2014年11月 収支報告

もう2015年なんだぜ?

にほんブログ村 スロットブログへ


ということで2014年11月の収支報告となります。
もう意味わかんないくらい前ので、ほとんど記憶から飛んでいます。

んでもって、毎日更新とかありえんくらいな期間が空いていますw

申し訳ありません。1日1記事とか無茶でした。
とりあえず、今年の目標は3日に1記事とさせていただきます。
とにかく2014年11月の結果です。

種別 パチンコ パチスロ
投資 101500 301000
回収 90400 342761
収支 -11100 41761
時間 11時間8分 23時間9分
時給 -997 1803
勝敗 5勝5敗 7勝8敗
勝率 50% 46.7%

合計収支(月間)累計収支(年間)
投資402500592500
回収433161814730
収支30661222230


これは酷い。
前半にせっかく稼いだパチンコ分をすべてもっていかれてます。
そして後半も、スロットの調子も上がらず急降下。
(なるべく)しっかり立ち回ってこれなので、本当にしっかり稼いでる方はすごいと実感します…

そして、この結果が2014年最後の月に影響することになるとは…
12月の記事は覚えていないので、さくっと収支と感想だけになるかもです。

しっかり書かなかったせいですねw
それではまたー


よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/01/17 (Sat) 08:03
    ぽちっとな♪

    お疲れ様です♪

    ぐぬぬ、、、時給2Kをわりましたか。。
    もう少しがんばりだいですね。台選択♪
    なのか、お店選びなのか。 

    私は時給3K以上でないとスロットを
    しなくなるもので、その辺は渋谷・・・・・シビヤです。

    限られた時間帯だときついのかもしれませんね。

    サラ金、ビンゴ、あたりがメインな今でしょうか。

  • 2015/01/21 (Wed) 10:05
    きんちゃ #- - URL
    Re: ぽちっとな♪

    リディム様
    サラリーマンスロッターには背に腹はかえられぬ稼動があるものです(?)
    時間があまりとれないので、期待値500円とかでも打つスタンスです。
    なので、収支が安定しないのは仕方ないかなとは思ってます。
    楽しむのが一番!w

    ビンゴはめちゃめちゃ荒れますね…(実体験)


    > お疲れ様です♪
    >
    > ぐぬぬ、、、時給2Kをわりましたか。。
    > もう少しがんばりだいですね。台選択♪
    > なのか、お店選びなのか。 
    >
    > 私は時給3K以上でないとスロットを
    > しなくなるもので、その辺は渋谷・・・・・シビヤです。
    >
    > 限られた時間帯だときついのかもしれませんね。
    >
    > サラ金、ビンゴ、あたりがメインな今でしょうか。

  • 2015/01/21 (Wed) 18:31
    米返しの米返してみたのまき♪

    そうですよね・・・・お察しします。 

    時間が、帰社から閉店までである。ことは変えられませんもんね。。。

    しかし、リンクしている勝ち組スロッターさんなどは宵台をしっかり打てる
    店舗をテリトリーにお持ちのようです。打った台をUPされてますから、
    きんちゃさんは、テリトリーにご自身が店舗にいける時間帯に宵台を
    うてる店舗はないのでしょうか? 期待値500円のゾーンならわかりますが
    打ち切り500円であれば、、、解析の誤差など、また、閉店時間までの
    ことも加味した期待値計算にすると、、、とちょっと思ってしましました。 

    市場選びが一番鍵であることは確かなので、色々新規開拓してみると面白いですよ♪

  • 2015/02/02 (Mon) 10:20
    きんちゃ #- - URL
    Re: 米返しの米返してみたのまき♪

    確かに500円の期待値を拾うことがいかに無駄なことかと思うと…
    最速19時稼動にはなってしまうので、なにもなければ無いで帰るという選択肢はあります。
    が、あまりにも拾えないので、500円でもッ!と思って稼動してるんですが、まったく収支追いつきませんねw

    宵越しなんかもしっかり狙っていける店が1軒。
    まったく宵越しダメな店が1軒。
    平日は2軒まわってなければ帰り、休日はその2軒+αをぐるぐるって感じで稼動しています。
    19時からの稼動だと2軒がいいところだと思うのですが、そこはどうお考えでしょうか?
    (次の店までは5分とかからないですが、圧倒的に台数が少ないので見るのも…って感じなのです)



    > そうですよね・・・・お察しします。 
    >
    > 時間が、帰社から閉店までである。ことは変えられませんもんね。。。
    >
    > しかし、リンクしている勝ち組スロッターさんなどは宵台をしっかり打てる
    > 店舗をテリトリーにお持ちのようです。打った台をUPされてますから、
    > きんちゃさんは、テリトリーにご自身が店舗にいける時間帯に宵台を
    > うてる店舗はないのでしょうか? 期待値500円のゾーンならわかりますが
    > 打ち切り500円であれば、、、解析の誤差など、また、閉店時間までの
    > ことも加味した期待値計算にすると、、、とちょっと思ってしましました。 
    >
    > 市場選びが一番鍵であることは確かなので、色々新規開拓してみると面白いですよ♪

