

第24回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー という名の搾取祭 叛逆の物語(前編) (11/15)

第24回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー  2日目に突入いたしました。

前日は想定外の結果になってしまいました。
今回はしっかりとトースターを狙っていきたいと思います。


え?くじがメインになってるって?


そりゃ…
トースター欲しかったしッ!!!!(ネタバレ)


よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ



それではどうぞ。


前日は完全にしてやられた感がありました。
が、今回はこちらが搾取させていただく番です。(叛逆)

1254b3c8.jpg
絶対に当てる。トースター。


みなさん知っている通り、くじの配布は14時と19時。
とりあえず、本命が残っていることだけを確認して、前日やらかした店へ。
なにはともあれ、スロットでの勝ちを拾うことも重要です。


11/15 13:30頃

1 蒼天の拳2

234+159~401=393~560 中段チェリー
基本的に狙いが早い気がしますが、環境によっては仕方ないのではないでしょうか。
私の地域では、エナ専が多く拾いづらい環境です。
と、とりあえず負けたときの言い訳をしておきます。

DSC_1577.jpg
当たったときの演出。変な犬がでてきました。
これ原作しらないとわからない…

前日に上海を3スルーしたみたいで、7連目(10連目)にて上海 40Gスタート。
めずらしく+20Gと+30Gがあったが、そのままフィニッシュ。
~4 やめ
<稼動時間> 39分
<収支>  +8582


2 モンスターハンター 月下雷鳴
312+460~473=772~933 ゾーン?

DSC_1578.jpg
肉肉しかったので、記念に1枚。

700G後半の台はなかなか拾えないので、珍しくいい台がGETできました。
しかし、クルペ20G単という結果に…
単ならCZ当選狙いで、140Gくらいまでと思いまわす。

~142 CZ 当選
REGの単が関係しているかはわかりませんw

アグナ 40G 単

まだだッ

~25 CZ 当選
ごり押しが影響したか、またしても当選。
以下、なかなか継続した模様。

G数ART・ATボーナス上乗せ内容
ウラガ50Gなんか歌が流れた
ジンオ60G
ギギネ30G
ナルガ40G
クルペ20G
レウス40G
アグナ40Gなんか歌が流れた
ドボル50G
パプル40G
~124ウラガ50G天国
~1ギギネ30Gレア役
~61クルペ20G天国
ボルボ20G
~146やめ



やっぱり4人カットインはかっこいいです。
もろにモンハン世代ですからねw高校入試前にゲームした思い出があります。

DSC_1580.jpg

DSC_1579.jpg


私の打った台は ひろし がレギュラーだったようです。
DSC_1590.jpg


そして下の2枚の写真。お気づきだろうか。

DSC_1588.jpg

DSC_1589.jpg




酷いくらい、追い討ちしています。
ハンターは容赦ないです。

  <稼動時間> 113分
  <収支>  +15885



ちなみにこの店で14:00のくじを引きましたが、外れました。
ここは本命でないのでスルーします。
全然、悔しくないしッ
ほむら メガネ(キリッ


店を変えて本命のトースターがある店へ。

後編へ続く!

関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


