リディム様

    貴重な意見として聞いているので、どんどんコメントいただければ幸いです!

    実のところ、ホントは各日にち毎に記事を書きたいのですw
    ただ、もう12月のことを覚えていないという…

    すべての台に対して、すべてのゲーム数を記録してはあります。
    なので、そこからある程度、期待値が導けるとは思います。(他の参考サイトによる)

    おそらく期待値0.5k前後の台~8k前後のお宝台までいろいろと打っています。
    やはりボーダーをあげると何も打てず、ボーダー下げると荒れるのできついです。
    期待値2k前後を目標にはしたいですが…
    前のコメ返しに対しても、言いましたが打ちたい年頃ではあると思いますw


    > 11月の収支のほうに長々コメしたもので
    >
    > こちらにもと思いw 上からとかではないですよ♪
    >
    > 私はデータをつけるなら、期待値を記録しなければ全く意味はない
    > データだと認識しております。 評価ができないからです。
    >
    > 天井狙い稼動=かなり安定はしますがやはり確率。ぶれます。
    >
    > 期待値が機械割よりも、わかりやすい仕事量評価としての数値ですので。
    > ざっくりでもいいです。(私は0.5K単位)でつけると後に
    > 今月のこの収支は、確率負けなのか、仕事ができてなかったのかが、ある程度
    > 判断できます。 
    >
    > 50Hくらいの月稼動であれば、累計だけ取って月単位で評価すれば
    > 事足りると思いますし。打った台だけメモって
    >
    > 収支の記事を書くときにでもざっくりエクセルしてみればどうでしょうか? 

  • 2015/02/03 (Tue) 18:49
    YOU うっちゃいなよ♪

    きんちゃさんは、何故か絡んでOKな判断を個人的に下しましたw 

    打ちたいお年頃ですな゛6((((≧▽≦))))9"

    ありだと思います。車移動だと色々ありますもんね。  

    稼動のみのBLOGを近々発信するので、
    そちらでドシドシ個人的な立ち回りの質問してくださいな♪ 

    YOUには、ドシドシ気軽にコンサルがてらに答えますw

    レベルアップできれば、機械割でラインを決めようになるので
    ちょっとは立ち回りが緩和されると思いますよ♪ 

     

     

  • 2015/02/23 (Mon) 19:43
    きんちゃ #- - URL
    Re: YOU うっちゃいなよ♪

    お返事遅くなりました!
    打っちゃいたいですが、時間がまったく取れませんwww
    そろそろ、日記も更新したいですがなんとも…
    また、頻繁におじゃまさせていただきますね!



    > きんちゃさんは、何故か絡んでOKな判断を個人的に下しましたw 
    >
    > 打ちたいお年頃ですな゛6((((≧▽≦))))9"
    >
    > ありだと思います。車移動だと色々ありますもんね。  
    >
    > 稼動のみのBLOGを近々発信するので、
    > そちらでドシドシ個人的な立ち回りの質問してくださいな♪ 
    >
    > YOUには、ドシドシ気軽にコンサルがてらに答えますw
    >
    > レベルアップできれば、機械割でラインを決めようになるので
    > ちょっとは立ち回りが緩和されると思いますよ♪ 
    >
    >  
    >
    >  


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