  • 2015/02/03 (Tue) 08:34
    コメコメクラブ♪

    >>>>
    宵越しなんかもしっかり狙っていける店が1軒。
    まったく宵越しダメな店が1軒。
    平日は2軒まわってなければ帰り、休日はその2軒+αをぐるぐるって感じで稼動しています。
    19時からの稼動だと2軒がいいところだと思うのですが、そこはどうお考えでしょうか?
    (次の店までは5分とかからないですが、圧倒的に台数が少ないので見るのも…って感じなのです)
    >>>>

    只今、、、社労士事務講習の事例1で・・・・
    すでにパンクしそうなリディムですwwww 

    すみません、他者のBLOGのコメント欄で
    記事てきスタートを切ってしましました゛6((((≧▽≦))))9" 

    休日稼動の際に、移動範囲を広げて新規開拓してみるってのはいいと思います。
    電車通勤を想定しているのですが、 

    乗降客が多いベッドタウンは、、駅前店舗はもう夜はもう宵台壊滅でしょうから。
    サビレタ駅の駅前のボッタなのか節税対策なのか、ビルオーナーのシュミなのか
    と経営できてるん??ってな店舗あたりがよろしいかと。

    稼動行動設計ですので、
    1・家までの通り道の店舗に行く~帰宅までのトータル時間
    2・通り道ではないけど、そこに行けばお宝台が眠っている店舗~帰宅時間
    が同じで、結果拾えた期待値が同じであれば。
    時給は同じですよね♪? スマホを触れる時間も増えるでしょうし、
    且つ、ライバルが少ない(皆無)&宵台ならば、ストレス皆無で、写真撮り放題の楽しいスロットができますw

    どれくらいの時間や、日にちをスロット時間に設定しているのかが
    鍵とはなります。 

    天井狙いのウチきりで、、、2K超えない台を打つと
    いうのは・・・・たぶん20代後半から平均的なサラリーマンの方にとっても
    リスクでしかないと思うのです。
    機械割にして、105%は必要かと思います。


    仕事の機会割も考えなきゃですし。もともと、OFF=ONのための時間でもある
    んですし、労基の8時間労働という概念の意味合いを考えると。
    メイン仕事の時給とせめて同等レベルの機会割の台で遊べる設定がいいと思われます。

    ながなが申し訳ありません♪
    てへ゛6((((≧▽≦))))9"

  • 2015/02/03 (Tue) 08:53
    きんちゃ #- - URL
    Re: コメコメクラブ♪

    リディム様

    貴重なコメントありがとうございます!
    実は電車通勤ではなく、自動車通勤なのです。
    というのも、私の地域は電車がうまいことなくって、基本的にみなさん自動車による移動となります。
    新規開拓という意味では、やってみようと思います!

    勝ちたい気持ち半分、やりたい気持ち半分という中途半端な気持ちもあるですw
    天井打ち切り2kですか…
    宵越しを含めても、最近のマイホにはなかなか無い台です。

    やはり新規開拓をする必要性が…


    あ、僕はまだ今年24歳です。
    打ちたい年頃だと思いますw


    > >>>>
    > 宵越しなんかもしっかり狙っていける店が1軒。
    > まったく宵越しダメな店が1軒。
    > 平日は2軒まわってなければ帰り、休日はその2軒+αをぐるぐるって感じで稼動しています。
    > 19時からの稼動だと2軒がいいところだと思うのですが、そこはどうお考えでしょうか?
    > (次の店までは5分とかからないですが、圧倒的に台数が少ないので見るのも…って感じなのです)
    > >>>>
    >
    > 只今、、、社労士事務講習の事例1で・・・・
    > すでにパンクしそうなリディムですwwww 
    >
    > すみません、他者のBLOGのコメント欄で
    > 記事てきスタートを切ってしましました゛6((((≧▽≦))))9" 
    >
    > 休日稼動の際に、移動範囲を広げて新規開拓してみるってのはいいと思います。
    > 電車通勤を想定しているのですが、 
    >
    > 乗降客が多いベッドタウンは、、駅前店舗はもう夜はもう宵台壊滅でしょうから。
    > サビレタ駅の駅前のボッタなのか節税対策なのか、ビルオーナーのシュミなのか
    > と経営できてるん??ってな店舗あたりがよろしいかと。
    >
    > 稼動行動設計ですので、
    > 1・家までの通り道の店舗に行く~帰宅までのトータル時間
    > 2・通り道ではないけど、そこに行けばお宝台が眠っている店舗~帰宅時間
    > が同じで、結果拾えた期待値が同じであれば。
    > 時給は同じですよね♪? スマホを触れる時間も増えるでしょうし、
    > 且つ、ライバルが少ない(皆無)&宵台ならば、ストレス皆無で、写真撮り放題の楽しいスロットができますw
    >
    > どれくらいの時間や、日にちをスロット時間に設定しているのかが
    > 鍵とはなります。 
    >
    > 天井狙いのウチきりで、、、2K超えない台を打つと
    > いうのは・・・・たぶん20代後半から平均的なサラリーマンの方にとっても
    > リスクでしかないと思うのです。
    > 機械割にして、105%は必要かと思います。
    >
    >
    > 仕事の機会割も考えなきゃですし。もともと、OFF=ONのための時間でもある
    > んですし、労基の8時間労働という概念の意味合いを考えると。
    > メイン仕事の時給とせめて同等レベルの機会割の台で遊べる設定がいいと思われます。
    >
    > ながなが申し訳ありません♪
    > てへ゛6((((≧▽≦))))9"


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する