

堕ちて行くわけにはいかないッ! (11/19~11/20)

仕事で更新できていなかったきんちゃです。
ほとんど読者のいないことを良いことにサボったわけではありません。たぶん。(`・ω・´)
もう年も跨いでしまいそうな時期なのに、11月の記事とかあほらしいですが、ちょっとまとめるように終わらせたいと思います。

面白いことも特にないですッ!www

が、せっかくなので読んでいただけたらと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ


それではどうぞ!

前回の記事で、更新が滞ってしまったと書きながら、2週間ほど経ってしまいました。(´・ω・`)
本当にこのままでは来年早々から、2014年の記事を書くはめになってしまうので、今日から巻いて書きます。

まとめすぎて、つまらなかったら言ってくださいw
書き直しをするかもしれません。




11/19 19:00頃

今日から気を引き締めて稼動の予定でした。

1 サラリーマン番長
  159~232 赤7
  ~6 やめ
  <稼動時間> 10分
  <収支>  -817

2 カイジ3
  55+152~104=207~256 ×
  <稼動時間> 5分
  <収支>  -2000

カイジ3の200~232までで前兆狙いはかなり結果が出ています。
今回はスルーでしたが、前兆発生は確認しました。
こういった内容も自分用に早くまとめなくちゃ。

サラ番は明らかに狙いが早すぎる。
こういうバラつきはなくしたいものですね…




11/20 12:00頃

なんでか昼間から稼動していますw
なぜかは覚えていませんが、この日もバカしていることは覚えています…


1 サラリーマン番長
  54+113~123=167~236 ×
  <稼動時間> 6分
  <収支>  -2364


2 サラリーマン番長
  117+42~235=159~277 × リセット台
  <稼動時間> 9分
  <収支>  -4254

リセットが80%以上な店で、1回目はリセットではなかったようなので、2回目と思いきやリセット台でした。
リセット後のゾーン狙いは有効だった気がしたので、250付近まで回したと思います。
どっちにしても、狙うのが早すぎるですね…


3 スーパービンゴネオ new

初打ちでした。
hooah!hooah!
したくてついつい打ちました。
負けてるときこそ一発逆転を狙いたくなってしまうのをなんとかしたいw
って言っても、一応ゾーンではありました。

  297~787
  ~打ち切り
  <稼動時間> 50分
  <収支>  -21000

NO hooah!でした。
DSC_1586.jpg

てかマジでこの33Gって悲しすぎますw
せめて100Gくらいないと本当に怖いだけの台になってしまう。

DSC_1654.jpg

まぁかわいいからいいんだけどね!




「このままではまた負けてしまうッ!」
と思ったきんちゃはやっぱりバカでした。





4 銀河乙女 399ver
  0~13 ×
  <稼動時間> 4分
  <収支>  -1000

回らん!!


5 北斗の拳6
  27~210 ×
  <稼動時間> 44分
  <収支>  -11000

回らん!!けど1発逆転を信じて!


ここで流石に腹も減って、勝つためには…「トンカツっ!」と言わんばかりにとんかつ定食を食べに。。。


そしてここでも悲劇が起きます。
写真を撮らなかったのを今更ながら後悔していますw

それは写真とリアルに出てきたとんかつ定食が明らかに違うことです。

「なんでこんなに小さいの…?」
と思いながら食べていると、なんでパチンコ打ってるの?と考えがシフト。


なぜか冷静になるきんちゃ。
ありがとう、小さなとんかつ。

食べ終わったらパチンコ打つ気満々だったきんちゃの目を覚ませてくれたのは小さなとんかつでした。


6 サラリーマン番長
  61+119~98=180~217 押忍ベル? 赤7
  ~5 やめ
  <稼動時間> 10分
  <収支>  +2600


7 スーパービンゴネオ
  486~1000 天井
この天井なんと222Gスタート!!!
  33G×8 連
  ~8 やめ
  <稼動時間> 81分
  <収支>  +8535


この日はここで稼動終了。
小さなとんかつが奇跡を見せてくれたような気がした1日でした。


追記
そうそう、12月はとてつもないマイナスを食らっていますwww
ほとんどがスーパービンゴネオですが、これは470Gくらいで捨ててあるのを天井狙いしているためです。
期待値はあるようですが、荒れ方が半端ないのでオススメしませんw
ただ、こんな立ち回りをしていると?という参考にしていただければと思います。

そのうち返ってくるだろ!という気持ちも大事だと思っています。
(本当に返ってくるとは言っていない)

よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


