第24回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー という名の搾取祭 叛逆の物語(後編) (11/15)

トースターを求めてくじを引きにいくという、おそらくファン感謝デーを一番楽しんでいる人だと自負しています。
きんちゃです。こんにちは。

前回の記事 ↓
第24回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー という名の搾取祭 叛逆の物語(前編) (11/15)

結局のところ目当てのものを手に入れることができたのか!?
気になる結果は本編をどうぞ!
まぁ前回の記事にヒントという名の答えがありますが。。。

よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ



ファン感は3日間あるが、行けるのは今日が最後。
11/16は予定があるから、パチンコ屋によることもできない。

img_0.jpg
ほ) ここで当たるから、問題ないわ。
頼もしい限りです。


まだ、くじ配布までは時間がある。
よって稼動開始ッー!


11/15 17:30頃

3 サラリーマン番長
相変わらずサラ番を打つ。

  737~965 赤7
  ~49 仁王門 AT当選
引き戻し以外の初?仁王門だと思います。さらっと当たるもんですねw

  AT抜け~32 AT
  AT抜け~250 赤7


ゾーンで当たったみたいです。袴が電気ビリビリから
DSC_1583.jpg



ファイヤーァァァ
DSC_1584.jpg



完全に一致
20091007195207832.jpg

  ~36 やめ
  <稼動時間> 50分
  <収支>  -220


4 番長2
  96+92~128=188~220 REG ART当選
おいしい宵越し狙いがヒットしました。

  ~20 REG +10G
  ~32 赤7 +40G
  ~44 青7 +50G
  ~38 REG +10G
  ~39 青7 +40G
  後乗せ   +20G
  ART後、即ART引き戻し 50G
  ART後~115(257) やめ

天国ループしたんでしょうか。
番長2はこんな感じでいつもいい調子です。
サラリーマンさんにも頑張ってもらいたいものです。


DSC_1581.jpg
本当に全力でお願いします!



この番長2を打っているときに…



店員) ただいま、ファン感謝デーry くじをひとつどうぞ!(笑) 
(前日とは違う店)

自分) あ、どうも。 (ニヤリッ)


ほ) 私には先読みの力(未来から来た)があるのよ。大丈夫、トースターはいただきよ。
madoka10004.jpg

事前にほむらちゃんからこんなことを聞いているので、くじを引くときに笑ってしまった。


そして、くじを引く。
あれ?前日とくじの形が全然違うッ
明らかに前日のくじは不正し放題な形状をしていた。
これは…イカサマかッ
91.jpg



まぁいい。どうせここで当たるん…



DSC_0002.jpg



残念?残念っていうのは…どういった景品なのかな?


ほ) こんなはずじゃ…なかったの。ごめんね。(´・ω・`)
ほむら 悲しみ


OK。OK。
やり直そうか?




ってできないわwww



5 化物語
  6~55 ×
  <稼動時間> 5分
  <収支> -2000


6 アナザーゴッドハーデス
  369~453 ヘルゾーン×2 ×
  <稼動時間> 7分
  <収支> -2427


くじの叛逆には失敗しましたが、スロットは快勝だったのでよしとします。
トースターは買おうか悩み中。

(*’ー’)ノシ またねー!
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する